ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初の夫以外の男性

投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2021/02/19 14:26:43 (zXTiziFb)
結婚5年目の27歳です。
結婚前からスポーツジムで小学生相手に水泳のコーチをしてます。
新婚の時は少し休みましたが、子供が授かるまで続けてますが、なかなか出来ないので今もジムで働いてます。
去年の9月も終わるころ、50歳の男性、ジムに来てる既婚男性とチョコチョコ話すようになり、ライン教えてよって言われ周りの目を気にしながら電話番号を教えました。
2日ほどすると、番号教えてもらったけど、どう??ライン登録するか分からんと言うので、私はジムの名簿から男性の番号からラインを送りました。
初めは普段の会話でしたが、私に可愛いねと言ってきました。
私は中学1年程の身長で細身です。
148cm 38kg 胸はB 髪は肩甲骨より長めです。
小さいから可愛い?
中学生みたいだから可愛い?
なんてやり取りしてたら、俺の100% いやいや200%の好みで、超可愛いよって送ってきました。
そして10月も終わるころ、ジムが休みの火曜にランチすることになり、初めて夫以外の男性と2人きりで会いました。
23歳差でも緊張しました。
ランチしながら話してて気も和み時折、笑うこともあり、楽しくランチできました。
3回目のランチはクリスマス前の火曜日でランチしてからプレゼント何が良いかな?何が良いか分からないので買いに行こうってデパートに行きました。
男性は180㎝位で2人で歩いてると親子にしか見えないかもね。
別にプレゼント良いでよ、俺とランチしてくれるのが嬉しくて、感謝のつもりなので遠慮しなくていいよ。
悩み、服が良いかな~ってなりドレス風のワンピースをプレゼントされました。
帰りの車の中でその服着て見せてとせがまれ、ホテルに行くことになり、男性がシャワーするから、その間に着替えてと言われ着替えました。
男性がバスタオルを巻いて出てきましたが股間から大きく反り立たせてるんです。
目が点で硬直。
大きい!!
私を見て似合ってるよ!
肩をつかんで抱き寄せられ胸に硬いペニスが当たり体が熱くなり、頭の中はあんな大きな物が入ってきたら壊れちゃう?
変な想像してたらますます濡れてきました。
硬直して抵抗しないし、声も出ないからかベットに寝かされ脱がされながら愛撫され全裸にされてしまいました。
長い全身愛撫されクリを舐められて乳首を弄られたときにはイク!
夫と付き合ってる時でも結婚してからでも、こんなに愛撫されたことはありません。
愛撫だけで何度かイク!
クリ先にペニスを当ててきた時、初めてダメ!ダメ!って声が出ましたが遅かった。
少しづつ中に入り、腰をもって奥深く入れられ、あぁぁぁぁ~~
激しく腰を動かして突いてくるので、ダメダメ~そんなに・・・ダメ~~
な・・・なか・・・なかは・・・・
抱きかかえられ舌を入れ合うキスと下から突き上げられ力が抜けてイキました。
私は2人目の男性を経験しました。
その後1月と今月も快感な体験をしました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/02/28 18:33:29    (iUMzbOcK)
今晩は、旦那さんのセックスで逝けたって言う事
入れられた時は、かなり違う?
彼とは、セックスだけの関係それとも愛があるの?
彼とのセックスの時は、お互い好きとか愛してるとから言いながらしてるの?
あえき声だけて、快楽を味わってるの?

18
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/02/28 14:00:18    (84CfAh3o)
今日は水泳教室はお休みで~す。
昨日の晩は夫に中出ししてもらったわ。
彼の物を知っちゃったけど、夫の物でも感じました。
気が狂っちゃう~~ってことは無いのがイマイチですね。
イキまくってたら中出しOK?
彼は外に出してくれますよ、そのあとの精液がついた少し柔らかくなった物を咥えて口の中で大きく硬くしてくれるのは嬉しいわ。
17
投稿者:(無名)
2021/02/26 15:53:13    (qDF7ky6S)
こんにちは、15時までですか、会う時間。
それからコーチに行くんですか?
水着のなかったは、まだヌルヌルしてるんじゃ~ないですか?
奥さん逝きまくってたら中出しOK出すんじゃ~ないですか?
彼の子供でも旦那さんの子供でも育てれるんでしょ。
大丈夫ですよ。
16
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/02/26 15:35:18    (62PrSnVk)
会うのは昼間ですよ。
水泳のコーチは15時半からが一番早い時間です。
結婚してからは18時半までにしてもらいました。
中出ししたいとお願いされても、断ります。
彼の物を知ってから、エッチの良さ?快感を知った感じですね。
15
投稿者:(無名)
2021/02/25 14:40:52    (eaCrlmPS)
こんにちは、彼が中出しさせて、て言ったさせるの?
彼のチンポからは、離れる事は、できないと言う事ですね。
昼まに会ってると言う事ですか?

14
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/02/25 13:53:00    (fdMbFIRj)
夫と知り合った頃はゴム着けてエッチしてました。
結婚が半年後に決まった時は、週1回のデートで中出しエッチしてました。
今でも週に1回夫とエッチしてて中出しですが5年が経ちますが未だに授かりません。
もし彼が、抜くのが間に合わず中出ししちゃって出来たら夫の子として育てますよ。
浮気してて離婚になり慰謝料なんて考えてたら、楽しくエッチはできないですよ、背徳感や罪悪感にもしばれたらと密かに会うエッチが良いのよ。
13
投稿者:(無名)
2021/02/23 21:00:03    (8Ux9tmk8)
今晩は、彼とは、生ですか、多分失敗て彼の子供孕みまする。
私の周りでそんなセックスしてて、孕ましてる人多いですよ。
覚悟とといてくだしい。
旦那さんと付き合いが長くなったら、そんな人多いと思いますよ。
彼のセックスでそこの穴が埋まったらいいと思いますよ。
浮気が相手の奥さんにばれたら、慰謝料の請求が有ると思うんで、だいたい300万ぐらいは、いるらしいですよ、人から聞いて話しです。
反対に、旦那さんにばれても相手に請求と社会的罰が有るかも、奥さんは、離婚と慰謝料ですばれない用に。
お祈りします。
彼からは、毎日連絡とか、有るの?
12
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/02/23 14:08:19    (HXd8Glfb)
3月9日で彼とのエッチは4回目です。
ゴムは着けてないけど、中出しじゃないわ。
いつも寸前にお腹に出しますよ。
顔や口出しは、好きじゃないの。
夫とは週に1回か2週間で3回かな?いつも中に出して貰いますがまだ授かりません。
夫は愛撫も少しで入れてピストンして勝手に放出して終わりです。
愛が冷めた感じで自分の欲望を発散してる感じですね。
もっと言葉で表して欲しいわ。
彼は言葉も上手いし愛撫もいっぱいしてくれてエッチしてる感じで凄く良いですよ。
11
投稿者:(無名)
2021/02/22 10:54:42    (e8C17lGE)
彼とは、生と言う事は、中出しですか?
妊娠の事は、きにならないの。
彼と月1回ですか、旦那さんとは、週に1回は、あるの?
もしかして、旦那さんとは、ゴム付けて

10
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/02/22 10:22:24    (mV2JJRHR)
彼とは生です。
愛撫だけで何度も逝っちゃいますよ。
本当は一晩中エッチして過ごしたいけど3時間ほどのホテルエッチです。
後2週間後、待ち遠しいわ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。