ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/25 22:54:50 (yBfb4Zsv)
43歳の主婦です。子供はいません。
結婚して5年が過ぎ、
かれこれ3年以上もレスでした,

結婚してから、初めの頃は旦那も抱いてくれていたのですが、2年目に入ると次第に数が減り、3年前から、誘っても断られるばかりでした。

そんな中、旦那と出会う前に4年程付き合っていた、元彼から連絡があり、会いに行ってしまいました。

彼は素敵な男性なのですが、独占欲と性欲が異常に強く、かなりのドSでした。

縛られたり、叩かれたりは当たり前で、
浣腸やアナルセックスも彼に仕込まれました。

交際中は、指輪の代わりと言われて、乳首にピアスを開けられていました。

そんな彼と会うと言うことは、私もどうなるかわかっていたのですが、3年もレスだった事もあり正常な判断が出来ていませんでした。

カフェでしばらく話をして、彼の車に乗り込むと、ホテルに入りました。

久しぶりのセックスだったのに、何度も何度も絶頂をさせられて、失禁までしてしまいました。

私がシャワーから出ると、
彼は私に選択を迫りました。
1つは、ここで服を着て部屋を出て、これっきりの関係にするか。
2つめは、彼の所有物となり、彼に服従するか。

一瞬迷いましたが、すぐに彼の前に跪いて、フェラを始ました。

彼のオチンポが大きくなると、ゴムも付けずに私の中に入ってきました。その後は、2度も中に出されました。

その日以降、平日に彼から連絡があれば、すぐに向かい、抱いてもらいました。
今ではまた乳首にピアスを開けられて、陰毛も剃り上げられています。

初めの頃はわたしがこんなになっても、旦那は気付かない事に腹が立ちましたが、今では背徳感すら楽しむ様になってた自分が怖いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野暮
2020/07/25 23:51:18    (rJYBr1cm)
彼と復活してからどのくらいたつのでしょうか?文面から想像するには数ヵ月かと思いましたがいかがでしょうか?
おそらく37~8歳で今のご主人と結婚をされたと思うのですが、その彼と交際をしていたのは何歳から何歳の間だったのでしょうか?
更にその彼と結婚せずに別れた理由はあるのでしょうか?想像するには、
①紗織さんが結婚願望が強かったのに対し、彼は結婚の意志が無かった。
②どSの彼の暴力、束縛が嫌になった。
③彼の浮気、女癖の悪さ、三角関係がもつれた。
を考えたのですがいかがでしょうか?

3
投稿者:紗織
2020/07/26 04:58:25    (.W6hISO.)
野暮さん

関係が戻ってから、8か月程経ちます。
関係性もだいぶ進展しています。

彼とは31歳から4年ちょっと付き合っていました。
結婚しなかったの①と②の両方です。

当時周りの友人がどんどん結婚していく中で。
焦りもあって必死に彼の求める女性になろうとしていたのですが、
中々結婚という話にはなりませんでした。

後は、暴力では無いのですが、
その時は全てを管理されることが怖く感じてしまいました。

それなのに今では、管理される事を望んでいる自分がいる様に思えます。
4
投稿者:(無名)
2020/07/26 05:10:04    (IlkB3lvf)
彼とは、週にどのくらい会ってるの?
今は、旦那より、彼の方が好きいや愛してますか
彼とは、毎回どんなプレーをするの


5
投稿者:紗織
2020/07/26 05:46:15    (.W6hISO.)
名無さん

最近は週に1ー2回です。

そんなつもりで始めた関係ではありませんが、
今では彼を愛していると思います。

内容は日によって違います。
呼び出されて、シャワーも浴びずにすぐに初めて30分もしないで別れる時もあります。
また、昼間から夕方まで玩具で責め続けられたり、
浣腸やアナルセックスをしたりと色々です。

6
投稿者:(無名)
2020/07/26 13:17:41    (IlkB3lvf)
旦那さんと別れて彼と結婚したらどうですか。
彼の事愛してるなら。
旦那さんは、どっちでもいいんでしょ。
旦那さんに、バレル前に別れて彼の元に行った方が万個も喜ぶと思います。
7
投稿者:松本
2020/07/26 15:23:49    (wzMIj0IH)
紗織さん
かなり危険な関係ですね。
お子さんも居ないなら旦那さんと別れたら?
その内浮気がばれれば慰謝料が発生しますよ。
それとも、彼と別れる?
同じ浮気でも、もっと安全な方法があるんでないですかね(笑)
8
投稿者:紗織
2020/07/26 21:51:18    (.W6hISO.)
名無さん

アドバイスをありがとうございます。
私も出来る事なら、彼と結婚したいのですが、
彼はまだ結婚はするつもりは無いみたいです。

松本さん

確かに、危ない関係なのですが、
旦那も浮気はしているので、お互い様なのか、
一切口出しをしてきません。

本当は別れて、彼と一緒になりたいのですが、
恥ずかしい話、私は現在専業主婦の為、
旦那と別れると生活が立ち行かなくなります。

彼と別れるのは考えられません。無理です。


9
投稿者:(無名)
2020/07/26 22:28:06    (IlkB3lvf)
沙織さんやはり離婚ができないのは、経済力の問題でしたか
多分そ~だと思いました。
旦那さんの事は、好きでは、無いのですか?

10
投稿者:紗織
2020/07/27 04:57:06    (OhL6zJb7)
名無さん

一応ハローワーク等には行ってみているのですが、
全然ダメですね。

彼と再会するまでは、好きだったんだと思います。
ただ、今はと聞かれると、嫌悪感しかないですね。

元々は彼と関係を戻す前の話なのですが、
旦那が出張から帰ってきた日に、
置いてあった携帯をたまたま覗いたら、
知らない女性からのLINEが数件届いていました。
「この3日間はありがとう。奥さん大丈夫だった?」
と言う通知を見て、一気に気持ちが覚めてしまったんだと思います。
11
投稿者:(無名)
2020/07/27 08:41:18    (2bKLVlO9)
おはよう御座います
沙織さん旦那さんの浮気が原因ですか。
それが分かったら嫌になりますね
彼は、沙織さん以外に女が居るから、結婚は、したくないのかな?
特にコロナで働く所は、難しいですよね。
アルバイトから初めてみたらど~ですか?
それなら、少しは、働く場所が増えませんか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。