ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:和美
削除依頼
2021/05/20 22:40:01 (RcaSRDp7)
ス-パ-でレジのパートをしています32才の主婦です
こんなこと言うのも恥ずかしいけどもエッチは大好きです
旦那さんとはセックスレスです。ちょっとしたことから知り合いになった
60代のおじさんと不倫中です いけないことだと思いながらも
身体をゆるしてしまうのです 不倫する女は エッチなことしか頭にはい
淫乱女って女友達に言われましたが もう そんな言葉も
耳に入りません 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2021/05/27 00:38:31    (TYL.eLsP)
けど息子さんがつい旦那さんにこの前お母さん裸でおじいちゃんにマッサージされてたよて、話されたら、終わりですよね。
普通の男なら分かりませすよ。
ヤバイの見られましたね。
この投稿サイトでも子供からバレて離婚と言う話し多いですよ。
50
投稿者:和美
2021/05/26 23:20:00    (x/aafOxz)
息子は小学生3年なんです。義父にマッサージをしてもらっていたんだよ、裸になった方が、身体に聞くんだよって説明しています、多分、何でも信じる子供だから大丈夫だと思いますが、大人になるにつれて、わかると思いますね。
49
投稿者:(無名)
2021/05/26 22:52:25    (MuQNcrYO)
息子さんから旦那さんに話しがいく可能性も有るかもしれませんよ
48
投稿者:和美
2021/05/26 21:05:45    (x/aafOxz)
今日、3時半に待っていましたが、警備員さんは来なかったです。後で聞いたのですが、仕事が長引いたそうです。結局、何もなく、仕事も忙しく残業してしまいましたよ。息子は、小学生ですが、わたしが帰りが遅い時は、義父の家で先に晩御飯をいただく事になっているんです。夜の7時頃に義父の家に行くと、すでに晩御飯はすませて、テレビを見ていました、一瞬に家に帰り、わたしは、義父の家にいきました。その後は、わたしからおねだりしてエッチしてもらったのです。義父は、ちゃんと玄関の鍵しめたか?この前、息子が覗いていたというのです。息子が最近、おとなしくなっているのは、このことだったのねと思い、どう息子に説明しようか考えています。
47
2021/05/26 14:21:28    (Jf2UQa/Y)
こんにちは槌和美奥さん 休憩になったら警備の人とエッチするんだね(^3^)/
46
投稿者:和美
2021/05/26 09:07:00    (J1/SnF3y)
今日は、昼からレジのお仕事です。3時30分に休憩時間、警備員さんと例の倉庫内でわたしのアソコに入れてくれる約束していますよ。

45
投稿者:(無名)
2021/05/26 07:52:15    (0zqJBmYy)
義お父さんと週に1回は、してるんですか。
逝かせてもらってますか?
1番最初の浮気は、いつ頃からですか?

44
投稿者:和美
2021/05/26 06:19:47    (KTwUDwk/)
わたしは寝たふりをしながら義父にわたしのエッチなからだを
弄んでもらったことに家に帰ってからも アソコが濡れています
しばらくして 平日の昼間に義父の家にからだが自然と向かってしまいましたね
夏でしたから とても暑い日です 義父は私が来ると
ニヤニヤしています 「和美さん暑いね 素っ裸になんなよ」っていわれました
わたしは 無言でワンピースを脱ぎ 裸になりました
すでに 義父も裸になっています
「四つん這いになって」って言われ わたしはお尻を大きく上げて
四つん這いになったのです 義父は 「綺麗なおマンコだあ 嫁のとは
ぜんぜん違う 嫁も若い頃は綺麗だったが 俺が毎日使いこんでいたから
今は 真っ黒だよ 認知症になってからは もう使っていないからなあ」
って言っていました 義父は長い時間をかけて舐めています
ぴちゃぴちゃと音がしています そのあと仰向けになり
からだじゅうを揉んだり舐めてくれたのです
義父は 「あの夜 寝たフリはわかってたんだよ」って言われ
笑っていたのです そのあと 挿入されて

わたしはいかされたのです その日もセミがうるさいように鳴いていましたよ
今でも週1ぐらいでエッチしています

43
投稿者:(無名)
2021/05/26 05:09:30    (MuQNcrYO)
お父さんとは、その1回だけなんですか?
42
投稿者:八戒
2021/05/26 04:36:45    (bYYOetPp)
最後の『和美さんもドスケベな女だね
欲求不満なんだね』ってセリフは事実だろうけど、やりたい事を済ませて、この流れでは言われたくないですよね?とても失礼な義父です。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。