ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:和美
削除依頼
2021/05/20 22:40:01 (RcaSRDp7)
ス-パ-でレジのパートをしています32才の主婦です
こんなこと言うのも恥ずかしいけどもエッチは大好きです
旦那さんとはセックスレスです。ちょっとしたことから知り合いになった
60代のおじさんと不倫中です いけないことだと思いながらも
身体をゆるしてしまうのです 不倫する女は エッチなことしか頭にはい
淫乱女って女友達に言われましたが もう そんな言葉も
耳に入りません 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2021/05/23 04:43:43    (B.qLg/CQ)
週3回は、3人に抱かれてるんですね。
浮気を最初は、いつ頃からで、60代の人が最初?
セックスは、泊まりとか、1日してる事もあるの?
旦那の事は、今でも愛してるの
それとも嫌になって3人愛してるとか?


30
2021/05/22 23:16:19    (Wt.HVzDT)
和美奥さんいやらしいなぁ いまどんなパンティを履いてるの?
29
投稿者:和美
2021/05/22 23:12:06    (7p/kcZ6a)
濡れやすい体質なので もう新しいパンティ-に着替えていますよ
28
2021/05/22 22:48:20    (Wt.HVzDT)
和美 奥さんパンティ濡れてるんでないの?
27
投稿者:和美
2021/05/22 22:45:27    (7p/kcZ6a)
ありがとうございます。 なんだか照れますね 
26
2021/05/22 22:36:40    (Wt.HVzDT)
是非とも吸い付くして 今 和美さんエロイ姿を想像してしこってますよ(^3^)/
25
投稿者:和美
2021/05/22 22:28:59    (7p/kcZ6a)
そういっていただき嬉しいです
エッチ好きの旦那さんだったら 毎夜一生懸命
頑張りますよ 身体中の精魂を吸いつくすかもね 笑
24
2021/05/22 22:21:37    (Wt.HVzDT)
和美さんみたいな奥様欲しいなあ槌
23
投稿者:和美
2021/05/22 21:11:26    (7p/kcZ6a)
女友達にも旦那とのエッチ回数を聞かれると
半年に1回ぐらいって 見栄をいってしまいます
友達は週3や 毎日っていう人もいます わたしからすると
そんな旦那様は神様です だってレジの仕事中も男のおちんちん
のことをかんがえながら仕事して 男の人がくると
どんなおちんちんしているんだろう セックスは好きなのかなあって
おもっていたりすると アソコが濡れてくるときもあります
だから3枚ぐらいは 替えのパンティ-をもってきていますよ

22
投稿者:和美
2021/05/22 20:50:44    (hjIfQYoI)
不倫のエッチは週3回ですね。警備員さんとは、倉庫の奥の隅で、休み時間、お互いに下半身だけ裸になり、5分でエッチを済ませます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。