ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
771
投稿者:野暮
2021/07/02 07:39:39    (InSkeR4u)
おはよう。東京は今日も本降りです。
今日はゆっくり休めるのかな。
770
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/01 22:53:28    (weQieXLn)
こんばんは。

おつかれさまー。

明日は休みかな?


769
投稿者:ゆみ
2021/07/01 20:59:29    (9qEMdluZ)
帰りました今日は一日中雨でした
これから何か食べます
768
投稿者:野暮
2021/07/01 07:28:53    (nJdXqinX)
おはよう。今朝の東京は本降りで駅まで歩いたら足元がビチョビチョになりました。今日も頑張ろうね!
767
投稿者:ばぶ
2021/06/30 22:51:29    (Gf8wm4wN)
こんばんはー。
今日は、賞与いただきました。

普通ならその賞与でゆみの処に
たくさんお客さん来るんだろうなぁ。
766
投稿者:ゆみ
2021/06/30 20:28:24    (6JcNX5St)
帰りました 今は土砂降りですこれから何か軽いもの食べます
765
投稿者:おじさん
2021/06/30 14:21:56    (36Rhc.UJ)
今日は良い天気ですね.お仕事頑張ってください、
764
投稿者:ゆみ
2021/06/30 10:16:08    (PEX0115K)
おはようございます 今週は遅番です今夕方の軽食用のサンドイッチ出来ましたもう少ししたら出勤します
763
投稿者:野暮
2021/06/30 05:36:15    (VDJgFv.x)
おはよう。昨日は日中は雨が止んでいたものの、朝帰りにはしっかり雨が降りましたが、今日は傘の心配がなく暑くなりそうです。
今日も頑張ろうね。
762
投稿者:ばぶ
2021/06/29 22:55:20    (ah0ETPYJ)
こんばんはー。
今夜は風が、あって涼しいです。

ワクチン無事終わるといいね。
チャリの置場まようね。
朝仕事行くときから、タクシーで
いったら?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。