ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2人から3人に

投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
削除依頼
2020/08/03 14:23:29 (jRVQAuO9)
以前、4人の男性から2人になりましたが、昨日で3人に増えました。
×1の恵子ですが、男性には介護士兼主婦と言ってあります。
昨日はエアロ君とランチして、その後、私に好き好きの連呼!
ゆっくりキスしたいとお願いされ、夫がいるからキスだけよとホテルに行きました。
部屋に入ると気を逸らすためにお茶飲む?
今の時間ってなにかな?ってテレビをつけたりしました。
ベットに2人で座り、キス。
軽いキスを何度もしました。
もう良いよね?って言うと、まだ!!
唇を開けられて舌を絡ませるキス!
服の上から揉まれてだんだんエッチモードになっていった私。
いつの間にか直に揉まれて乳首を弄られ、寝かされてキスしながらクリを弄られてました。
キスだけと言ったのに・・・・
最後はダメよ!
服も乱れスカートは捲れ、パンティーもパンストも脱がされて舐められ指と一緒に弄られエッチに夢中になってしまいました。
腰を浮かし、エビ反りして逝ってしまうと、力が抜けて呆然!
脱がされ全裸!!
私の全裸を見ながら彼も脱いで全裸になりキスから体を這いずるように舐め、揉みながら再びクリを舐めてきて2度目の逝く!
あぁっぁ~ダメ! 入れられてしまいました。
ゆっくりピストンが始まり、奥深く一度、押し込むと激しいピストンになりました。
そしてびっくりしたのが、ピストンしてるのに、そこに振動バイブを当ててきてダメダメ!!!気が可笑しくなりかけた時です。
気がスーって抜けたと思ったら、潮を噴いちゃった私。
腰がピクピク動き、ピュ!と出て恥ずかしいけど腰の痙攣が納まりませんでした。
そんな時に優しく抱いてくれ落ち着きました。
しちゃったね!!
長いキスをしてからシャワーして帰りました。
昨日の報告です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:野暮
2020/08/10 00:15:48    (673t7BQ8)
4番さん、確かに恵子さんは前スレでエアロ君と関係を持ち「2人から3人になった」と書いているけど、その後はキスだけで「主婦だから恋人にはなれない」という体でエアロ君を焦らし、今回は「(恵子さんの中では)ローテーションに入れた」=「恋人になった」という意味の「3人目になった」と表現だと思うよ。
4
投稿者:(無名)
2020/08/09 20:41:54    (LHzQNKOD)
前のスレッドからずっと読んでましたが、エアロ君とはもう以前にエッチしたと報告してますよね。
ちょっと話が食い違ってますよ。
3
投稿者:恵子 ◆MA.nvPrs22
2020/08/04 15:12:15    (zLx8BAVN)
ピストン中にクリに振動バイブを当てられたのは初めてなの。
エッチに反則技ってあるんですね?
3人と、上手く順序良く、会えると良いのですが・・・

2
投稿者:野暮
2020/08/03 15:15:03    (aMNp.e/S)
とうとうエアロ君も仲間入りですね。しかも反則技も駆使するかなりのテクニシャン。今後も報告をお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。