ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/05 02:30:00 (9Qg31/Mo)
28♀です。
強い雄に組み敷かれ、精子を送り込まれ、受精してしまいたい願望があります。
旦那とは結婚3年で、妊活もずっとしていました。しかし、何度も危険日に精液を受け入れていましたが、一向に妊娠しませんでした。
旦那のペニスは小さくて細く、射精もトクトクと滲みだすような感じで頼りないです。精液は半透明で薄く、量も少ないです。極めつけは…こっそりと旦那の精液をキットで検査したところ、一回の射精あたりの精子数がたったの300万。平均は1億以上なのに…。運動能力も弱々しく、泳ぐ力も頼りないです。自然妊娠は不可能なレベルで…
それからというもの、セックスの際も段々と虚しさを感じています。女すら孕ませられない劣った遺伝子を膣に出すために必死に腰を振り、小さいペニスから弱々しく射精する旦那の姿に。
いつしか旦那への愛は冷めてきて…私はここで出会った別の一人の男性と関係を持ちました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2020/07/07 20:47:48    (GsC7uObw)
もう報告とかはいいですから
夫婦間の事は解決してるんだし
34
投稿者:(無名)
2020/07/07 18:24:47    (IsGKA6LG)
今日は前からしていた彼との約束もあったので、初めての公認の寝取られプレイ、となりました。笑
もちろん、旦那には伝えてあります。彼には、妊娠はやはり良くない、と伝えました。コンドーム着用の上で性行為に及んでくれるそうです。
今日の夜、私の泊まるホテルに彼が来ます。
電話は旦那と通話状態で置いておきます…
旦那にはこのサイトも教えてあります。
皆さんへの報告へと、旦那への報告をこのスレで行いたいと思います…
33
投稿者:(無名)
2020/07/07 18:18:42    (IsGKA6LG)
皆さんの投稿を読んで心が落ち着きました。同時に、自分の快楽しか考えていなかった自分自身を深く恥じました。

そして、昨日は旦那にすべてを話しました。浮気をしてしまっていたこと。妊娠したいこと。精子のこと。すべてを話しました。
旦那は悲しんでいましたが、怒ることもなく、以下のようなことを二人で話し合いました。

・僕自身の性癖は寝取られでも興奮する。正直、浮気していたと聞いて、最近感じなくなっていた女を感じて興奮した。
・性行為に及ぶ日さえ報告すれば、男性を彼氏として認めるし、僕として足りない分の性行為もしていい。しかし、何をされたかの報告を詳しくすること。
・妊娠したい気持ちは分かるけど、やっぱり最初は自分の精子で孕んでほしい。精子に問題がありそうならもっと早く言ってほしかった。男性の不妊治療を頑張るので、彼と中出しはしないでほしい。
・もし妊娠したら、必ずDNA検査をしてほしい。最初は自分の子であってほしいし、そのほうが君のためでもある。

そして…昨日の夜は久しぶりに二人で深く愛し合いました。
久しぶりに旦那も私も熱くなり、二人で愛を伝え合いながら濃厚に絡み合い、膣の奥に旦那の精子を受け止めました。やっぱり、量も少なくて可愛い射精だったけど。旦那への愛が、二人の再燃し。また妊活を頑張ろうと思いました。皆さんのおかげです…ありがとうございます…
32
投稿者:(無名)
2020/07/06 23:17:47    (VWucLO80)
妊娠=出産=ヒト1人の人生。
子供を1人育てるには最終学歴によりますが
約2000万かかると言います。
前の方が述べた様に。余程の理由が無い限りは
両親での育児が、基本望ましく思われます。
一時の欲望や感情での妊娠は悲しみを多く含む危険性が有るとおもいます。
ネグレクトやそれ以上の事が起きては遅いのです。
今なら回避は容易く出来る事も確かです。
新しい命の人生に責任を持つ覚悟を持ってから踏み出してくれたらと思います。
31
投稿者:(無名)
2020/07/06 10:17:41    (f2vNWKER)
旦那さんに、今奥さんがやろうと思う事を旦那さんに問いかけたらどうでしょう。
今ストレートに旦那さんに話しは、難しいでしょうね。
それから、妊娠をするべきでは、ないかな。
皆さんが言われたとうり、1人の子育ては、今の気持ちでは、無理だと思います。
奥さんじたいが、育児放棄するでしょうね。
旦那さんとよく話し、してください。

30
投稿者:(無名) ◆MDIdh.70IA
2020/07/06 09:55:12    (9wEf0kJp)
孕ませたい槌槌
29
投稿者:(無名)
2020/07/06 07:44:41    (/TA5E/vS)
おはようございます。色々な意見があるのですね。
私自身妊娠を望んでいるのは確かですが、正直なところもっと複雑な事情が背景にあり、妊活そのものに疲れてしまっているんだと思います。既に快楽のためだけに最低の行為をしてしまっているのも確かです…
妊娠したいという欲望を出していましたが、少し思いとどまってみたいと思いました…

いっそ妊娠する前に旦那に正直に告白し、男性との未来を考えたほうがいいのかもしれないとも思います…

28
投稿者:(無名)
2020/07/06 06:30:01    (cY1ZcbCB)
彼が結婚する気が無いなら、妊娠は辞めた方が
良いと思います。男性も望んで妊娠を迎えるべき
です。快楽だけの結果ではないです。
子供は両親のいる家庭で育てるのが、
先ずは基本です。
27
投稿者:(無名)
2020/07/06 01:32:50    (ggtxMwx7)
当方、カリガ張っていて25センチ、極太のいわゆるほんま物のデカマラで、今まで周りの人や女房にも何かと「デカイ」「テケ~」とか言われ、化け物コンプレックスで生きてきました。

投稿女子の想いを読み、何か、自分には人にないものがあって役に立つ代物を持っているんだという自信と
貴女殿に感謝の気持ちが湧いています。

どうか貴女殿に、(男子には分からない欲望の感情に抱かれておられ、決意は揺るがないでしようが)幸多からんことを願います。
26
投稿者:(無名)
2020/07/06 01:15:02    (VWucLO80)
子供が出来たら…そのときは
じゃ遅くありませんか?
常識的に考えるなら
貴女が1人になってから。
旦那さんと別れてからならまだ納得出来ます。
シングルになる覚悟があるなら、先ずは身軽になってからではありませんか?
旦那さんの心にどれだけの痛みが出来るか考えて行動した方がいいと思います。
子供を作ってから理由を話して別れるのと、今の内に何らかの理由で別れるのとでは全然痛みは違うと思います。
別れた後その男に求婚してみては?
その場合相手もまた今までとは状況の違いで話も変わってくると思いますが…貴女はシングルになってもと言いますが、産まれて来る子の人生も考えて行動した方が宜しいかと思います。
貴女1人だけの話では無いと思うからです。
旦那さん、妊娠したら産まれてくる子の事もよく考えてから
行動するべきだと私は思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。