ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
861
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/18 21:59:16    (Ev4lyjdd)
こんばんはー。

おつかれさまー。
今日はすごい暑かった。

また明日ー。

860
投稿者:おじさん
2021/07/18 21:36:34    (h8EHWfzv)
お帰りお疲れ様です、
859
投稿者:ゆみ
2021/07/18 20:34:22    (kUGZAzYY)
帰りました これから軽く食事します
今日はパートさんの先月の出勤時間の集計してました集計するのに今回からワクチン接種に行った人1回につき3時間加算するので新しい集計表作って計算してました今月はまだ少ないからいいですけど来月からは大変になりそうです
858
投稿者:ばぶ
2021/07/18 15:33:39    (Ev4lyjdd)
こんにちは。

暑いねー。

ゆみ車買えてよかったね。
納車が楽しみだね。


857
投稿者:野暮
2021/07/18 08:25:43    (V.hNIjea)
おはよう。東京は今朝も朝から暑いです。
車が入ったらはるみ軍団を引き連れてドライブに行けると楽しいよね。
今日も頑張ってね。
856
投稿者:ゆみ
2021/07/17 21:01:21    (Pi8SSZRz)
帰ってます ちょっと書き込み遅くなりました
車屋さんに電話して買うのでよろしくって言ってたら遅くなりましたこれから軽く食事します
855
投稿者:おじさん
2021/07/17 18:18:08    (8HPLHPMr)
近畿地方も梅雨明けしましたね、ゆみさんの万個がべっとりとお汁で濡れるのは何時ですかね?早く濡らして欲しいけどね、
854
投稿者:ゆみ
2021/07/17 09:15:18    (Pi8SSZRz)
おはようございます今日は天気良さそうです
肉じゃが冷やしても美味しいですよ暑い時期には私よくやってます あの車ホントは今月末のオークションで販売される予定のもの知り合いのつてで横流ししてもらった物です お金は去年の冬と今年の夏のボーナスで十分足りますから一括払いします でもナビによって取り付け出来るドラレコ種類限定されるんですね私のは360度のドラレコでナビの中に組み込んでもらいます 色々聞いてわからない事ばっかりだから車屋さんにベストなもの選んでもらいました でも納車来月末から9月の初めになるらしいです
853
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/16 23:09:23    (bn2lTJdi)
こんばんはー。

車なかなか良い買い物だね。
ナビは純正だと、ブレーキ踏むとTV見れないから
それを車屋さんで解除してもらったほが良いよ。

今夜はから揚げでした。

ゆみにあいたいなぁー。

852
投稿者:おじさん
2021/07/16 17:56:51    (BFhbniZk)
ゆみさんどうして肉じゃがを冷やすの温かいのが美味しいと思うけどね.食べ物は人それぞれ好みが有りますね.身体に気をつけて仕事頑張ってくださいね.エッチ報告を聞ける事を楽しみにしてます、
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。