ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
751
投稿者:ゆみ
2021/06/27 18:32:31    (zEE/Ghsq)
帰りました 今日は出来合いのおかず買って来ました これからご飯食べます
750
投稿者:ゆみ
2021/06/27 07:44:55    (zEE/Ghsq)
おはようございます こちらは小雨が降ってます後30分ほどしたら出勤します
749
投稿者:野暮
2021/06/27 06:48:58    (nCNGyo6m)
おはよう。東京は昨日は雨に降られない1日でした。今日は夜中に音を立てて降っていましたが、今朝は止んでいます。私は午前中、仕事に出掛けます。今日も頑張ろうね。
748
投稿者:おじさん
2021/06/26 21:08:23    (sayTVa.9)
お疲れ様です、
747
投稿者:ゆみ
2021/06/26 18:31:06    (kRXj45Nr)
帰りましたこれからご飯作ります
こっちはほとんど雨降ってません時々パラパラするくらいです ワクチン接種28日の午後から受付らしいのでそこで頼むつもりしてます
746
投稿者:野暮
2021/06/26 07:09:51    (l39sl861)
おはよう。東京は日中は強いにわか雨が降ったりするけど、朝夕は傘を指さずに済んでいるから助かります。今朝も爽やかな朝です。今日も仕事を頑張ってね。
745
投稿者:ばぶ
2021/06/25 22:17:06    (mk/.zNaM)
こんばんはー。

ウォーキング行ったら雷が鳴ったので
急いで帰ってきました。

明日明後日はお休みー。

744
投稿者:おじさん
2021/06/25 20:10:58    (boUBbgzs)
お疲れ様です、1回目より二回目の副反応が強い見たいですよ、じじいは二回目バイトは7月10日です
743
投稿者:ゆみ
2021/06/25 17:24:05    (jVoyCeRg)
お疲れさまです 今日やっとワクチン接種券着きました 何処で打つか考えてます
742
投稿者:野暮
2021/06/25 07:34:27    (FllULl50)
おはよう。東京は夜中に物凄い音を立てて雨が降っていましたが、今は止んでいます。今日はゆっくり休んでね。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。