ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/05 02:30:00 (9Qg31/Mo)
28♀です。
強い雄に組み敷かれ、精子を送り込まれ、受精してしまいたい願望があります。
旦那とは結婚3年で、妊活もずっとしていました。しかし、何度も危険日に精液を受け入れていましたが、一向に妊娠しませんでした。
旦那のペニスは小さくて細く、射精もトクトクと滲みだすような感じで頼りないです。精液は半透明で薄く、量も少ないです。極めつけは…こっそりと旦那の精液をキットで検査したところ、一回の射精あたりの精子数がたったの300万。平均は1億以上なのに…。運動能力も弱々しく、泳ぐ力も頼りないです。自然妊娠は不可能なレベルで…
それからというもの、セックスの際も段々と虚しさを感じています。女すら孕ませられない劣った遺伝子を膣に出すために必死に腰を振り、小さいペニスから弱々しく射精する旦那の姿に。
いつしか旦那への愛は冷めてきて…私はここで出会った別の一人の男性と関係を持ちました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2020/07/05 09:47:48    (C0czgK7f)
おはようございます。結論から言えば、まだ妊娠はしていません。膣内に射精されたことも、まだありません。

彼と夫の血液型はともにOなので、バレることはないですが、、万が一彼の種を受精してしまったら。私はどうなってしまうかわかりません。。旦那にはすべてを話すと思います。なのでこれは懺悔であり、私が何をしたかの記録なのです。私は最低な女です。夫を愛してはいますが、孕みたいのは強い雄の子供なんです。

彼とは3週間ほど会っていません。
そして、私は今週の火、水、木に2泊3日の「出張」に行くことになっています。 
私の排卵日は8日の予定で、その前後一日。泊まりがけで、彼の精を子宮に受けに行きます。
彼はここ一週間、ずっと禁欲しています。確実に妊娠させてほしい、確実に妊娠したいことをお互いずっと話しています。 
夫はまだ何も知りません。2週間ほどセックスもしていません。

質問があれば答えます。嫌な人は見ないでください。
14
投稿者:(無名)
2020/07/05 09:22:20    (0a1yTDWu)
子宮で思考して子宮で理解すると言われている女の見本みたいな方
13
投稿者:(無名)
2020/07/05 08:43:15    (/l.LW951)
夫が納得して子供を受け入れれば問題ないと思う
子供の血液型とかで親子関係がバレた時の事も考えてね
主さんが生んだのは間違いない事実ですから
12
投稿者:(無名)
2020/07/05 07:52:51    (8Jcw.j8i)
クズな女
11
投稿者:(無名)
2020/07/05 04:55:41    (ozSLQKFe)
孕ませて貰うんだから彼に迷惑がかからないように、しっかり配慮して下さいね?

上手くいくようなら、2人目も孕ませてくれるかもしれませんよ?
10
2020/07/05 04:20:26    (HJEhHeYl)
旦那さんと彼氏さんの血液型が一緒だと良いですね
9
投稿者:(無名)
2020/07/05 03:54:43    (9Qg31/Mo)
7さん
その通りです。私は旦那を裏切り、自分の欲を優先させています。最低な女です。しかし、本能には抗えずに…取り返しのつかないことをしました。これはその懺悔です。
8
投稿者:(無名)
2020/07/05 03:52:03    (9Qg31/Mo)
彼とは数え切れないくらいセックスをしましたが、すべてコンドームによる避妊を行いました。行為後は必ずコンドームから精子を口に運ばされ、彼の精液を飲み込み続けました。
旦那にはばれていたのかもしれません。しかし、私は欲望に抗えずに抱かれ続けました。

…膨れ上がった私の欲望はついに決壊し、彼に伝えたのです。

あなたの精子で妊娠したい。孕みたい。膣内に静止がほしい。コンドームを外してほしい。

彼は困ったような顔をしましたが…一度だけなら、という約束で。その日は別れました。

7
投稿者:(無名)
2020/07/05 03:48:12    (RAFYIhIt)
人妻でありながらその人の性奴隷、性処理肉便器になったんですね。

6
投稿者:(無名)
2020/07/05 03:41:21    (9Qg31/Mo)
それからというもの…旦那とのセックスの回数は減り、代わりに男性とのセックスを求めるようになりました。

旦那と男性の違いをはっきりと知らされるため、男性は精液の検査を受け、教えてくれました。
結果は、男性の精液は一度に約8ml射精し、1mlあたり1億2000万個の精子が含まれています。一回の射精で約10億の精子を射精します。精子の運動率は80%で、奇形率・前進性共に異状なし。お医者様いわく、お手本のような精子だね(笑)だそうです。
極めて高い妊孕能力があるそうで、非常に稀だということを聞きました。
観察キットで精子を観察すると、数え切れないほど大量の精子が活発にウヨウヨ泳いでいるのが確認できました。

旦那のものとは比べ物にならないほど優秀な精子を数字ではっきり理解させられ…私は秘めた欲望を抱くようになってしまいました。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。