ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/17 16:04:59 (Dd3wGtUW)
四十代の主婦です。
昨冬の雪道で追突事故を起こしてしまいました。相手は二十代の若い男性です。
頸椎損傷で1か月の入院となりました。事故処理は警察や保険会社に任せていたものの
入院中とそして退院後に自宅のアパートにお見舞いに行きました。その姿は痛々しく、自分で
洗濯もできず同じ下着を一週間も着ているような状態でした。私は心が痛みました。
二日に一度は彼の部屋を訪ね、食事や身の回りの世話をするようになりました。入浴もままならず
体を拭いてやるものの、なかなか股間はためらっていたのですが、いちばん汚れる
部分ですし、意を決して濡れタオルを当てるとムクムクと勃起して大量の精液がほとばしり出て。
ベッドや床に飛び散りはじめました。私は慌てて唇を寄せました。放たれた精を飲み下し
口中に残る性臭を鼻にしたとき、私は眩暈がするほどの興奮を覚えました。私は我を失い
再び彼のペニスに唇を寄せました。続けて二度・三度と放出を飲み下し、その日は終わりました。

何日か迷ったすえ、再び彼の部屋を訪ねました。女として彼の大きなペニスが脳裏に焼き付いて
離れず、そしてあのムセ返るような性臭も。もちろん、十分に考えて覚悟の上のことでした。
訪れたとたん、彼もいきなりイキリ起ったペニスをむき出してきて。私も我を忘れ裸になりベッドに
倒れ込みました。互いの性器を貪り合い結ばれ、5回ほど彼の精のほとばしりを胎内に受け止めました。
そして延々と互いの舌を吸い合い。こうして私たちの関係は始まりました。

夫や子供達もこちら側の責任を強く感じていて快く送り出してくれるのですが、彼の身の回りの世話
はそっちのけでセックスに溺れ込んでしまっている私です。彼はまだ体の自由がきかない状態なので
私が上になり彼の放出を受け止めるのが普通になっています。最近はアナルまで使って。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:コウ ◆NFSGHLTK12   koh1181
2020/05/18 16:56:36    (fFi87Mlz)
加害者の私さん
はじめまして。その気持ち分かります。
私も…訳ありパートナーからあなたの子供を妊娠したいと求められてました。めでたく排卵日に合わせて昨年ご懐妊しましたし、とっても喜んでくれました。
加害者の私さんみたいに何度でも…妊娠したいと言ってます。
女性としては妊娠はお互いがちゃんと繋がった証ですから
嬉しいんですよねぇ!
女性として最高の時間ですよね!
でも…あまり無理はしないで下さいね
26
投稿者:at
2020/05/18 16:56:18    (IQzL0bX.)
仕事しながら、してるので、スミマセン。奥さんの気持、わかります。けど旦那さんとお子さん事、考えたら。セックスの快楽は、よくわかります。妊娠は、どーかなと思いますよ。
25
投稿者:加害者の私
2020/05/18 16:12:47    (beUKZG9z)
>>24
ほんとうに日本人ですか?
なら、どうしてそんなに入力ミスが多いのですか?
私は必ず自分の書き込んだ内容を読み返してから投稿してますよ。
頑張っても妊娠しない・産めない女性がいるのに安易に中絶とは
ということですが、妊娠が私と彼とを深く結びつけているのです。
中絶は違法行為ではありませんし、治療費もきちんと払います。
ただ、産んでやれない子を切なく思いますが。
24
投稿者:at
2020/05/18 15:15:02    (IQzL0bX.)
日本人です、私も40代です。結婚しすぐ流産を続けて2回。それから、二年後に、生まれました。それから又流産しました。続きは、駄目かなと思ってたら、離れてもう一人生まれました。私、夫婦は、どうにか、子供ができました。頑張っても、無理な人がいるんで、無茶、しないでください。
23
投稿者:(無名)
2020/05/18 14:48:07    (beUKZG9z)
>>22
→もーそんな事辞めるくださいよ。
日本人じゃないですね?
母国の検閲が厳しいからといって、コロナと一緒に飛び出してこないで下さい。

22
投稿者:at
2020/05/18 14:23:50    (IQzL0bX.)
そーなんですか。もーそんな事辞めるくださいよ。まだ旦那さんなら、わかりますが。奥さんが痛い目合いますよ。せめて、ピルは、飲んください。世の中には、子供も欲しくても、できない夫婦もいますよ。それも考えてください。奥さんの子宮が痛むたけですよ。それなら、旦那や、子供さんと、別れて彼の所に、行ったらどうですか。
21
投稿者:加害者の私
2020/05/18 13:49:35    (beUKZG9z)
>>20
あと何年かで閉経だと思います。
それまで女性の可能性?を試してみたいのです。
それに、赤ちゃんがお腹に出来たら本当の意味で彼と繋がったような気がして
います。男性の方には理解できない感覚だと思いますが・・・
セックスの結果が欲しいんです。
避妊手術を受けるつもりはありません。

20
投稿者:at
2020/05/18 13:14:12    (IQzL0bX.)
なぜ、宿したいの?彼のこが好きなの。おろす、時に避妊手術したら、どうですか。妊娠は、しないし、精子は、お万個の中で、味わえますよ。今回の手術でも、家族に、ばれる可能性も、あるかも、しれませんよ。旦那さんとセックスは、して無いの
19
投稿者:加害者の私
2020/05/18 12:57:59    (beUKZG9z)
>>18
堕ろすつもりです。
でも、生理がつづく限り、何度でも何度でも彼の子を宿して
みたいです。生まれてこぬ子には申し訳ないですけど。
18
投稿者:at
2020/05/18 12:34:21    (IQzL0bX.)
おろすんですか、そーですよね。彼の子供を産みたいって言ってますが。心から、彼の事愛してしまったのですか。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。