ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 23:40:47 (QziGnttw)
四十代の主婦です。設備会社で事務のパートをして半年ほど経ちます。
勤めはじめて間もなくの飲み会の帰り、たまたま家の方角が同じだった三十代
の社長とタクシーに乗ったのですが、着いた先はラブホテルでした。採用面接
のときから長身でハンサムな彼に好意を持っていた私は強く断ることもせず彼
の後に従うことに。
思ったよりはるかに大きなペニスで貫かれ、私は快楽の渦に巻き込まれ宙をさ
まよっているときです。後ろ向きなるように求められました。バックからの挿
入を待っていると激痛が走り、目の前に火花が飛びました。そうです。彼は私
のアナルにペニスをこじ入れ、一気に根元まで突き入れて来たのです。『ウグッ』
と呻いたまま私は肩から崩れ落ちました。私には初めての経験でした。彼はゆ
っくりと大きく出し入れし、数分で果てました。私は嗚咽しました。年甲斐も
なく年下の男性に好意を持ってしまった報いですね。
けっきょく、その日は三度彼の放出をアナルで受け止めました。二度目、三度
目は痛みも薄れ、代わりに何というかイヤらしい快感が湧いてきて・・・
寝物語によると前の事務パートさんとも同じような関係だったらしく、旦那さ
んの転勤で関係が終わったそうです。私はその後釜ということです。
帰りのタクシーの中で十万円渡されました。これからもよろしく、と言われ。
その翌日から私の奉仕は始まりました。従業員の皆さんが出払ったあと、トイ
レに誘われ、前穴で潤滑油をたっぷり塗りこめたあと、後ろでの奉仕が始まり
ます。終わったあと必ず一万円を握らされて・・・毎日ですので、パート代を
はるかに越えています。彼のことが好きなので関係を終わらせるつもりはあり
ません。主人や家族に後ろめたさはあるものの、妊娠の心配はなく・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:at
2020/04/09 16:51:53    (pia2dkxx)
彼の事がそこまで好きでしたら。彼のにごうさんになればいいですよ。自由に彼と思うよにできましよ。いつでも会えるし。お金も困らない用にしてくれるでしょう。早く、なった方がいいですよ。悲しまなくてすみますよ。
44
投稿者:投稿者
2020/04/09 16:28:56    (OYMBIVj.)
41atさんへ
アナルから始まって私の自虐嗜好を見抜き、開花させてくれたのは社長です。
私自身そんな嗜好があるなんて夢にも思っていませんでした。彼は私を別世界に
導いてくれたのです。彼にとって私はただのオモチャかもしれません。
でも、それでいいんです。ぞんざいに粗末に扱ってもらうほど喜ぶ私なのですから。
私は彼にとって飽きの来ない性玩具であり続けたい。そう願っています。

43
投稿者:投稿者
2020/04/09 16:17:02    (OYMBIVj.)
42さんへ
(コッソリ)お伝えします。
私は四十代前半で、彼は三十代半ばで妻子ありです。
42
投稿者:(無名)
2020/04/09 14:40:11    (IRNbB7tP)
投稿者様は四十代前半ですか?後半ですか?お差し支えなければ教えて下さい
41
投稿者:at
2020/04/08 21:24:40    (ol91QpVb)
彼が恋しかったと言う事ですね。彼にまだ抱かれたかったと言う事ですね。私は、今、浮気してる事、悪く思ったのかなと、思いました。その前の日は、旦那さん、出張だったんですね。そ~思って泣くのなら。旦那さん、も~居なくてもいいみたいですね。愛情ないみたいですね。彼、いちずですね。
40
投稿者:投稿者
2020/04/08 20:51:31    (Gz3w7X8Q)
atさん
どうして切なくなって泣いてしまったのか。男性の方には分からない心境かも
しれません。あのまま会社に居残れば、前夜というか明け方までの凌辱の余韻
に浸れたと思います。社長が近くに居るわけですから。それに、従業員さんが
出払ったあと誘いがあるかも、と内心思っていましたので。でも強制的に帰ら
されて糸がプツンと切れてしまったのです。疲れも加わり、朦朧とした状態で
家にたどり着きました。彼の面影や昨夜のプレイの歓びを思い浮かべると、止
めどなく涙が溢れ声を出して泣いてしまいました。

39
投稿者:at
2020/04/08 18:09:46    (ol91QpVb)
なぜ号泣したの?なぜ切なくなるの?意味がわからないです。自分が彼の事、プレーの快楽が好きなったみたいに、話し、していたのに、なぜ?
38
投稿者:投稿者
2020/04/08 16:46:48    (Gz3w7X8Q)
二人きりになると『御主人様』、『奴隷』と呼び合っていると書きましたが、
先日、従業員さん達の前で社長を『社長様』と呼んでしまい、冷や汗をかきま
した。すかさず社長が私のことを『〇〇様』と呼んで一同大爆笑となり、難を
まぬがれたものの。
その朝はお泊りでハードなSMプレイを延々つづけ、そのまま出勤したため頭
がボーッとしていたんです。けっきょく、その日は社長命令?で早退すること
になり、家に帰って号泣しました。切なくて、切なくて。

37
投稿者:**** 2020/04/08 16:17:31(****)
投稿削除済み
36
投稿者:(無名)
2020/04/08 08:35:47    (hnlnv0pk)
不倫の告白話し読んで説教してるなら読むなよ。
場が白ける。
純粋に投稿者さんの体験話を楽しみたいからさ。
投稿読んで腹立ててる奴、マジで頭おかしいんじゃね?
当事者でも無いのに。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。