ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今はお茶友達

投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2021/09/21 10:20:08 (Wmx./dYh)
身体の関係は無いですが気持ちは浮気してる気分です。
40歳になった私はスポーツジムに通って10年以上。
主にエアロビやヨガにステップをしてます。
水曜の昼間にエアロビクスに来てる男性45歳と挨拶程度の挨拶。
水曜日、エアロを終えてデパートで偶然会って店の中でお茶しました。
その日から、エアロを終えてからお茶するお友達になりました。
会って色んなお話してて楽しいし、夫以外の男性と2人切りで居る2時間ほどの時間ワクワクしてます。
夫とはレスになって1年半ほど、今は気分だけですが浮気してる感じです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ヒサシ
2022/02/21 08:12:33    (q7bMoxDj)
絵里子さんいやらしいSEXしてるなー。今度彼と愛しあってる時、好きだよとか愛してるとか私は貴方のものよ、とか言ってみてほしいな。もうお互い離れられない関係だろうけど是非言葉で伝えて下さい(^-^)/
最近ではパンティずらしてクンニしたり、口に出したりしてるんだね。彼にはもっと絵里子さんを言葉でいじめてほしいな。
絵里子さんの身体想像して今日もオナニーしました。スリーサイズ知りたいです
71
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/02/17 08:20:41    (a0U5q//b)
昨日も朝の10時から夕方の4時まで6時間ホテルで彼と過ごしました。
濃い赤の下着にピンクの花柄付きです。
ベビードールは透けてる下着。
部屋に入りコートを脱いでソファーに座り熱いキスを交わしてるとニットのワンピースを脱がされて下着姿を見て、彼は凄い勃起しました。
彼に興奮した?
凄いね  良いよ~~
良かった~~
貴方だけよ~ 甘えた声で薄ら笑いしました。
下着を乱しながら愛撫され濡れ濡れ。
パンティーをずらして弄られ舐められ私も彼のズボンのバンドとチャックを下ろし大きく勃起した物を握り咥えてしゃぶってあげました。
その後、ソファーで対面でエッチになり下着着衣エッチ。
熱いキスしながらいっぱい突き上げられイク~~~
一緒にお風呂に入り、部屋にお昼を頼みバスロープ姿で食べました。
デザートはバスロープの間からはみ出した硬い肉棒を食べて口出しされた精液を飲み干しました。
それから少しベットで抱かれながら休憩して3連続放出されて何度もイクイク~~
体が溶けてしまい脳イキ?
彼の胸の中で時折腰がピクつきながら楽しい余韻を味わいました。
優しい愛の中で気持ち良いエッチだったわ。
40歳の私が彼の前では少女のような気持ちで甘えられて嬉しかったわ。
70
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/02/10 14:17:00    (qDokfqLf)
昨日も同じ時間・場所で待ち合わせしてホテルに行きました。
昨日は同じ黒の下着でも所々に赤の花柄刺繍入りのブラとパンティー。
パンティーの周りはフリル付きでちょっと私的には可愛いわ。
前のことがあったので着替えの下着は持参してました。
部屋に入り、ソファーに一緒に座り抱き寄せられてキス。
舌を舐めあい絡ませてたら彼の手が服の中に入り乳首を弄られて、あぁ~~ダメ~
服脱がされてスリップとブラの紐を下ろして揉まれ舐められ乳首吸われて噛まれちゃって あぁぁ~~いい~~
あ!ダメ~ お風呂に入ってからと言ったけどクリを弄られ指でかき回されてしまい抱き着いちゃったの。
スカート脱がして足を持ち上げてパンティーの横から舐められちゃった。
体から力が抜けて逝った?
抱き起こされて抱っこされてベットに寝かされて下着姿のままパンティーの横から入れてきて突き上げられ彼の首に手を回してイク~~
凄い~~良いわ~~あぁぁ~~うぅぅ~~イク~
それから一緒にお風呂入って洗い合ってから部屋にお昼ご飯を頼みバスロープ姿で食べました。
食べてるとき彼の大きな硬い棒が裾からはみ出して突き出てるのよ!
食べ終わってからベットで抱き合って少し休憩しました。
でも触られ撫でられてるうちに気持ち良くなってきて私が彼の硬い棒を握ると、欲しい?
ヤダ~~恥ずかしいこと聞かないで・・・
欲しいと言わないとあげないよ!
欲しい!と言わされちゃったわ。
2回目が始まり正常位で舐められてから入ってきて逝ってしまったときは大の字で寝てて薄っすらと彼が私の逝ってる姿を見てるようでした。
少し放心してたけど私から少し柔らかくなった彼の物を握り口に咥えてしゃぶってあげました。
3回目は騎乗位から始まったわ。
でもいつの間にか寝バックで突き続けられてぐったりして何も考えることもできななく気持ち良い世界に浸ってました。
お風呂で洗ってから着替えました。
持参してきた下着姿を見せてあげました。
白にピンクの花柄に赤のバラ刺繍が一輪付いたパンティーに同じようにブラは胸の間に一輪のバラ付です。
彼に絵里子の姿はスタイル良いよ。
この胸・この句クビレにヒップと触られ、ダメ~感じちゃうから、もう帰らなくちゃ時間遅くなっちゃうわ。
アッという間に16時になってました。
69
投稿者:ヒサシ
2022/02/08 20:09:12    (QJvK2jCf)
明日はまた彼と濃厚なセックスするのかなー
絵里子さんの下着姿想像してもう何回もオナニーしてしまいました。新しい話見たらすぐにビンビンになるんです(ToT)
絵里子さんの素敵なランジェリー姿見せて下さい。もちろん顔なしでいいですので。
お互いに知らないもの通し、ちょっとだけエッチな写真交換しませんか?






