ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/25 22:54:50 (yBfb4Zsv)
43歳の主婦です。子供はいません。
結婚して5年が過ぎ、
かれこれ3年以上もレスでした,

結婚してから、初めの頃は旦那も抱いてくれていたのですが、2年目に入ると次第に数が減り、3年前から、誘っても断られるばかりでした。

そんな中、旦那と出会う前に4年程付き合っていた、元彼から連絡があり、会いに行ってしまいました。

彼は素敵な男性なのですが、独占欲と性欲が異常に強く、かなりのドSでした。

縛られたり、叩かれたりは当たり前で、
浣腸やアナルセックスも彼に仕込まれました。

交際中は、指輪の代わりと言われて、乳首にピアスを開けられていました。

そんな彼と会うと言うことは、私もどうなるかわかっていたのですが、3年もレスだった事もあり正常な判断が出来ていませんでした。

カフェでしばらく話をして、彼の車に乗り込むと、ホテルに入りました。

久しぶりのセックスだったのに、何度も何度も絶頂をさせられて、失禁までしてしまいました。

私がシャワーから出ると、
彼は私に選択を迫りました。
1つは、ここで服を着て部屋を出て、これっきりの関係にするか。
2つめは、彼の所有物となり、彼に服従するか。

一瞬迷いましたが、すぐに彼の前に跪いて、フェラを始ました。

彼のオチンポが大きくなると、ゴムも付けずに私の中に入ってきました。その後は、2度も中に出されました。

その日以降、平日に彼から連絡があれば、すぐに向かい、抱いてもらいました。
今ではまた乳首にピアスを開けられて、陰毛も剃り上げられています。

初めの頃はわたしがこんなになっても、旦那は気付かない事に腹が立ちましたが、今では背徳感すら楽しむ様になってた自分が怖いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ユタカ
2020/07/30 08:34:25    (o07f3hA3)
旦那も浮気してるなら好都合ですね

今の関係を続ければ良いですよね

もっと彼とのHを載せて下さい
16
投稿者:(無名)
2020/07/28 10:58:52    (.sw8SctX)
彼にも女がいそうなんですか。
今のまま旦那さんと生活をしながら、浮気をしないとだめですね。
旦那さんが頭が良かった、奥さんやられますよ。
旦那さんにばるたら、慰謝料取られますよ。
15
投稿者:紗織
2020/07/28 08:14:41    (UQpHwFVW)
s.kojiさん
そうですね。
知らない人と言うのは怖いですね。
続きと言っても、後は彼とあった時のお話くらいしか出来ないのですが、
需要あります?


松本さん

出来る事なら私だって、彼と生活を一緒にしたいです。
ただ、お互い今の生活があるのを理解した上での関係なので、
難しい事も理解しています。
14
投稿者:紗織
2020/07/28 07:40:11    (UQpHwFVW)
名無さん

私自身が不倫をしているので、
彼に女性が居るかどうかは聞かない様にしています。
たた、若い女性とお付き合いされているんだとは、
薄々気が付いています。

仕事についても、パート等も検討しているのですが、
中々厳しいのが現状です。


13
投稿者:松本
2020/07/28 02:11:58    (1R.OMXPk)
彼と別れられないなら旦那と別れて一緒に生活したら?
どうせ彼もからだが目的で一緒になる気持ちないと思いますよ(笑)
残念だけどね

12
投稿者:s.koji
2020/07/27 14:32:23    (M6Z.1oGX)
良かったですね。
ネットで知らない人と会うより安全です。
快感も得られて一石二鳥ですね。
続きもお願い致します。
11
投稿者:(無名)
2020/07/27 08:41:18    (2bKLVlO9)
おはよう御座います
沙織さん旦那さんの浮気が原因ですか。
それが分かったら嫌になりますね
彼は、沙織さん以外に女が居るから、結婚は、したくないのかな?
特にコロナで働く所は、難しいですよね。
アルバイトから初めてみたらど~ですか?
それなら、少しは、働く場所が増えませんか?

10
投稿者:紗織
2020/07/27 04:57:06    (OhL6zJb7)
名無さん

一応ハローワーク等には行ってみているのですが、
全然ダメですね。

彼と再会するまでは、好きだったんだと思います。
ただ、今はと聞かれると、嫌悪感しかないですね。

元々は彼と関係を戻す前の話なのですが、
旦那が出張から帰ってきた日に、
置いてあった携帯をたまたま覗いたら、
知らない女性からのLINEが数件届いていました。
「この3日間はありがとう。奥さん大丈夫だった?」
と言う通知を見て、一気に気持ちが覚めてしまったんだと思います。
9
投稿者:(無名)
2020/07/26 22:28:06    (IlkB3lvf)
沙織さんやはり離婚ができないのは、経済力の問題でしたか
多分そ~だと思いました。
旦那さんの事は、好きでは、無いのですか?

8
投稿者:紗織
2020/07/26 21:51:18    (.W6hISO.)
名無さん

アドバイスをありがとうございます。
私も出来る事なら、彼と結婚したいのですが、
彼はまだ結婚はするつもりは無いみたいです。

松本さん

確かに、危ない関係なのですが、
旦那も浮気はしているので、お互い様なのか、
一切口出しをしてきません。

本当は別れて、彼と一緒になりたいのですが、
恥ずかしい話、私は現在専業主婦の為、
旦那と別れると生活が立ち行かなくなります。

彼と別れるのは考えられません。無理です。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。