ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/03 11:52:39 (HQ1evn5j)
恋焦がれている女性教師と関係を続けています。関係に至ったのは、息子より同級生の父親が
保護会が終わった後に、相談を受けられた女性教師の素行が変わったと生徒間で話し上がってた。サッカー部活動をしてる息子の同級生より女子バスケ部顧問も兼ねてたこともあって、時折部活後、部室に籠もって泣いている姿を見掛ける。また帰宅途中のクラスメートより二人であって封筒を手渡してる…って等々を知り耳にした。心配で声をかけ尋ねても、しらばくれて何もないかのように振る舞われて、どうしょうもなく私に相談した。私にとって関わりたくない事だったけど、必死に話しされ
る息子の思う気持ちに打たれ
先生に尋ねた。当初は全くと言って聞き耳をもたわれ無かった状態
で、息子にも「かかわるな!ほっとけ…」って言い伝えてました。
それでも気になる息子が私を頼ってくるので、幾度なく親子喧嘩も
しました。高校に通う娘も同じ中学で学んだ顧問教師ってこともあったりしだけど、関わってこなかった。しばしして教師より話しがあると言って学校に呼び出され
事の事情を語られ相談に乗ってる内に…今に至ってます
相談された件については、相手である父親と色々といざかい交わして解決しましたけど、
息子は嬉しく「ありがとう…」言ってくれました。ですが毎朝、顔を合わせる息子を見てたら
複雑な心情になっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:**** 2021/05/12 15:59:21(****)
投稿削除済み
20
投稿者:SANADA
2021/05/11 01:25:22    (c679o71q)
野暮さん
そうですよね。猿じゃなく人間ですからね。誰とでもっては
有り得ません(笑)
好きになった人の良い所を探して
褒め契る(ほとほどに)悩み抱えてたら言い返す事せずに聞いてあげる。双方をミックスさせて
自分なりに言葉に置きかえて
優しくそおっと語りかけるように口説き落とす。英語教師の彼女に対しても同じやり方で口説きました。少し拘りがあってやるせない気持ちが先走って、なかなか素直になってくれず時間を要しましたけど、私の思いに気づいてくれ受け入れてくれたら、急速に寄り添われ接してくれました。
19
投稿者:野暮
2021/05/10 20:53:44    (xDy9CZL0)
「普通のセックスだし…」って、SANADさんは女性と知り合いになれば誰とでもセックスが出来るわけではないでしょ?親しくなってもセックスをするようになるには何らか口説いたと思います。そういうことを記載されなければ誰も興味を示しません。
18
投稿者:
2021/05/10 11:40:20    (MKykWiwT)
もういりません
日本語の勉強して出直してください
17
投稿者:SANAD
2021/05/10 04:57:38    (l2Jdx4di)
>>15野暮さん
おっしゃる通りです。
しかしながら先生とは、ごく普通セックスだし!
記載した所で、読者の方々にとってつまらない!と思われます
それでもつて言われるなら、昨夜の先生とのセックス事情を記載します!

16
投稿者:**** 2021/05/08 13:03:16(****)
投稿削除済み
15
投稿者:野暮
2021/05/08 07:48:39    (iTYXIAGJ)
あのねスレ主さん、皆さんが批判的なのは、あなたが>>13で初めて「不倫関係」と述べていますが、最初のスレにしろ途中のレスにしろ、「関係しました」、「今に至っています」と書かれているだけでどういう関係かさっぱり分からなかった。
そして、不倫に至る関係は分かったけど、ここはエロサイト、高校生の純愛ではないのだから「お付き合いしています」だけでは文句も言いたくなるというものです。もっと具体的に何と言って口説いたのか、どのようなセックスをされているのか等を記載してください。
14
投稿者:
2021/05/08 00:12:19    (Ygb0otcp)
削除すんなや!
やっぱり中国人やな!

13
投稿者:SANADA
2021/05/07 21:01:16    (4h4yHfgQ)
>>11
色々と御託やご指摘等々
述べてくれたけど…
貴方は、いったい何様つもりですか?
息子が恋焦がれてた英語教師と
不倫関係になったこと。
ただそれだけの事です。

12
投稿者:**** 2021/05/06 11:54:16(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。