ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/22 15:02:50 (ICoFDmpk)
男性経験が3人目が夫です。
20歳の時に知り合い、24歳で結婚しました。
現在47歳の私、夫は52歳で子供は男が2人です。
子供が高校に行くようになってから私も働きスーパーでパート勤めしてます。
外に出歩くようになると知り合いも多くなり、知り合いからの知り合いの男性(同じ47歳)に迫られてしまいました。
お茶だけの関係が、昨日、ホテルに入り初の浮気エッチをしてしまいました。
今日、まだ彼の物が私の中に入ってる感じがします。
レスになり7年ほど経ってのエッチ。
この年になって溢れるように液は出て、彼に夢中にしがみつきピストンで本当の逝くを知った感じでした。
女で良かったと思った昨日でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/10/10 15:12:27    (PcEjnFvP)
下の毛は、前日の夜、お風呂場で、クシを使い長さを短く揃えて、形をハート型にしました。
夫としたことの無い、69で舐め合うこと。
体位は四つん這いバック、背面座位や寝バックかな?
枕に顔を埋めて後ろから突かれのが好きです。
女の本性、丸出し・・・放出したあと精液のついた物を舐め綺麗にして早く元気になってもらい私から入れることかな?
昨日も、快楽のエッチで楽しみ女の喜びを味わったわ。
終わった後の余韻、時折、腰が動き、何も考えてない時間が最高な気分です、
46
投稿者:NTR夫
2020/10/09 16:58:31    (vWxy62XR)
旦那さんとのエッチではできない行為や体位とは、どんな行為や体位なんでしょう?
女の本性丸出しとは具体的にどんなものなのでしょう。
週一の下の毛を整えるとはどんな手入れをしているのかな?
Vゾーンは残しIゾーンをクンニし易くしているのかな?
嫁友のひろ子さんとはひと世代下になるひろ子さんに昔の嫁を重ねて読ませていただいて
嫁の痴態を妄想しています。


45
投稿者:こうたろう
2020/10/09 14:26:25    (GlndGnsP)
今頃、愛し合ってる最中かな(笑)
報告を待ってます
44
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/10/08 14:44:57    (5XmIPF.G)
彼も既婚者ですよ。
パイパンにする勇気がないから、今夜、お風呂場で、綺麗に整えます。
夫とは出来ないような行為や体位に舐めあったり弄り合ったりできて女の本性丸出しで楽しめるから不倫エッチは良いですね。
明日が楽しみ~~
43
投稿者:こうたろう
2020/10/07 10:56:41    (0e1ytBdF)
明後日また会うんですよね
その時にパイパンにして行ってみては
きっと喜ぶと思います
旦那さんとはできない恥ずかしいことをいっぱい試してみてはいかがですか
ちなみに彼氏は独身ですか?
42
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/10/05 13:52:56    (ANF7aAwb)
セクシーな下着を見て彼は喜んでくれたと思います。
言葉では言ってくれなかったけどね。
下の毛は、もちろん手入れしてますよ!
もともと濃いほうじゃないけど、お風呂場で週に1回は綺麗に揃えてます。
パイパンにしたら彼は喜ぶかな?
ひかれちゃうかもよ!
41
投稿者:こうたろう
2020/10/03 09:36:55    (l/7GTULq)
昨日も幸せなひと時を過ごせて良かったね
やっぱりエッチな下着着けていったんだ
彼氏は喜びましたか
ひろ子さんは下の毛手入れしてるんですか
パイパンにしていったら彼氏は喜ぶかな
来週はぜひオモチャ使って報告してください
40
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/10/03 07:48:09    (T97Ym5o1)
昨日も会えて、女の喜びを味わえました。
ローライズ透けショーツに透けブラと透けスリップ。
スリップが透けて見えそうなワンピースを着て行きました。
ワンピースを脱がされ下着姿を見て貰いました。
見られてるだけで濡れちゃったわ。
下着を脱がされながら愛撫で2度も逝っちゃって・・・
突かれた時には雲の上状態でした。
いつもホテルでエッチですよ。
女の本能のまま声も出せるし感じるままオネダリも出来て100%以上の満足でした。
今度は玩具で逝かされたな~
39
投稿者:こうたろう
2020/10/01 17:13:15    (APS3.Bh/)
明日また会えるんですね
いつもラブホテルで会うんですか
ラブホテルなら「使ったことないから使ってみたい」
とおねだりしてみてはいかがですか
明日の報告もお待ちしてます
38
投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
2020/09/30 19:04:40    (ecGzRd4c)
セクシーな下着を見せたいし、見て欲しいわ。
彼が見て興奮して欲しいからね。
玩具は、今のところ無いけど、玩具で攻められたいけど言いにくいですね。
明後日が楽しみです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。