ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初の夫以外の男性

投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2021/02/19 14:26:43 (zXTiziFb)
結婚5年目の27歳です。
結婚前からスポーツジムで小学生相手に水泳のコーチをしてます。
新婚の時は少し休みましたが、子供が授かるまで続けてますが、なかなか出来ないので今もジムで働いてます。
去年の9月も終わるころ、50歳の男性、ジムに来てる既婚男性とチョコチョコ話すようになり、ライン教えてよって言われ周りの目を気にしながら電話番号を教えました。
2日ほどすると、番号教えてもらったけど、どう??ライン登録するか分からんと言うので、私はジムの名簿から男性の番号からラインを送りました。
初めは普段の会話でしたが、私に可愛いねと言ってきました。
私は中学1年程の身長で細身です。
148cm 38kg 胸はB 髪は肩甲骨より長めです。
小さいから可愛い?
中学生みたいだから可愛い?
なんてやり取りしてたら、俺の100% いやいや200%の好みで、超可愛いよって送ってきました。
そして10月も終わるころ、ジムが休みの火曜にランチすることになり、初めて夫以外の男性と2人きりで会いました。
23歳差でも緊張しました。
ランチしながら話してて気も和み時折、笑うこともあり、楽しくランチできました。
3回目のランチはクリスマス前の火曜日でランチしてからプレゼント何が良いかな?何が良いか分からないので買いに行こうってデパートに行きました。
男性は180㎝位で2人で歩いてると親子にしか見えないかもね。
別にプレゼント良いでよ、俺とランチしてくれるのが嬉しくて、感謝のつもりなので遠慮しなくていいよ。
悩み、服が良いかな~ってなりドレス風のワンピースをプレゼントされました。
帰りの車の中でその服着て見せてとせがまれ、ホテルに行くことになり、男性がシャワーするから、その間に着替えてと言われ着替えました。
男性がバスタオルを巻いて出てきましたが股間から大きく反り立たせてるんです。
目が点で硬直。
大きい!!
私を見て似合ってるよ!
肩をつかんで抱き寄せられ胸に硬いペニスが当たり体が熱くなり、頭の中はあんな大きな物が入ってきたら壊れちゃう?
変な想像してたらますます濡れてきました。
硬直して抵抗しないし、声も出ないからかベットに寝かされ脱がされながら愛撫され全裸にされてしまいました。
長い全身愛撫されクリを舐められて乳首を弄られたときにはイク!
夫と付き合ってる時でも結婚してからでも、こんなに愛撫されたことはありません。
愛撫だけで何度かイク!
クリ先にペニスを当ててきた時、初めてダメ!ダメ!って声が出ましたが遅かった。
少しづつ中に入り、腰をもって奥深く入れられ、あぁぁぁぁ~~
激しく腰を動かして突いてくるので、ダメダメ~そんなに・・・ダメ~~
な・・・なか・・・なかは・・・・
抱きかかえられ舌を入れ合うキスと下から突き上げられ力が抜けてイキました。
私は2人目の男性を経験しました。
その後1月と今月も快感な体験をしました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/02/21 13:27:03    (v1LJY7lb)
148で38キロは細身なら普通だろ!
27歳でとか年齢関係ないからね笑笑
どんな豚ばかりと関係してるの?
まぁ妄想は当たってるかもしれないけど
8
投稿者:**** 2021/02/21 07:01:34(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2021/02/20 15:55:18    (FqDUzOpY)
彼とは、生でしてるの?
彼とは、かなり逝かせてもらえてるの?
旦那とのセックスは、旦那の処理だけって感じかな?
彼は若い女を抱けて逝かせてるから楽しいでしょうね。
彼と会うのは、2から3時間ぐらいかな、少し短いでしょ。
もっと抱いて欲しいでしょ。


6
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/02/20 14:43:52    (PUilFZrM)
今のところ月に1回になってますね 3月も9日に会う約束してます。
結婚してること知ってますよ、始めの頃に言いました。
夫の物とは、異次元のペニスにびっくり!!
私の細腕に近い大きさ!!ペニスのクビレ?カリも凄いわ。
昨日の晩、夫とエッチしましたが、彼の物を経験してから、あまり気持ちよくないけど喘ぎ声は出ましたね、エッチ好きな私です。
5
投稿者:(無名)
2021/02/20 01:55:12    (NHMqaIfa)
彼は裕依さんが人妻と知っていて近づいてきたのかな?それとも独身だと思っているのかな?
4
投稿者:(無名)
2021/02/19 23:08:16    (vbJa/wSo)
彼氏とのセックスに今、彼氏に夢中ですか?
身体は正直ですからね!
3
投稿者:(無名)
2021/02/19 15:27:50    (3BmTNhLa)
お幸せで何よりです。
悪いことが起こらないといいですね。
自立して生きていける方であれば、男女関わらず、好き勝手に生きていけばいいと思います。
問題は、自立して生きていけない方ですよね。
お幸せに(#^.^#)
2
投稿者:(無名)
2021/02/19 15:19:41    (6EqlnJMl)
こんにちは、
彼と月に1回会ってると言う事ですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。