ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:おじさん
2021/07/31 22:10:19    (tjlpgj3e)
今晩は副反応は個人差が有りますね、じじいは何にも有りませんでした、頑張ってください、
930
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/31 22:06:42    (nk9uAIe3)
こんばんはー。

大阪すごい事になっているね。
僕も今日2回目うちました。

明日がちょっと怖いなぁ。


929
投稿者:ゆみ
2021/07/31 20:34:44    (4xxhgzTD)
帰りました 今日大阪のデパートで大きなクラスター発生して今日明日消毒でお休みらしいです私もいつも行ってるデパートです再度要注意の指示出ました私達って手指消毒とマスクと換気しかしようがないんですよね それと人によってですけどワクチンの副反応凄いきついらしいですパートさん3日目も休んでます 私は来週2回目接種です
928
投稿者:野暮
2021/07/31 18:29:52    (2zMv5ZNv)
こんばんは。今朝は繋がらなかったな。今日は暑かったよ。
927
投稿者:ばぶ
2021/07/30 22:57:57    (5DP3lanC)
こんばんはー。
今日も暑かった。
今年の夏も自粛の夏ですなぁ。
926
投稿者:野暮
2021/07/30 20:33:15    (hAUfF3zI)
ゆみさんは「緊急事態宣言を出して何も対策を取らずに人任せ」とおっしゃりますが、ゆみさんファンながらも敢えて反論させていただきます。
ゆみさんがおっしゃりたいことは理解できます。しかし、「何も対策を取らずに」といっても、諸外国のようにロックダウン、あるいは都市封鎖されても困ります。
「宣言も出さずに感染者を増やして集団免疫をつける。そのためにはある程度の犠牲者が出ても構わない」とする方針も困ります。
ワクチン接種しか対策が無いのです。しかしそのワクチンだって入手ペースに限りがあります。「ワクチン接種までは皆で自粛しよう」とするしか有り得ないのです。
925
投稿者:おじさん
2021/07/30 19:44:41    (6aifBxdn)
今晩は焼きそば大好きです、コロナに気をつけて下さいね、
924
投稿者:ゆみ
2021/07/30 19:36:32    (HNIpPKKN)
暑いですね やっぱり今日緊急事態出されました
出すくらいならきちんとした対策出して欲しいです 何にもしないで人任せいい加減にして欲しいです 今日は焼きそばにしました なんかもう白いご飯より何か違う物食べたいって思いました
923
投稿者:おじさん
2021/07/30 16:01:22    (6aifBxdn)
暑い槌槌槌じじいはこの暑さには身体がついて行かない、
922
投稿者:ゆみ
2021/07/30 11:48:08    (HNIpPKKN)
こんにちは やっと繋がりました
今日も暑いですここ2~3日風向きが悪く家の中にあんまり風が入りません 今日大阪にも緊急事態出されるみたいです でも一緒ですよねみんな行動変わりませんものね
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。