ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:21 (WH1/uNR/)
昨日まで使ってたの全部消されてます
新たに作りました
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
587
投稿者:おじさん
2020/10/21 11:18:35    (Z7CtdVVQ)
駄目ですね。自分の身体は自分で守らないと、避妊無しで生中だしするなんて可哀想だけど自己責任ですよ。ゆみさん平日の下着とバイトの下着は区別していますか。ゆみさんも万個にたっぷりザーメン注ぎ込まれても妊娠しないように、久しぶりのセックスを楽しんで下さいね。
586
投稿者:ゆみ
2020/10/21 11:00:24    (kt0B/FqH)
今出勤準備中なんですけどとんでもないニュースが入って来たのでちょっとだけ報告します
実はは夜の方のお仕事の方なんですけど40代の主婦の方 まあ出勤はお昼間だけなので知ってはいますけどそんなに親しくは無い方ですけど妊娠しちゃったってニュースが回ってきました その方も4月から休んでたらしいのですがママさんに頼まれて7月から少し出勤してたらしいんです ただ休んでいたのでピル飲んでなくて少しくらいは大丈夫と思って仕事してたらしいです 旦那様とは全くのレスだからお店でしか考えられないそうです そんな話が回ってきましたのでとりあえず報告します
585
投稿者:ゆみ
2020/10/21 10:19:37    (9sPmeicl)
おはようございます 今週は遅番なのでゆっくりしてます今日も一日頑張ります今日もいい天気です洗濯も終わり今お弁当作ってます

584
投稿者:野暮
2020/10/21 07:29:06    (DW9674wr)
おはよう。今日は秋晴れ、明日から天気が崩れるとの予報です。
今日も頑張ろうね!
583
投稿者:ばぶ
2020/10/20 23:23:05    (3ot6P1aQ)
復活かぁー。
感染気をつけてね。
582
投稿者:ゆみ
2020/10/20 19:20:11    (DmId6MCi)
ホントに久しぶりです 男性に触れられるのも 
12時待ち合わせですけどそれから軽く食事に行くと言われてます泊りの場所も聞いてませんし翌日の予定も聞いてませんが久しぶりなのでたっぷりとかわいがってもらいます
581
投稿者:おじさん
2020/10/20 18:50:37    (C3/ceAQf)
やったー槌槌久しぶりの生チンポ挿入されて来るんですね。エッチな報告有難う楽しみにしてます。
580
投稿者:ゆみ
2020/10/20 16:56:35    (DmId6MCi)
今日はラーメンと焼飯のセットにします 冷凍の味噌ラーメン買って来ました
それと話がコロコロと変わったんですけど22日とりあえず夜の仕事に出るようになりました だから来月からと言ってたんですけど22日から再開する事になりました
まず22日ですけど夜9時まで本業なので真夜中ですけど12時からお会いして23日の午後6時までのデートになりましたちょっと天気気にしてます
579
投稿者:ゆみ
2020/10/20 14:30:15    (DmId6MCi)
今日はすっごく天気が良いのでふとソフトクリームが食べたくなり行ってました
578
投稿者:おじさん
2020/10/20 13:08:42    (C3/ceAQf)
下着ショーツはどの様なデザインですか。22日は夜のバイト行きますか?久しぶりに抱かれて来てください。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。