ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/22 15:02:50 (ICoFDmpk)
男性経験が3人目が夫です。
20歳の時に知り合い、24歳で結婚しました。
現在47歳の私、夫は52歳で子供は男が2人です。
子供が高校に行くようになってから私も働きスーパーでパート勤めしてます。
外に出歩くようになると知り合いも多くなり、知り合いからの知り合いの男性(同じ47歳)に迫られてしまいました。
お茶だけの関係が、昨日、ホテルに入り初の浮気エッチをしてしまいました。
今日、まだ彼の物が私の中に入ってる感じがします。
レスになり7年ほど経ってのエッチ。
この年になって溢れるように液は出て、彼に夢中にしがみつきピストンで本当の逝くを知った感じでした。
女で良かったと思った昨日でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/11/04 15:01:21    (MYM12Ydg)
彼と初めて不倫エッチをしてから、2月と少し。
毎週、金曜日なので、何回目になるのかな?
彼と週1回のエッチで私の1週間のエネルギーを貰ってます。
不倫することで家事も頑張れるし、家庭を大事にできます。
変な理屈ですが、罪悪感がそうするのでしょうか?
56
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/10/28 14:40:50    (dogChMFg)
不倫エッチの喜びですか?
NTR夫さんは、不倫経験は無いのですか?
不倫は、罪悪感があるから燃えちゃうのかな?
行為も清楚な態度を見せなくてもいいし、本音の快感を求められるから私は辞めれないわ。
彼氏や夫には見せられない、厭らしいことができるからね。
55
投稿者:NTR夫
2020/10/25 08:43:06    (0lhEygca)
不倫発覚後に聞き出した事が全てではないぐらいはわかっていても
四十路、五十路で知る女の喜び、不倫エッチをもっともっとさらけ出してください。
当時、嫁が不倫でどんな喜びを感じていたか、ベールに包まれていた事を
嫁の代わりに教えてください。


54
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/10/24 15:34:53    (8g/fP77K)
昨日の金曜日も、彼と気持ち良く楽しめました。
彼氏とか夫とは出来ないエッチが不倫で楽しめます。
セクシーな下着姿を、撫でるように見てきて触り手で摩られピクピクしちゃうわ。
下着を身に着けたままのエッチ!
スリップとブラだけを着けたままで四つん這いバック!
全裸で座り抱き合って舌を絡ませて舐めあい、突き上げられてのエッチ!
47歳で知った女の喜び!
もっと早くエッチの喜びを知りたかったわ。
53
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/10/20 14:03:48    (E4AgEuGF)
女の喜び!!
私も、何度も逝っちゃって呆然としてる時の喜びが好きですよ。
エッチした後の快楽な世界は素敵よ。

最低のエッチは、男性が勝手に満足して1回で終わるエッチです。
生殺しなら、まだ良いけどね。
52
投稿者:NTR夫
2020/10/17 15:10:43    (cuftglx6)
ひろ子さんの彼は確か同い年の47歳でしたよね。
そしていつも先に逝かされているのですね。
嫁の相手は10歳ほど年下といっていたのでやはり毎回先に逝かされていたのかなぁ。
レスだった嫁は初不倫となるラブホでは都合四回の中出しで陥落し以降でも単発で終わる事なく
二~三発の中出しで満足させてもらっていたとのこと。
セックス後の気だるさ、疲労感に包まれてラブホの残り時間をマッタリ過ごすのも喜びだったらしい。


51
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/10/17 14:21:56    (AveNT7rX)
昨日も彼と激しい突きで何度も逝っちゃったわ。
私のほうが先に逝くことが多い?
100%私が先に逝ってます。
逝ってても突きが終わらないので2度3度逝っちゃうわ。
セクシーな透けブラ&ショーツにスリップとガーターソックス姿のまま攻められました。
2回目からはお互い全裸でしたよ。
不倫エッチは、AVみたいに楽しめて快楽です。
女の本能出しまくりました。
50
投稿者:NTR夫
2020/10/16 11:25:36    (dQZOI0ha)
ひろ子さん、バック系は好きなのにアナルは嫌いなのですね。
こんな替え歌を思い出しました。聞いた事ありませんか?
横浜たそがれの曲に合わせてみてください。
横嵌め、縦嵌め、斜め嵌め、一番良いのが後ろ嵌め、
ズロースずり下げ、女の嘆き
あの人が逝って逝ってしまった、あの人が先に逝ってしまった!、もうツマラナイ!
ひろ子さんの彼は先に逝ってしまうことはないですか?
ひろ子さんを満足させ逝かせてくれるまで頑張ってくれていますか?


49
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/10/14 14:32:32    (031XYYWS)
バック系は動物がつながってる感じ??
男と女の人間動物ですね。
私の好きなスタイルだし一番感じる体位ですね。
いやらしくエッチしてる感じなのでね。
アナルは、私は嫌ですね。
経験が無いけど、感じるのかな?
48
投稿者:NTR夫
2020/10/10 19:42:44    (kFE5JdeX)
ひろ子さん、質問への回答ありがとうございます。
10年前、嫁もラブホで同じ様に女の喜びを味わっていたのでしょうね。
日帰り温泉巡りが楽しみの一つなので剃毛・パイパンの要望は拒否したといっていたが
ひろ子さんのようにハート型にしなくても女の嗜み?として短く切り揃えてはいたのかな?
ひろ子さんはバック系がお好みのようですがアナルはどうですか?
嫁は剃毛を拒否したかわりにプチ拘束してアナル処女を捧げたと。



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。