ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
361
投稿者:ゆみ
2021/04/05 19:23:11    (w.VJCjAM)
それから報告わすれてました 今日本社からの通達でまんぼうはじまるので社員にもPCR検査月に2回受けなさいと言ってきましたPCRと言っても民間の検査会社ですけど今大阪に3ヶ所出来てますのでそこで受けるようになります
これで少しは安心出来るかなと思ってます
360
投稿者:ゆみ
2021/04/05 18:49:40    (w.VJCjAM)
帰りました これからご飯作ります今日はるみちゃん定休日なので安心して仕事出来ましたこれからお魚焼きます
359
投稿者:野暮
2021/04/05 07:40:33    (rxgydKl3)
おはよう。東京は曇り空です。今日も頑張ろうね。
358
投稿者:ゆみ
2021/04/05 07:34:31    (w.VJCjAM)
おはようございます 今日は消毒当番です
そろそろ出勤します
357
投稿者:おじさん
2021/04/04 18:58:41    (V3.ZaheC)
大阪コロナ大変ですね。じじいは冥土が近いのにコロナの為に何処にも行けない。皆さん気をつけて下さいね。人生を楽しみましょう。
356
投稿者:ゆみ
2021/04/04 18:34:08    (I36bDfrA)
帰りました これからご飯作ります今日は肉じゃがです もう大阪無茶苦茶ですね 今週には千人まで感染するんじゃないかって言われてます
355
投稿者:おじさん
2021/04/04 11:33:59    (V3.ZaheC)
るみちゃんは独身ですか?人妻になるかも、でも業者さんは給料安いよ?二人で頑張れば行けるか。
354
投稿者:野暮
2021/04/04 06:45:03    (zTTOiS53)
おはよう。東京はこれから雨が降る予報です。今日も仕事を頑張ってね
353
投稿者:野暮
2021/04/04 00:51:38    (zTTOiS53)
こんばんは。
仕事を上手くやっていくコツは、如何に自分をアピールできるかということだから、るみさんはある意味、成功ですね。
352
投稿者:ゆみ
2021/04/03 18:36:24    (s/g1uJ4B)
今帰りました 今日はお店で困りました
るみちゃんが私の子分って外注の業者さんに言ってるんです出勤したら惣菜の業者さんからおはよう親分なんて笑いながら言われました しっかり注意しましたけどもうあの子業者さんとも仲良くなってました
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。