ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/03 15:51:10 (nxmc92V3)
家庭では、妻であり母でもある普通の40歳の主婦ですが、私には20年も不倫している彼がいます。
彼とは、20歳の頃バイト先の社員の既婚者で私より10歳年上の人です。
彼から初めてセックスの気持ち良さを教えてもらい、アブノーマルな事も色々教えてもらいました。
主人と出会う前からの付き合いだったので主人とお付き合いする時は別れようか悩みましたが、お互いもう少し…もう少し…っと言ううちに20年も経ってしまいました。
今はもう、バレる事がない限り別れないと思います。
実は、私の子供は主人の子か彼の子かわかっていません。
この事は主人は勿論、彼も知らない事です。
妊娠してから逆算しても、2人とも中に出された時なので私にもどちらの子か全くわかっていません。
ただ救いだっのが、主人も彼も同じ血液型だったのでDNAなどで調べない限りわからないと思っています。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2021/06/06 09:10:20    (dmn8PrQx)
おはよう御座います
書かれてますね~キツイ事書いてますが、だいたいの人がそ~思ってますよ幸子さん。
反対に男がしたら、女は、同じ用思ったり言ったしますね。
私も男だから旦那さんが、かわいそうに思います。
外に男が居るんだから、そのぶん旦那さんを幸せにしないと駄目かな

28
投稿者:(無名)
2021/06/06 07:36:32    (k4u2DKZB)
旦那に罪悪感がある?笑わせんなよ(笑)
そんな奴が20年も不倫するかよ!よくもまぁ~そんな嘘がつけるもんだ女は怖いね。

不倫相手と楽しんだ夜は旦那ともしていますって単に不倫がバレないようにしてるだけじゃないの?愛情なんかとっくに無いくせに(笑)旦那の事ATMくらいにしか思ってないでしょ?離婚されたら世間体とか子育てが大変だからうまくやってるだけでさ。

クズな嫁だよね!それに不倫してる汚い母親、不倫相手のチンコ触った手で作った料理とかマジ無理だわ
27
投稿者:幸子
2021/06/05 23:57:33    (KKT2zd9/)
彼が、マンネリになった時にアナルセックスをされました。
初めは違和感しかありませんでしたが、徐々に気持ち良くなり今ではアナルセックスでもイクようになっています。
イクようになってからは、違和感もなくなり歩き方も変じゃなくなったと思います。
26
投稿者:(無名)
2021/06/05 20:06:11    (0s9LSX4Y)
今晩は、一度だけ泊まりは、有ったんですね。
それからは、チャンスがなかったんですね。
彼ぬ前も後ろも開発されるんですね。
そして子供は、よく見てます、お母さんの事好きですから。

25
投稿者:幸子
2021/06/05 17:29:19    (KKT2zd9/)
嘘をついて外泊はした事はないですが、子供の少年野球の合宿と主人の出張が重なった時に一度だけ彼と旅行に行ったことがあります。
それ以外は、一度もないです。
ただ、子供が幼稚園の頃、昼間に彼からアナルセックスを長い時間された時、
「ママ、歩き方が変だよ…」
って、主人の前で言われた時は心臓が止まるぐらいびっくりしました。
適当に誤魔化しましたが、その時に子供の観察力って凄いと思いました。
24
投稿者:(無名)
2021/06/05 15:58:57    (CQy26cpq)
旦那さんやお子様に嘘ついつ彼と泊まりに行った事は、有るの?
旦那さんに子供を任せて彼に会いに行く事も有るのかな
23
投稿者:(無名)
2021/06/05 15:53:06    (CQy26cpq)
こんにちは、旦那さん子供欲しかったんですか
彼の子供の方が欲しかったのかな~と思いまして
旦那さんの子供欲しいなら計算すると思ってね
又来週、彼と会うんでしょ、だいたい週末なんですか
旦那さんとのセックスは、浮気の偽装ですか?
旦那さんとのセックスは、無い方がいいんでしょ
22
投稿者:幸子
2021/06/05 15:35:33    (KKT2zd9/)
昨日は、お小遣いは貰っていませんよ。
主人とのセックスですが、確かに結婚前から相性は合わないと思ってました。
でも、セックス=結婚とは考えていませんし、主人の子供は勿論欲しかったですから。

彼と会う時に特別な下着を身につけることはないです。
元々下着やTシャツなどは、ヨレヨレのようなの嫌なのでTシャツは1シーズン、下着は2ヵ月ぐらいで買い替えています。
だから、彼だけじゃなく主人にも変な下着など見せた事は一度もありません。
女ですからそういう身だしなみは気をつけています。
そんなところが彼は気に入ってくれてるようなので、特に魅力的って事はないですよ。
21
投稿者:(無名)
2021/06/05 07:57:56    (CQy26cpq)
幸子は、やはり彼と会う時は、下着は、旦那さんに見せる下着とば断然違うんですか?
幸子さんは、お綺麗な人なんでしょうね~
彼が幸子さんの事を離さないと言う事は、魅力的なんでしょうね
20
投稿者:(無名)
2021/06/05 07:54:16    (CQy26cpq)
おはよう御座います
昨日は、彼にセックスで愛情をもらったのかな?
昨日もお小遣い貰えました
そしてお子様は、中学生ですか、忙しくい時期ですね
お子様には、バレないように
夜は、旦那さん満足したのかな、幸子さんは、旦那さんとセックスは、無理と言う事ですが、付き合ってる時に分かったんじゃ~ないですか、それでも結婚したってよくわかりません?
最初から彼が居るからなんとかなると思ってました、そ~思ってたらちっとね~
お子様は、最初から旦那さんの子供を生むきでは、なかったと言う事ですよね、そ~思いました。
彼からは、離れる事は、無いですね、旦那さんとは、あっても
私が思ったのは、このまま家族で生活を続けるなら、お子様以上に旦那さんを大切にしてあげてください。
旦那さんか、かわいそうに思います




1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。