ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:和美
削除依頼
2021/05/20 22:40:01 (RcaSRDp7)
ス-パ-でレジのパートをしています32才の主婦です
こんなこと言うのも恥ずかしいけどもエッチは大好きです
旦那さんとはセックスレスです。ちょっとしたことから知り合いになった
60代のおじさんと不倫中です いけないことだと思いながらも
身体をゆるしてしまうのです 不倫する女は エッチなことしか頭にはい
淫乱女って女友達に言われましたが もう そんな言葉も
耳に入りません 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:和美
2021/05/25 21:30:15    (NWqyYBIO)
義父とは、1年前の夏の夜に関係をもってしまいました
旦那は1週間の出張で家にはいません 息子はわたしの田舎の実家へ泊りがけで
遊びに行っていて わたしはパートのお仕事がありました
義父から とても暑い夜に 食事をしに遊びに来ないか
って誘われたのです。義父の家はわたしの家から 近いので
浴衣姿でおじゃましたのですよ 義父は前から わたしに好意を
もっているようです わたしは なんだか熱い気持ちになり
ノ-ブラに浴衣姿です 二人でおしゃべりして
大きなグラスにビールを注がれてましたが 義父が
トイレに行くたびに 台所のながしに捨てました
わたしを酔わすつもりなのが見え見えでしたからね
そして わたしは 悪戯心で わたしが酔って寝てると
どんなことをするのか わたしは しばらくしてから
酔って寝たふりをしたのです 義父は 「和美さん 和美さん」って
囁いています わたしは 寝たフリをしながら 太ももを少し開いたりしたのです
義父は しばらくすると ゆっくりと浴衣の胸元を
ひろげられてしまったのです
 きっとわたしのおおきなおっぱいを義父はみていることでしょう
そして 指で乳頭をさわりだし 揉みだしたのです
「和美さん 和美さん」って呼んでいますが
わたしは 寝息をたてているフリをしています
義父は やがて浴衣をひろげて パンティ-に手をかけると
いっきに足元まで下ろしたのです そして わたしのアソコを舐めだし
そして 義父は 挿入してきたのです なんだか とても
からだじゅうが熱くなり 愛液が流れ出しているのが
わかります キスもされましたね やがて 義父はわたしのお腹に
生暖かい精液をだしているようです
そして義父は もとのようにパンティ-を履かされれて
浴衣は元のように着せられてのです
それから わたしは 目を覚ましたフリをしたのです
義父はタバコを吸いながら 一人ビールを汗をかきながらのんでしました
夜だというのに セミが鳴いていたのを覚えていますね
帰りぎわに 義父は 「和美さんもドスケベな女だね
欲求不満なんだね」って言われて 走って家に帰ったのです

40
2021/05/24 17:50:45    (pXr7Sorr)
お仕事お疲れ様です 旦那さんに聞こえるように義理のお父さんとやってみたら?
39
投稿者:(無名)
2021/05/24 02:46:12    (/oex/oEr)
義お父さんと寝てるのその時の話し聞かせてください。
昨夜は、義お父さんともしたの?

38
投稿者:和美
2021/05/24 00:44:41    (oa7fluZT)
さっき、夜に旦那の実家へ行ってきました、義母が認知症で、介護しにね。一応、これでもヘルパーの資格があり5年働いていましたからね。行くと義父は元気なんですが、セクラハしてくるんですよ、前に関係を持っているので、義父も欲求不満なのね。
37
投稿者:和美
2021/05/23 22:01:44    (v5vxkj64)
旦那は わたしのエッチな恰好を見ても 反応無しですね

