ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 07:14:21 (WH1/uNR/)
昨日まで使ってたの全部消されてます
新たに作りました
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
597
投稿者:ばぶ
2020/10/22 20:03:47    (PxBXB2IB)
こんばんはー。
ゆみに会えるお客さん羨ましいなー。

596
投稿者:おじさん
2020/10/22 15:03:47    (vf5w3cNd)
今夜ですよね。久しぶりに生チンポ挿入されて来るんですね。万個にザーメン注ぎ込まれて下さい。ゆみさんの万個にチンポ挿入できる男がうらやましい。
595
投稿者:ゆみ
2020/10/22 11:11:08    (A/bLVlNC)
これから出勤します 今日はお弁当無しです
今夜用の準備は昨日終わらせました 

594
投稿者:野暮
2020/10/22 08:58:40    (1bXKrTmg)
おはよう。とうとう今晩ですね。接客するということは、彼女みたいな問題だけではなく、新型コロナや普通の風邪の感染の虞もあるのだから、充分気をつけてくださいね。
その前に、今日の本業も頑張ろうね!
593
投稿者:ばぶ
2020/10/22 07:24:26    (3jBmJOq6)
おはようございますー。

何かスゴい事になってるね。
旦那さんにばれないのかな?
手術はその日に終わってもしばらく
体動かないだろうし。

その人どうなるのかな?
592
投稿者:ゆみ
2020/10/21 21:34:22    (kt0B/FqH)
帰ってきました今日は個人的にはあみちゃんからのラインでうろうろの一日でした 詳しい話は明日にでも聞きます
591
投稿者:おじさん
2020/10/21 19:53:56    (Z7CtdVVQ)
妊娠した彼女が身体を壊さなければ良いけどね。好きで身体を売る女性は居ないと思うけど人生色々有りますよ。私は買う側なので何も言えません。ただ他の男性の精液でヌルヌルになったゆみさんの万個をクンクンしたいです。変態ですみません。
590
投稿者:ゆみ
2020/10/21 17:10:26    (kt0B/FqH)
休憩です 今日はあみちゃんが出勤してるので情報がわんさか入って来ます その人も普通の主婦だから何も無かったように過ごせるといいのにって思ってます
589
投稿者:ゆみ
2020/10/21 14:44:38    (kt0B/FqH)
休憩です でもね本人が悪いんですよね 当然相手が避妊しない事を前提に抱かれてるんですからねさっき聞いたんですけどお店の運転手さんを不倫の相手だとして一緒に産科に行って中絶するそうです とりあえずの費用はママさんが用意したそうです でもきっと誰の子かは本人とママさんしかわからないですよね 私なんか仕事に出てなくてもずっとピル飲んでるのに なんで!!って感じです
588
投稿者:野暮
2020/10/21 13:36:13    (DW9674wr)
「堕胎」について良くは思わないけど、かといって、おじさんが言うような「自己責任」で済ましてははかわいそう。お店で「公務災害」として費用を出してあげるのかな。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。