ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/17 16:04:59 (Dd3wGtUW)
四十代の主婦です。
昨冬の雪道で追突事故を起こしてしまいました。相手は二十代の若い男性です。
頸椎損傷で1か月の入院となりました。事故処理は警察や保険会社に任せていたものの
入院中とそして退院後に自宅のアパートにお見舞いに行きました。その姿は痛々しく、自分で
洗濯もできず同じ下着を一週間も着ているような状態でした。私は心が痛みました。
二日に一度は彼の部屋を訪ね、食事や身の回りの世話をするようになりました。入浴もままならず
体を拭いてやるものの、なかなか股間はためらっていたのですが、いちばん汚れる
部分ですし、意を決して濡れタオルを当てるとムクムクと勃起して大量の精液がほとばしり出て。
ベッドや床に飛び散りはじめました。私は慌てて唇を寄せました。放たれた精を飲み下し
口中に残る性臭を鼻にしたとき、私は眩暈がするほどの興奮を覚えました。私は我を失い
再び彼のペニスに唇を寄せました。続けて二度・三度と放出を飲み下し、その日は終わりました。

何日か迷ったすえ、再び彼の部屋を訪ねました。女として彼の大きなペニスが脳裏に焼き付いて
離れず、そしてあのムセ返るような性臭も。もちろん、十分に考えて覚悟の上のことでした。
訪れたとたん、彼もいきなりイキリ起ったペニスをむき出してきて。私も我を忘れ裸になりベッドに
倒れ込みました。互いの性器を貪り合い結ばれ、5回ほど彼の精のほとばしりを胎内に受け止めました。
そして延々と互いの舌を吸い合い。こうして私たちの関係は始まりました。

夫や子供達もこちら側の責任を強く感じていて快く送り出してくれるのですが、彼の身の回りの世話
はそっちのけでセックスに溺れ込んでしまっている私です。彼はまだ体の自由がきかない状態なので
私が上になり彼の放出を受け止めるのが普通になっています。最近はアナルまで使って。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2020/06/18 01:55:01    (.xDdY.wZ)
>>35
「知的レベルの高い方のようです」
→文章から、「加害者の私」さんこそ知的レベル高そう。
知的な人が、客観的に状況を眺めながら、成り行きから欲に溺れてしまってる。。
何とも惹かれるパターン。
56
投稿者:(無名)
2020/05/23 19:10:47    (yvQ9Qw9E)
浮気と妊娠ばれました。
55
投稿者:(無名)
2020/05/23 11:41:03    (HJJ4AkYk)
彼の家に行くのは、毎日行くんでしょ。食事もって。夕方からですか?
54
投稿者:(無名)
2020/05/21 18:26:19    (NRoy6aB2)
51です。それは、奥さんの腕の見せ所。途中から、旦那さんの性の興味を出すようにして、寝取られの方向にもっていくとか。そう言う事なんです。今から言うても、むずかしいですが。バレないように頑張って下さい。子供が、かわいそう。私の友達、夫婦も、奥さんの浮気で離婚、子供がかわいそうで。たまに、嫁が行ってます。子供の事みたり、友達のオナニーの手伝いを、してます。口とお万個を使ったら2人殺すて言ってます。私、恐いの2人知ってるので、しませんよ。私、友達から、少し小遣いもらってます。嫁は、しりません。その小遣いで嫁に外食さそってます。変な、話しに、なりましたが、絶対、バレないように、してください。
53
投稿者:加害者の私
2020/05/21 16:37:31    (ds0FN9W3)
>>51
→せめて、旦那さんの同意のもとで、浮気なら、よかったのに。
お言葉ですが、そんな浮気・不倫・不貞・淫行ってありますでしょうか?
52
投稿者:(無名)
2020/05/21 16:19:45    (PivU9e82)
ごめんなさい、先程の続きですが。多分、話しとなったら、奥さんの実家もですが、彼の実家も、巻き込む可能性は、有りますよね。これと同じ話しが、私もってまして。
51
投稿者:(無名)
2020/05/21 16:14:26    (PivU9e82)
まだ、バレて無いからいいですが。奥さんは、戸籍上、旦那さんの奥さん、そして、子供たちのお母さん。せめて、旦那さんの同意のもとで、浮気なら、よかったのに。そして、彼の子供を妊娠。もし、奥さんが旦那さんの立場だったら、ど~ですか?なっとくできます。
50
投稿者:加害者の私
2020/05/21 15:57:45    (ds0FN9W3)
>>49
幸い、実家が裕福なこともあり、お金のほうは大丈夫だと思います。
私が心を痛めているのはやはり家庭崩壊と言うことです。未成年の長男・長女もいますし。
思うのは、私と彼のセックスが今のところ誰にも迷惑を掛けていないのにどうして
身を引かなければならないか、ということです。
49
投稿者:(無名)
2020/05/21 14:54:37    (PivU9e82)
47です。旦那さん、気が付いてますか。奥さん、負ける可能性、有りますよね。妊娠と、実のお子さんをどれだけ傷付けたと言う事が話しに出てくるかも。多分、旦那さんが彼に慰謝料の話し出ますよ。少なくても、300万円と言う話しききました。子供を中絶するにも、20万以上は、いるのかな。大丈夫ですか。
48
投稿者:加害者の私
2020/05/21 13:09:54    (ds0FN9W3)
>>47
夫はうすうす気付いていると思います。
食事は自宅で作って持ち込んでいるのに、毎日、2時間も3時間も掃除してるのかって思いますよね?
それに夫とは5年ほどレスです。彼の不能が原因です。
離婚調停になったら夫の不能と私の不倫の因果関係が争われることになるのでしょうね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。