ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2人から3人に

投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
削除依頼
2020/08/03 14:23:29 (jRVQAuO9)
以前、4人の男性から2人になりましたが、昨日で3人に増えました。
×1の恵子ですが、男性には介護士兼主婦と言ってあります。
昨日はエアロ君とランチして、その後、私に好き好きの連呼!
ゆっくりキスしたいとお願いされ、夫がいるからキスだけよとホテルに行きました。
部屋に入ると気を逸らすためにお茶飲む?
今の時間ってなにかな?ってテレビをつけたりしました。
ベットに2人で座り、キス。
軽いキスを何度もしました。
もう良いよね?って言うと、まだ!!
唇を開けられて舌を絡ませるキス!
服の上から揉まれてだんだんエッチモードになっていった私。
いつの間にか直に揉まれて乳首を弄られ、寝かされてキスしながらクリを弄られてました。
キスだけと言ったのに・・・・
最後はダメよ!
服も乱れスカートは捲れ、パンティーもパンストも脱がされて舐められ指と一緒に弄られエッチに夢中になってしまいました。
腰を浮かし、エビ反りして逝ってしまうと、力が抜けて呆然!
脱がされ全裸!!
私の全裸を見ながら彼も脱いで全裸になりキスから体を這いずるように舐め、揉みながら再びクリを舐めてきて2度目の逝く!
あぁっぁ~ダメ! 入れられてしまいました。
ゆっくりピストンが始まり、奥深く一度、押し込むと激しいピストンになりました。
そしてびっくりしたのが、ピストンしてるのに、そこに振動バイブを当ててきてダメダメ!!!気が可笑しくなりかけた時です。
気がスーって抜けたと思ったら、潮を噴いちゃった私。
腰がピクピク動き、ピュ!と出て恥ずかしいけど腰の痙攣が納まりませんでした。
そんな時に優しく抱いてくれ落ち着きました。
しちゃったね!!
長いキスをしてからシャワーして帰りました。
昨日の報告です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/10/07 14:33:10    (jFjy9obk)
先日の日曜は、カリカリ君と朝の10時に入り夕方4時まで一緒でした。
午前中に1回、中出しされて余韻を楽しんでからシャワー。
部屋でお昼食べてから休憩をはさんで3回、中に注いで貰いました。
何度味わってもカリカリ君のカリは飽きないですね。

24
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/09/28 14:42:11    (SYlA7ZN8)
昨日はエアロ君と、朝の10時にホテルに入りました。
いつものエアロビクスの格好に着替えて、着衣エッチしました。
一緒にシャワーして部屋でお昼を食べたわ。
それも全裸同士のままです。
彼は、ビンビンに反り立たせたままです。
私も、濡れてるのを見せるように足を広げてあげました。
食べ終わると、デザートと言って私の愛液を吸ってくれました。
夕方4時まで3回放出してくれました。
主婦と思ってくれてる彼は、私を逝かせるための頑張ってくれました。
23
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/09/22 14:11:16    (0THRF9Px)
20日の日曜日は、舐め男さんとホテルイン。
体が溶けちゃうほど舐められ足の指を舐められて全身に電気が走りました。
乳首も良いけど、クリを丹念に長く舐められては吸われて、数えきれないほど逝っちゃったわ。
日曜のたびにお昼食べて楽しく快楽な世界を味わえて嬉しいです。
22
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/09/14 15:46:09    (mNKxd72G)
昨日はカリカリ君とです。
お昼食べて、真っ直ぐホテルイン。
一緒にシャワーをしてからベットでキスから始まり、夕方5時前まで裸同士で抱き合ってました。
カリカリ君のカリは、何度味わっても、すごく良いわ。
カリ部分を何度も出し入れされて、最高です。
郊外の大型施設デパートまで送って貰い、主婦らしく、食材買って帰るからここで・・・
また誘うねと言われて別れてきました。
日曜は、あっという間に終わってしまいます。
お昼代もいらないし、気持ち良い思いしてます。

21
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/09/08 14:01:55    (JCqSygot)
日曜日はエアロ君と会いました。
金曜の夜はジムでエアロビクス。
私のすぐ後ろでしてました。
挨拶程度だけの会話だったけどアイコンタクトで送りました。
エッチの反則技と言われた、ピストン中にバイブ攻めされて気が可笑しくなりピストン中に潮を吹いちゃったわ。
彼もびっくり!!私もびっくりだけど恥ずかしかったわ。
でも彼の優越感の微笑みで嬉しかったみたいです。

20
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/09/04 14:12:40    (xxxGqpWW)
カリカリ君に舐め男さん、エアロ君と順番に日曜に会ってますよ。
明後日の日曜はカリカリ君と会う約束になってます。
日曜は主婦のつもりで、お昼も食べれるし気持ち良くエッチも楽しめて一日が充実してます。

19
投稿者:ファン
2020/09/01 16:45:58    (pn21yslR)
ここは妄想の掲示板だよね。だから、詮索しなくてもいいじゃないの!恵子さん、復活を期待してます。また、続きを書き込みを待ってます!
18
投稿者:野暮
2020/08/24 19:13:13    (9RBnVJ1m)
>>17
私も両方のスレにまじレスを入れていた一人です。恵子が「社長さん」を出してから、両方のスレをしばらく前に遡って確認したけど、恵子と美佳が同じ日に投稿をした日が無かったので、それ以上の探究は出来なかったのに、今回は同じ日の投稿があり、そしてハッシュが一致しました。
同じパソコンを共有したり、同じWi-Fiを使用する仲ではないとすると、もしかしたらジキルとハイドのような二重人格者?いずれにせよ、最近新たに立ち上がったスレの中に似たような文体の物があるけど、大きな矛盾が生じない限り楽しみたいと思っている。
17
投稿者:14
2020/08/24 15:39:44    (FlhLudzR)
野暮さん、こんなプライベートな話を投稿するのに同じパソコンを使ったりするのは、あり得ないでしょう。
同じWi-Fiを使う間柄というのも、考えにくいと思います。

両方のスレッドにも長い間まじレスをしていた人が居たけど、スレ主からの投稿はピッタリ止まっちゃいましたよね。

どっちも妄想だったんでしょうか?
16
投稿者:野暮
2020/08/22 03:29:30    (MsoHe2qk)
>>14、必ずしも同一人物とは限らないんじゃないかな?同じパソコンを共有している間柄とか、同じwi-fiを利用している距離にいる間柄とか。
でも、真実は小説よりも奇なりというし。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。