ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初の夫以外の男性

投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2021/02/19 14:26:43 (zXTiziFb)
結婚5年目の27歳です。
結婚前からスポーツジムで小学生相手に水泳のコーチをしてます。
新婚の時は少し休みましたが、子供が授かるまで続けてますが、なかなか出来ないので今もジムで働いてます。
去年の9月も終わるころ、50歳の男性、ジムに来てる既婚男性とチョコチョコ話すようになり、ライン教えてよって言われ周りの目を気にしながら電話番号を教えました。
2日ほどすると、番号教えてもらったけど、どう??ライン登録するか分からんと言うので、私はジムの名簿から男性の番号からラインを送りました。
初めは普段の会話でしたが、私に可愛いねと言ってきました。
私は中学1年程の身長で細身です。
148cm 38kg 胸はB 髪は肩甲骨より長めです。
小さいから可愛い?
中学生みたいだから可愛い?
なんてやり取りしてたら、俺の100% いやいや200%の好みで、超可愛いよって送ってきました。
そして10月も終わるころ、ジムが休みの火曜にランチすることになり、初めて夫以外の男性と2人きりで会いました。
23歳差でも緊張しました。
ランチしながら話してて気も和み時折、笑うこともあり、楽しくランチできました。
3回目のランチはクリスマス前の火曜日でランチしてからプレゼント何が良いかな?何が良いか分からないので買いに行こうってデパートに行きました。
男性は180㎝位で2人で歩いてると親子にしか見えないかもね。
別にプレゼント良いでよ、俺とランチしてくれるのが嬉しくて、感謝のつもりなので遠慮しなくていいよ。
悩み、服が良いかな~ってなりドレス風のワンピースをプレゼントされました。
帰りの車の中でその服着て見せてとせがまれ、ホテルに行くことになり、男性がシャワーするから、その間に着替えてと言われ着替えました。
男性がバスタオルを巻いて出てきましたが股間から大きく反り立たせてるんです。
目が点で硬直。
大きい!!
私を見て似合ってるよ!
肩をつかんで抱き寄せられ胸に硬いペニスが当たり体が熱くなり、頭の中はあんな大きな物が入ってきたら壊れちゃう?
変な想像してたらますます濡れてきました。
硬直して抵抗しないし、声も出ないからかベットに寝かされ脱がされながら愛撫され全裸にされてしまいました。
長い全身愛撫されクリを舐められて乳首を弄られたときにはイク!
夫と付き合ってる時でも結婚してからでも、こんなに愛撫されたことはありません。
愛撫だけで何度かイク!
クリ先にペニスを当ててきた時、初めてダメ!ダメ!って声が出ましたが遅かった。
少しづつ中に入り、腰をもって奥深く入れられ、あぁぁぁぁ~~
激しく腰を動かして突いてくるので、ダメダメ~そんなに・・・ダメ~~
な・・・なか・・・なかは・・・・
抱きかかえられ舌を入れ合うキスと下から突き上げられ力が抜けてイキました。
私は2人目の男性を経験しました。
その後1月と今月も快感な体験をしました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/03/07 10:15:24    (7KS/FOK7)
昨日の晩、私がお風呂から出てベットに入ると迫って来て夫とエッチしました。
夫とエッチしてるとき、彼の事が頭に浮かび、彼ならもっと舐めてくれるのにとか、こんな風じゃないな~なんて思ってけど、気持ち良い喘ぎをあげました。
女性の多くは?私はこちらからエッチしたいと言いにくいわ。
28
投稿者:(無名)
2021/03/06 11:48:00    (1NYdIX3.)
週末ですが旦那さんとしましたか?
愛してもらえましたか?
27
投稿者:(無名)
2021/03/06 11:45:34    (1NYdIX3.)
旦那さんとの離婚は、考え無くてもいいと思いますよ。
男って女から誘われたら興奮してよりいっそう大事にしてくれますよ。
週に1回会ったらいいと思いますよ。
彼も喜びますよ。

26
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/03/06 10:03:49    (RC8LHwdS)
夫との離婚は考えてないわ。
平凡だけど家庭は壊したくないの。
私から誘うと淫乱なイメージがあるので、彼からのお誘いを待ちます。
もったいつける感じかな?
週一じゃなくて一日おきでもしたいけど、女は出さないものよ。
25
投稿者:(無名)
2021/03/05 11:11:56    (ET.5rEMD)
こんにちは、
旦那さんに悪いと思ってるの、
旦那さんとのセックスては、だめなんでしょ。
旦那さんとのセックスは、旦那さんの処理と思うぐらいになってるでしょ。
彼とのセックスを愛せばいいと思いますよ。
月に2回と言わず週に1回は、したらどうですか。
彼も喜ぶと思いますよ。
メールも奥さんからも喜ぶと思いますよ~。
奥さんが彼と会いたい時、セックスしたい時に誘ったら、よりいっそ~喜びますよ。


24
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/03/05 08:52:34    (pFjIKN5o)
彼とはメールだけです。
一日に何回もすることもあるけど、週に1回の時もあるわ。
私からメルしてもいいんだけど、彼にうっとおしいと思われたくないので、彼からの誘いを待ちます。
夫に悪い気持ちもあるので、頻繁に会えない気持ちです。
月に2回ほどで良いかな?
23
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:30:41    (hp8GgJUA)
こんにちは、大変ですね。
彼とは、毎日の用に連絡とってるの
彼とは、逝かせてもらえるから離れる事が難しいですね。
彼との回数増やしたらどうですか、週に1回とか。
22
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/03/04 15:47:17    (39LbUK8s)
今日の水泳教室は16時半からです。
夫とは逝ってないわ、逝く~~ってされたのは彼だけです。
夫には悪いと思ってるけど、一度逝くことを知った体は求めてしまします。
早く9日が来ないかな~
21
投稿者:(無名)
2021/03/01 19:51:41    (TQYjyjKW)
旦那さんの事はまだ愛してるんですね。
旦那さんとさ、逝ってないのですか。
だから彼のセックスが最高なんですね。
彼とのセックスできたら、いつまででも続いたらいいな~と思ってるんですね。
旦那さんには、申し訳ないとは、思う事は、あるの?

20
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/03/01 15:22:17    (o8DAEk4c)
夫のエッチで逝くことは無いですよ。
逝くことを知ったのは彼だけです。
愛してるのは夫。
彼とはエッチが上手いのでセフレになるのかな?
なのでお互い名前を呼びあわないし、愛してるとも言いません。
イイ~~気持ちいい~~すごい~~なんてことは自然にでちゃいます。
もし、彼と結婚してて毎晩エッチしてたら体がもたないですね、たまに会ってエッチするのが良いのよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。