68
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/02/03 05:34:52    (V.EtsmKN)
昨日も濃厚なセックスしちゃいました。
黒の透けパンとブラで四つん這いバックでパンティーを着けたまま突かれた時は凄く厭らしいく思い、これが浮気セックスの冥利と思ったわ。
下着着衣エッチに燃えちゃったわ。
下着濡れちゃって帰りはNPで帰ることになってしまいました。
67
投稿者:ヒサシ
2022/01/30 09:35:45    (i/Mvf/OB)
黒に透け系に紐。絵里子さんを引き立てる最高のランジェリーですね。彼に見て貰うための、彼との愛の行為のための下着。凄くセクシーでイヤらしいのが目に浮かびます。勝手な想像ですが、かわいい感じの下着よりシックで大人っぽくてエロい黒(原色系)、透け、面積が小さい紐系笑のほうがすきなんじゃないかな。何着ても似合うだろうけどそっちのほうがよりエロいしスタイルいい絵里子さんに似合いそうだから。
絵里子さんのチョイスはまあ自分の好みでもあるわけですが笑
潮は体質的なものが多いんじゃないかな。やっぱり噴きやすい人とそうでもない人いると思います。自分は前の彼女はよく噴いてたので顔にいっぱいかけて貰ってましたね笑 でビショビショのあそこを時間かけて唾いっぱいに汁まみれの顔で激しくやさしくクンニしてました。

66
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/01/29 14:25:58    (grr7A5RB)
下着は7枚(セット)増えましたよ。
今までは白やピンクの単色系でしたが黒に透け系に紐系が増えたわ。
エアロなどしてるのでスタイルは悪くないけど40歳も過ぎると肌の艶が無くなってきましたね。
潮はまだ吹いたことない・・ちょっと出たことはあるけど・・
どんな気持ちになると,ANで見るような吹き方するのかな??
65
投稿者:ヒサシ
2022/01/29 00:07:52    (UWiPu6KP)
彼とセックスするようになって下着増えたんですね。何枚くらい増えたのかなー笑。
下着姿になってお互いに愛しあうのってエッチですよね。で脱がすのをお互いに見て。
彼の事好きなんですよね。多分もう絵里子さんにとってなくてはならない人のはず。ちょっと彼にその事を伝えてみては?
あ、それと絵里子さんは潮ふきます笑?
何回か絵里子さんと彼のセックス想像してオナニーしました。彼が本当にうらやましい。最後の一枚脱ぐときパチーンって元気になるくらいだから絵里子さん本当に美人で魅力的でエロいって分かりますよ。絵里子さんってクールビューティーな感じと勝手に想像してます笑



64
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/01/27 10:02:03    (oxvUM28q)
昨日も、同じホテルに彼と行って同じパターンですが気持ち良いエッチしてきました。
同じ下着は着けて会えない私。
白に薄い青の柄付きブラとパンティーにスリップを着て行きました。
下着が増えてます。
40歳過ぎた私が身に着ける下着には変かもしれないけど下着を見られ触られながら脱がされていくときが興奮しますね。
3回放出してくれましたよ。
63
投稿者:ヒサシ   yamajj Mail
2022/01/25 10:53:23    (an/t/cu3)
絵里子さんと彼の濃厚でエッチなセックス想像して朝からオナニーしました(ToT)。
絵里子さんの下着姿も裸体も最高だろうなー。中だしにお掃除フェラに唾液交換の情熱的なキス。。彼がうらやましい。
絵里子さんと一度メールしたいな(*^^*)自分のベージ良かったら見て下さい。イメージのわかる写真だけ貼ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。