ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/03 15:51:10 (nxmc92V3)
家庭では、妻であり母でもある普通の40歳の主婦ですが、私には20年も不倫している彼がいます。
彼とは、20歳の頃バイト先の社員の既婚者で私より10歳年上の人です。
彼から初めてセックスの気持ち良さを教えてもらい、アブノーマルな事も色々教えてもらいました。
主人と出会う前からの付き合いだったので主人とお付き合いする時は別れようか悩みましたが、お互いもう少し…もう少し…っと言ううちに20年も経ってしまいました。
今はもう、バレる事がない限り別れないと思います。
実は、私の子供は主人の子か彼の子かわかっていません。
この事は主人は勿論、彼も知らない事です。
妊娠してから逆算しても、2人とも中に出された時なので私にもどちらの子か全くわかっていません。
ただ救いだっのが、主人も彼も同じ血液型だったのでDNAなどで調べない限りわからないと思っています。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2021/06/07 15:43:21    (IAkbl0z/)
ヘナチン旦那としなくてもいいんじゃないの
彼との回数増やすか、風俗で仕事したから、お金も入るし、欲求も解消
38
投稿者:(無名)
2021/06/07 15:38:43    (IAkbl0z/)
昨日、ヘナチン旦那の中出しだったから今日は、愛の有るチンポの中出しですか?
帰ったから、彼のチンポを触った手で料理をし、彼とキス、チンポをシャブッタ口で味見ですか?


37
投稿者:幸子
2021/06/07 15:30:09    (g0k9sKQv)
彼に抱いてもらいました。
皆さんが仰る通り私は最低の淫乱主婦ですが、離婚もしないですし性欲のままに生きて行きたいと思っています。

今日は、急に私が誘ったので彼は何も準備してないからと、初めてラブホのSMルームに行きました。
バイブは流石に置いてありませんでしたが、電マや赤いロープは備え付けてあったので彼が色々してくれました。
壁に『X』のように張り付けられるように手脚を固定され、立った状態で愛撫や電マで責められました。
そして、備え付けの鞭で体を叩かれると痛みと快感が同時に襲って来て、それだけでイッてしまいました。
その後は、分娩台のような椅子?に座らせられバイブ代わりに鞭の革のグリップをオマンコに入れられました。
バイブと違い、硬くてゴツゴツしたグリップがオマンコの中で擦れ凄く気持ち良かったでした。
最後は、彼に挿入してもらい気持ち良くイカしてもらいました。
欲求不満を思いっきり解消したので、ちょっと大声で喘ぎ過ぎたらしく声が少しだけ潰れてしまいました。
凄く気持ち良く帰って来ましたが、今日は体中に鞭で叩かれた跡が残っているので主人とはまた今度にします。
36
投稿者:(無名)
2021/06/07 12:49:31    (lLSjdmqE)
淫乱も淫乱!そんなにセックスが気持ちいいなら家族捨てちゃえばいいんじゃない?
どのみちバレたら捨てられるんだからさ~

社長の愛人にでもなればいいよ!(笑)そうすれば気兼ねなくセックスできるじゃん!旦那も不倫してる汚妻はいらないし、子供も不倫してる汚い母親はいらないだろうし。

貴女は妻である前に母親である前に女で在りたいんでしょ?もう離婚しちゃいなよ(笑)身軽でいいよ~1日でも早く離婚する事をオススメするよ
35
投稿者:(無名)
2021/06/07 10:31:34    (IAkbl0z/)
おはよう御座います
彼にそんな女にされたんだから仕方ないかな~
今日も逝きまくるんですか?
旦那と離婚して彼にかこってもらったら、どうですか?
34
投稿者:幸子
2021/06/07 10:13:57    (g0k9sKQv)
昨日、ここに自分の事を『淫乱女』と書いた時から体が熱くなっていました。
そして夜、私の方から主人を求めました。
いつもは、私から主人のベットに入っても主導権は淡白な主人に任せるのですが、昨夜は私の方が主人の乳首など体を舐めたり念入りにフェラをしたりしました。
「今日は、ちょっと積極的だね…」
と主人は言っていましたが、私は笑顔で続け私の方から主人に跨り挿入しました。
ムラムラしていたので気持ち良く、私が少し激しめに腰を振ると主人も気持ち良さそうな顔をしていました。
私は、腰を振りながら自分の中で気持ちいいところを見つけ、さあこれから…って時に「ウッ!…ウッ!…」と言って主人は私の中で射精してしまいました…。
一度射精すると主人は2回は絶対出来ないので、残念ながらそこで終わってしまいました。
結局、私はイクどころか逆に蛇の生殺し状態になってしまいました…。
主人はそのまま寝てしまいましたが、私の気持ちは朝になっても治らないままなので、先程彼に連絡してこれから会ってもらう事になりました。
やっぱり私は淫乱の女です…。
33
投稿者:(無名)
2021/06/06 18:37:54    (dmn8PrQx)
確かに淫乱女かもしれませんが、ひとつは、彼の奴隷みたいなもんですね。
セックスは、彼の奴隷なら、私生活は、旦那さんの奴隷になったほうがいいですね。
それでプラス、マイナス、ゼロぐらいですかね。
32
投稿者:(無名)
2021/06/06 18:26:19    (dmn8PrQx)
彼と離れる事ができないなら、旦那さんに最高の嫁と思わさないと駄目ですよ
それができないなら、旦那さんに打ち明けて離婚考えた方がいいですね
今でそこまでは、考えてないでしょう
ただバレなかったらokと思ってなかたですか
31
投稿者:幸子
2021/06/06 17:41:05    (sht6sUQc)
仰る通りですね…。
主人や家族に対して最低な事をしていると思います。
言い訳など何も出来ませんが、今は彼と別れるつもりはありません。
理由はただ一つ…彼との快楽から離れたくないからです。
ただの淫乱女って言われるでしょうし、私もそうだと思います。
性欲が優って今のような関係を続けいるし、ここにも投稿しました。
文字にすると自分の事が、色々な意味で認識させられます…。
30
投稿者:(無名)
2021/06/06 15:31:29    (kKfWHpEr)
『セックス=結婚ではない』というのは、普通なら『セックスの相性は悪くても結婚する。婚外性交渉は持たない』と言う事だと思います。
貴女の場合は『結婚相手以外でもセックスする』になってますね。
少なくとも日本では民法上でも一般常識でもその様な考え方は通用しません。
こちらに投稿されて、それに好意的(?)なレス返してもらえて贖罪のおつもりなのでしようか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。