ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/03 15:51:10 (nxmc92V3)
家庭では、妻であり母でもある普通の40歳の主婦ですが、私には20年も不倫している彼がいます。
彼とは、20歳の頃バイト先の社員の既婚者で私より10歳年上の人です。
彼から初めてセックスの気持ち良さを教えてもらい、アブノーマルな事も色々教えてもらいました。
主人と出会う前からの付き合いだったので主人とお付き合いする時は別れようか悩みましたが、お互いもう少し…もう少し…っと言ううちに20年も経ってしまいました。
今はもう、バレる事がない限り別れないと思います。
実は、私の子供は主人の子か彼の子かわかっていません。
この事は主人は勿論、彼も知らない事です。
妊娠してから逆算しても、2人とも中に出された時なので私にもどちらの子か全くわかっていません。
ただ救いだっのが、主人も彼も同じ血液型だったのでDNAなどで調べない限りわからないと思っています。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:幸子
2021/06/05 01:22:43    (KKT2zd9/)
先程、私の方から主人のベットに入って求めました。
主人は、拒むことなく私を受け入れてくれて抱いてくれました。
でも、私が気持ち良くイク事はありませんでした…。
勿論、私は演技もしましたし、主人も私の中で気持ち良く放出しました。
まあ、予想通りなので特には思いませんが、私的には主人への謝罪ともしもの時のカモフラージュなので…。

子供は、中学生で毎日部活や塾で帰りが遅く、子供が帰って来るまでには帰宅してますから怪しまれることはありません。
あと、誤って初めに社長を社員と書いてしまいました。
すみません。
18
投稿者:(無名)
2021/06/04 22:04:58    (oJ3.xdAT)
1つお聞きしたいのですが、20年前にバイト先の社員だった人が今は社長になられたのですか? 最初は社員としか書いてないのに、続きからは社長になっているので意味がわからないです。
17
投稿者:(無名)
2021/06/04 19:04:02    (f.CU0DY8)
今日は、かなり逝けたみたいですね。
私も嫁に今日幸子さんがされた事チョクチョクしますよ。
放置して見ながらビール飲んで最後は、私も入れて逝きますね。
彼には、中出しされたの?
今夜は、旦那さんとセックスですか、演技するんでしょ大変ですね。
お子さんは、高校生ぐらいですか?
大きくなったら怪しまれたりしませんか?
週に1回彼と会ってたら

16
投稿者:幸子
2021/06/04 17:36:48    (AOulV2ce)
先程、帰宅しました。
今日の社長との事をお話しします。
予想通り、ちょっとだけアブノーマルな事をされました。
全裸で目隠しされ両手・両脚をベットの端に縛られながら、電マとバイブで凄く長い時間責められました。
途中、パンティを履かされて電マとバイブを固定されたまま放置されました。
何度も何度もイッても玩具は動いているので、途中から頭が真っ白になってあまり覚えていません。
気がつくと社長が挿入してて、また何度もイキました。
起き上がるとベットがビショビショに濡れていてびっくりしてたら、
「今日、凄い量の潮を吹いていたぞ…。
獣のような声出してたし、よっぽど気持ち良かったんだなあ~。」
と言われました。
恥ずかしかったけど、凄く気持ち良かったでした。
電マとバイブを長時間使われたので今もまだお股辺りに感覚がありますが、体に跡など残ってないので今夜は主人とセックスするつもりです。
15
投稿者:幸子
2021/06/04 16:15:23    (640YTOoN)
社長と別れてもう少しで家に着きますが、今は帰宅途中です。
彼とは、ホテルのレストランでランチしてから部屋に向かいました。
部屋での事は、帰宅してからお話しします。
彼からお小遣いも貰っていますが、そんなに高額でなければ欲しい物も買って貰いますね。
勿論、お小遣いは私のへそくりになるので好きに使いますが、結構家族でお出掛けした時や外食した時に使うことが多いです。
それで家族が楽しければ、私は幸せなんで。
14
投稿者:(無名)
2021/06/04 13:27:08    (XxtNTc1w)
今は、彼と楽しんでるんでしょうね。
ピル使ったんですか、生理は、止まりますよ、子宮などの治療薬として使いますよね。
体に合わない人は多いですよね。
ゴミアレルギーですか、それは、大変ですね。
彼は、外だしですか、それでも彼か、旦那さんの子供かは、分からなかっんですね。
小遣いは、貰ってるんですね、自分の欲しい物買ってるんですね。
旦那さんサラリーマンだったら決まった給料しか入らないか、自由に使うお金は、難しいですよね。
今日は、彼と美味しい物食べましたか?
13
投稿者:幸子
2021/06/04 11:58:54    (640YTOoN)
今、移動中です。
ピルは以前服用していた時もありましたが、生理不順や頭痛・腹痛などがあってやめました。
ゴンドームも以前は使用していましたが、痒みや蕁麻疹が出て病院で調べたらゴムアレルギーと知り、それからは主人も彼も生でしています。
でも、彼には外に出してもらってますけど。
彼からお手当といった定期的なのはないですが、お小遣いと言って頂いたりする事はあります。
彼とはマンネリになりましたよ。
それを考えて彼がアブノーマルな事をするようになりました。
12
投稿者:(無名)
2021/06/04 10:31:16    (XxtNTc1w)
楽しんできて下さい
今日は、アブノーマルなセックスの日でしょ。
旦那さんとは、夜は、無理では、無いですか?
今は、ピルとか、避妊具は、入れてるでしょ?
中々パートナーとセックスがピッタリ合うのは、難しいですよね。
彼から手当とかもらったりしてるの?
彼の事は、好きであって愛してるまでは、いかないの?
彼ぐらいセックスが良かった旦那と言う事ですね。
彼と週に1回は、最低してるんでしょ、彼とマンネリになりませんか、彼もだけど
11
投稿者:幸子
2021/06/04 09:52:21    (640YTOoN)
主人と結婚したのは、勿論好きだからです。
今でも愛しています。
でも、主人とのセックスは不満なんです。
体に相性なのかもしれませんが、淡白で早漏で…主人とのセックスでイッたのって数えるぐらいだと思います。
セックスの相性が合わない人とは結婚出来ないって言う人もいますが、私はセックス=結婚とは思いません。
あと、社長の事も好きですが、結婚とか愛人とかっていうのとはちょっと違います。
でも、今のお付き合いは愛人と言われても仕方がないですけど…。

そろそろ社長に会いに行って来ます。
また、レスします。
10
投稿者:(無名)
2021/06/04 08:52:47    (XxtNTc1w)
なぜ旦那さんと結婚したの?
彼が社長なら一生彼のそばで愛人すればよかったのに。
旦那さんに悪いと思いながら生活しなくて良かったと思いますよ。
彼の事愛してるでしょ?
彼の奴隷?
旦那さんが惨めに思いますね、自分の子供か、分からない子を育ててるのを聞いて。
今日の彼とのセックスの話も聞かせて下さい

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。