ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:21 (WH1/uNR/)
昨日まで使ってたの全部消されてます
新たに作りました
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
617
投稿者:野暮
2020/10/24 07:39:53    (07SXPAJZ)
おはよう。体の疲れは無いかな?今日は本業の方を頑張ってね!
616
投稿者:ばぶ
2020/10/23 21:40:15    (jQbBvIrv)
いーなーの一言。
読みながら興奮。
相手のかたはおいくつ位?

寝るときは化粧落とすの?

615
投稿者:ゆみ
2020/10/23 20:24:35    (8g.gUZse)
それとね書くの忘れてましたが私達が手配したGOTOイートのチケットお店の上客に配られてました今日の方ももらったそうです ですから昨日の食事も6千円で頼んで大阪府から2千円と食事のキャンペーンで2千円のポイント還付があるらしいです
614
投稿者:おじさん
2020/10/23 20:02:35    (P121b9DS)
うらやましい。他の男性の精液で汚されたゆみさんを抱きたいですね。処女は嫌いです。
613
投稿者:ゆみ
2020/10/23 19:57:21    (8g.gUZse)
さっきお風呂に入ったんですけどまだザーメンいっぱい残ってました
612
投稿者:ゆみ
2020/10/23 19:46:42    (8g.gUZse)
ホテルに入ってすぐでした勝手に復帰の日早めてごめんねって言われて ハイ○○さんだったからママさんにOKしちゃいましたって答えたら抱きしめられてありがとうって唇合わされましたそしてそのまましたいがままに一度抱いてもらいました その後バスタオル持って来てくれて抱き起こされ一緒にシャワー使いました その夜はそれで寝しまいましたそれで今朝です6時過ぎに起きましたがお相手の方ももう起きてました少し朝の挨拶とかしてて朝食8時からだからねって言われて あっハイって返事してたらギュッと抱き締められました それから朝のご褒美しっかりと抱いてもらいました それでシャワーを使って化粧もして朝食に行きました 食事も済んで10時頃チェックアウトするともう雨も上がってました それから車に乗って何処か行きたい処ある?って聞かれたんですけど何にも考えてなかったのでもうお任せしますって一任しました じゃあって神戸動物王国に行きましたすなネコって砂漠に住む世界で一番小さいネコだって書いてました それから神戸の南京町に行って中華料理のコースでお昼ごはんいただきました
それから大阪に帰って来て12時過ぎです そのままラブボに入りましたフロントで6時間と言って鍵を貰い部屋に入りました ソファーの前で立ちなさいと言われ着てる物一枚ずつ脱がされ全裸にされました それから全部脱がせなさいと命令されてお相手の着てる物全部一枚ずつ脱がせて行きました それからは二人だけの時間おじさんがよろこぶような状態で唾液もザーメンも垂れ流しって状態のまま5時位まで抱かれてました昨日と今日で5回たっぷりと中に頂きました それでお店の近くまで送ってもらって帰ってきました
611
投稿者:野暮
2020/10/23 19:16:50    (.mEFBwC5)
夜中の12時過ぎから飲食って「ちょっと…」という気分になりますが、男の立場で久しぶりにはるみさんに逢えたならば、やはり少しは乾杯したい気分になるかな。僕にはそういうお洒落な真似はできないや。
610
投稿者:おじさん
2020/10/23 19:09:25    (P121b9DS)
続きをお願いします。
609
投稿者:ゆみ
2020/10/23 18:33:43    (8g.gUZse)
家に帰りました 個人の携帯電話は情報が漏れないよう泊りの場合はお店に置いてお店の携帯電話を持って行きます
それから昨日の報告ですがまあ12時に待ち合わせしてそれから寿司割烹に行きました適当にアテとお酒もらって一時間位飲食してました そこから徒歩で7~8分にあるちょっとは有名なホテルに入りましたもうチェックインは済まされてますルームキーも持ったままなのですんなりと部屋に入りました。

一旦切ります
608
投稿者:おじさん
2020/10/23 18:32:24    (P121b9DS)
お疲れ様です。どうでした、久しぶりのセックス楽しめましたか。楽しいエッチな報告をお待ちしてます。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。