ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
331
投稿者:ゆみ
2021/03/29 21:29:00    (8R1qCYSQ)
帰りました やっと今週も終わりました
これから軽く食事します
330
投稿者:ゆみ
2021/03/29 11:02:24    (8R1qCYSQ)
おはようございます今日は良い天気ですね
ただ予報では黄砂とPM2.5が多いと言われてましたもう少ししたら出勤します
329
投稿者:野暮
2021/03/29 07:37:51    (XVM0BvxJ)
おはよう。今日は真夏日を記録するかもというくらい暑くなるみたいです。大阪もあっという間にコロナが増えた感じがしますね。今日も頑張ろうね。
328
投稿者:野暮
2021/03/29 00:34:49    (XVM0BvxJ)
ゆみさん、今日も仕事お疲れさまでした。そして回答ありがとう。ちなみにばぶさんの質問ではなく、野暮からの野暮な審問でした。
このサイトの他の方の投稿に「男の人に中に注がれパンツを取られて垂らして帰る」等の投稿が多いから実際のところはどうなのかと思っていました。
うっかり中出ししても、きちんと洗ってもらえば妊娠の危険も減るのかな?
327
投稿者:ゆみ
2021/03/28 21:31:35    (uM7zo1jQ)
帰りました それから夜の仕事ですけど非常に危険な状況になりつつあるので今日からまた暫くお休みします それから女性には女性の独特な洗い方があるので絶対に匂いも気配もありませんのでご心配無く です
326
投稿者:ゆみ
2021/03/28 09:28:57    (uM7zo1jQ)
おはようございます 早朝からの雨はあがりました でも風が強いですまた昼前から本格的な雨になるそうなので注意しますばぶさんの質問は夜に返事します 
325
投稿者:野暮
2021/03/28 07:53:46    (h1UQfdNx)
おはよう。今朝の東京は曇り、これから雨の予報です。今日も仕事を頑張ってね。
324
投稿者:野暮
2021/03/27 07:46:54    (RyKXxpUZ)
このサイトの他の方の投稿に、「中出しされてあとから出てきた」と書かれていますが、ゆみさんは「中出し」されて綺麗に洗い流せているのでしょうか?おじさんはそれがいいと言いますが、私としては前の人の味がしたら嫌だし気持ち悪く思うし、私が行く風俗はゴム付きだから他の人の臭いを感じたことがない。ゆみさんのお店で遊ぶ資格が無いのかな?
朝っぱらから聞くような内容じゃないけれど、あとで教えてね。
323
投稿者:野暮
2021/03/27 07:31:35    (RyKXxpUZ)
おはよう。今朝の東京は爽やかに晴れています。桜は満開で見頃を迎えていて、明日は雨の予報で散り始めるとことです。
今日も仕事を頑張ってくださいね。
322
投稿者:おじさ
2021/03/27 01:21:16    (8bqr9PzO)
お帰り、良く頑張りました。お疲れ様です。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。