ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
841
投稿者:ばぶ
2021/07/14 22:30:27    (RoAM0Ii9)
こんばんはー。

なかなか減らないね。
気を付けてね。

今夜は焼き魚。


840
投稿者:たー
2021/07/14 22:12:02    (TjnGbc6M)
お帰りなさい。
夜のお仕事はまだまだ先ですかね。
839
投稿者:ゆみ
2021/07/14 20:57:23    (.WJvqBb2)
それから 今日夜のママさんからラインで連絡あったんですけどコロナ大阪は完全に第5派に入ったって言ってるからくれぐれも注意するようにって書いてありました
838
投稿者:ゆみ
2021/07/14 20:35:47    (.WJvqBb2)
帰りました 今日午後1時過ぎから凄い雷雨でびっくりしました3時頃に上がりましたが凄かったです これから何か軽く食事します
837
投稿者:おじさん
2021/07/14 12:07:46    (brOiu74B)
今日は良い天気ですね.暑いですもう梅雨明けですね、
836
投稿者:野暮
2021/07/14 07:30:49    (.SW8rhzu)
おはよう。今朝の東京は曇りで過ごしやすいです。今日も頑張ろうね。
835
投稿者:ばぶ
2021/07/13 23:13:20    (7Z4izHqQ)
こんばんはー。

今夜は生姜焼。

食べすぎたぁー。

834
投稿者:ゆみ
2021/07/13 20:21:30    (iypIgc.4)
ハイ お休みです 今日はカレー炊きました残った分1回分ずつ分けて冷凍してます
833
投稿者:おじさん
2021/07/13 18:04:20    (a7UyXkjM)
生きてましたか、安心しました、今日は休みでしたか?
832
投稿者:ゆみ
2021/07/13 17:51:56    (iypIgc.4)
こんばんは 今日は一日中暑かったですね
湿気も高くて何か疲れました
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。