ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
921
投稿者:野暮
2021/07/30 07:45:05    (hAUfF3zI)
おはよう。今朝の東京は曇り空で少し涼しいけど天気が不安定のようです。今日はゆっくり休んでくださいね。
920
投稿者:ばぶ
2021/07/29 22:33:28    (0/Zlsh..)
こんばんはー。

僕も今夜はアイスクリーム食べた。
ガリガリ君。そして当たった!
919
投稿者:ばぶ
2021/07/29 22:32:45    (0/Zlsh..)
こんばんはー。

僕も今夜はアイスクリームたひ
918
投稿者:ゆみ
2021/07/29 20:50:05    (s7WUaGWe)
帰りました 今日もメッチャ暑かったです 今日は朝からですよね 自転車漕いで汗かいてます
これからアイス食べます
917
投稿者:野暮
2021/07/29 07:36:14    (Q1jrjgJB)
おはよう。今日は不安定な天気のようです。今日も頑張ろうね。
916
投稿者:おじさん
2021/07/29 07:27:32    (gLfOrZDn)
おはようございます、今日も暑くなりますよ、
915
投稿者:ばぶ
2021/07/28 22:33:28    (3zFJfLrB)
こんばんはー。
僕もうなぎテイクアウトしましたぁ。

美味しくいただきました。
914
投稿者:ゆみ
2021/07/28 20:54:55    (NYrd42RY)
帰りました 今日は私も鰻買って来てます
これから丼にするつもりです
今日パートさん二人2回目のコロナワクチン接種に行きました一人は明日休み取ってますもう一人は出勤予定です果たしてどうなのか心配です
913
投稿者:野暮
2021/07/28 18:44:33    (L3kNOkDt)
今日は土用丑の日、スーパーで小さめながらパックのウナギと肝の串を買ってきた。
912
投稿者:野暮
2021/07/28 07:42:25    (L3kNOkDt)
おはよう。台風は東京をそれてオリンピックは連日メダルラッシュです。我々も仕事を頑張ろう!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。