ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/03 11:52:39 (HQ1evn5j)
恋焦がれている女性教師と関係を続けています。関係に至ったのは、息子より同級生の父親が
保護会が終わった後に、相談を受けられた女性教師の素行が変わったと生徒間で話し上がってた。サッカー部活動をしてる息子の同級生より女子バスケ部顧問も兼ねてたこともあって、時折部活後、部室に籠もって泣いている姿を見掛ける。また帰宅途中のクラスメートより二人であって封筒を手渡してる…って等々を知り耳にした。心配で声をかけ尋ねても、しらばくれて何もないかのように振る舞われて、どうしょうもなく私に相談した。私にとって関わりたくない事だったけど、必死に話しされ
る息子の思う気持ちに打たれ
先生に尋ねた。当初は全くと言って聞き耳をもたわれ無かった状態
で、息子にも「かかわるな!ほっとけ…」って言い伝えてました。
それでも気になる息子が私を頼ってくるので、幾度なく親子喧嘩も
しました。高校に通う娘も同じ中学で学んだ顧問教師ってこともあったりしだけど、関わってこなかった。しばしして教師より話しがあると言って学校に呼び出され
事の事情を語られ相談に乗ってる内に…今に至ってます
相談された件については、相手である父親と色々といざかい交わして解決しましたけど、
息子は嬉しく「ありがとう…」言ってくれました。ですが毎朝、顔を合わせる息子を見てたら
複雑な心情になっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/05/06 08:38:53    (UYcCl5uI)
8ですら、やばいなw
変な日本語使ってるし。

外国人のそれとも違うし。ヤバイ人なんだろうな。

まず息子がしたわけでもないのに、タイトルが息子。そしてここは不倫の体験内容を書く所であって、過程で終わられても誰も興味もない。
そんな初歩的なこともわからないやつが、父親ヅラして勉強しろだの言ってると思うと、可笑しくなるのが、唯一の救い
10
投稿者:(無名)
2021/05/05 08:44:35    (n9MrIZ5P)
貴方と先生がセックスしたと言う事
息子と先生では、無く

9
投稿者:(無名)
2021/05/05 07:43:54    (SMcyoD1V)
最初の数行で意味不明になったが
レス数を見て驚き覗いたら納得のレス内容
スレ主は特殊な才能の持ち主かもね
8
投稿者:SANADA
2021/05/04 21:33:33    (ShmItwL1)
>>6
確かにそうですね。文書を書くのが苦手なもんで。
私なりに改正します。
英語教師に恋焦がれている中学生の息子が、同級生の父親に、事あることによって弱みを握られた。
それをネタに英語教師を揺すり脅しをかけて黙秘する変わりにお金を要求され渡した。だが、それだけで終わることなかった。
そうとは知らない中学生の息子。
部室に籠もって泣いてることを知り耳にした。
恋焦がれている英語教師が心配だけど、どうしょうも出来ない無力な自分を痛感した。そこで
父親である私に相談をした。
学校行事で顔を合わせることがあったに過ぎなく接点も薄かった。
けれどあまりの必死な息子の気持ちに打たれて、事情を話してくれた。知り合いの弁護士にそれとなく相談して、息子の同級生の父親に話し合ったら
もう関わらないと約束を交わしてくれ解決した。
その後、英語教師より食事に誘われて…いつの間にか流れで今に至ってます。
7
投稿者:(無名)
2021/05/04 20:42:07    (/qRVwYRZ)
これ、「先生と生徒体験告白」にも書いてたやつだろ。
日本語が不自由すぎて意味がわからん。
6
投稿者:(無名)
2021/05/04 17:49:01    (oVUbRfRZ)
文章の基本は、主語→述語。
「誰が」→「何をした」。まず全ての文をここの形にしてください。
これがちゃんとしていないから何が書かれているか全く分かりません。
5
投稿者:その他
2021/05/04 11:04:14    (v1F5pTVc)
ちゃんと書けよ 分からん。察するには 息子と先生が出来てるって事か。
4
投稿者:(無名)
2021/05/03 22:02:54    (eG2eWKcC)
私だけが 理解できないのかと少し落ち込んだけど
他の方も同じようなので 救われました
 
3
投稿者:(無名)
2021/05/03 18:50:35    (wzz4IzT3)
↑良かった。俺の頭がおかしくなったのかと思った。
全く会話が分からない。。
すごいね。頭が悪いというか、こんな大人がいるのか。多分2回読めば性別位わかるのかな。

いずれにしても、こんな人間でも子供がいて、浮気もできるんだね。。
2
投稿者:(無名)
2021/05/03 14:33:13    (XtSmtPXA)
何を言っているのか理解できないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。