36
2021/05/23 20:12:58    (17SZBpSa)
こんばんは槌槌和美さんお仕事お疲れですね(^3^)/家で家事をして 旦那さんの前でエロイ下着を着けて歩いたりしないの? 由良は 和美さんのエロイ姿を相談してオナニをやりましたよ槌
35
投稿者:和美
2021/05/23 19:49:30    (v5vxkj64)
コロナが始まる前に 60代と70代のおじいちゃんに
公園でナンパされてお仕事がお休みの日に 成人映画館へ
連れていってもらったことがあります
 ミニのワンピースで館内へ入ると 平日の昼間だというのに
たくさんの男がいるのです 映画を見ている人は半分ぐらいで
後の人は タバコを吸いながらうろうろと歩いているのです
わたしが館内に入ると 舐めるようにじろじろと見られてしまいました
でも、露出狂のわたしは 見られることに興奮してしまいましたね
わたしを連れてきた 2人は 後ろでニヤニヤしながら
あそこが空いているから座ってごらんって
言われて座ると すぐにわたしの両隣に男性が座りました
しばらくすると 太ももをさわりだして やがてわたしのパンティ-を
指で触り始めたのです その指はわたしのアソコに
そしてワンピースをまくり上げられて おおきなおっぱいが丸出しとなりました
むちゃくちゃに揉まれたり 乳頭を吸われてしまいました
まわりには人だかりができて 手がたくさん伸びてきて
触られ放題です 電車の中で痴漢にあったことが
何度かありますが その痴漢の3倍ぐらいの触られ方で
わたしの心は反応してしまい トロトロ状態になってしまいました
もうダメっていうときに 2人のおじさんは わたしを
館内から外へ連れ出してくれたのです
もう足がふらふらで歩けなかったですね
そのあとおじさんの家で3Pをしたんです
34
投稿者:和美
2021/05/23 16:10:51    (Dw5fgMkD)
パートのお仕事は、3時30分に終わりました。自転車で5分程の近いところなんですね。今日は10分の休み時間の時、わたしは例の倉庫の片隅で警備員さんが来るのを待っていました、彼も、わたしの休憩時間は知っていますから、彼は倉庫に入っても巡回ですか、怪しいむ人はいませんからね。彼が来ると、お互いにマスクを外して、キスをしました。そして、わたしのスカートをまくりあげて紫の紐パンティーを顔を近づけて、お尻をなめてくれました。往復ビンタするみたいに、お尻を叩くて、倉庫内に、肉の叩かれる音が響き渡り、おっぱいを揉まれちゃいました。彼は、ズボンのベルトをカチャカチャ音をたてながら下げる、おちんちんは、びんびんに固く大きくなっています。すぐにわたしの、アソコに入り
激しく突かれたのです。わたしは、自分の手で口を押さえて、いやらし声をだすのを押さえていました。3分程で、彼はわたしのお尻の上に精液をだしたのですよ。それから、彼は、すっきりしたよ、それじゃあ仕事頑張ってと言いながら出ていきました。わたしは、まだ、物足りないさはありましたが、レジに戻ったのです。セックス依存症の和美ですね。
33
投稿者:和美
2021/05/23 07:51:06    (Dw5fgMkD)
パンティーは、パートの時は、紫か赤の紐パンティーですね。1日おきに替えていますよ。旦那は真面目で、優しい方なので好きですが、エッチは、全くしてくれません。最初に不倫をしたのは、28才の時、駅前でナンパされた50代の方、とても、紳士的な感じでした。セックスレスで悶々としていましたが、セックスの喜びを味わってしまい、セックス中に、もっとおちんちんください。何度も叫んで、笑われました。


60代、70代の方とは、3Pを月4回程、70代は独り暮らしなので、その方の自宅で、エッチしていますよ。お二人は、哲くんとは違い、とても、長い時間をかけて舐めまわしたり時間をかけてゴムでイカされてしまいますね。これから、パートのお仕事です。紫のパンティーでレッツゴーです
32
投稿者:和美
2021/05/23 07:43:11    (Dw5fgMkD)
パンティーは、パートの時は、紫か赤の紐パンティーですね。1日おきに替えていますよ。旦那は真面目で、優しい方なので好きですが、エッチは、全くしてくれません。最初に不倫をしたのは、28才の時、駅前でナンパされた50代の方、とても、紳士的な感じでした。セックスレスで悶々としていましたが、セックスの喜びを味わってしまい、セックス中に、もっとおちんちんください。何度も叫んで、笑われました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。