ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 23:40:47 (QziGnttw)
四十代の主婦です。設備会社で事務のパートをして半年ほど経ちます。
勤めはじめて間もなくの飲み会の帰り、たまたま家の方角が同じだった三十代
の社長とタクシーに乗ったのですが、着いた先はラブホテルでした。採用面接
のときから長身でハンサムな彼に好意を持っていた私は強く断ることもせず彼
の後に従うことに。
思ったよりはるかに大きなペニスで貫かれ、私は快楽の渦に巻き込まれ宙をさ
まよっているときです。後ろ向きなるように求められました。バックからの挿
入を待っていると激痛が走り、目の前に火花が飛びました。そうです。彼は私
のアナルにペニスをこじ入れ、一気に根元まで突き入れて来たのです。『ウグッ』
と呻いたまま私は肩から崩れ落ちました。私には初めての経験でした。彼はゆ
っくりと大きく出し入れし、数分で果てました。私は嗚咽しました。年甲斐も
なく年下の男性に好意を持ってしまった報いですね。
けっきょく、その日は三度彼の放出をアナルで受け止めました。二度目、三度
目は痛みも薄れ、代わりに何というかイヤらしい快感が湧いてきて・・・
寝物語によると前の事務パートさんとも同じような関係だったらしく、旦那さ
んの転勤で関係が終わったそうです。私はその後釜ということです。
帰りのタクシーの中で十万円渡されました。これからもよろしく、と言われ。
その翌日から私の奉仕は始まりました。従業員の皆さんが出払ったあと、トイ
レに誘われ、前穴で潤滑油をたっぷり塗りこめたあと、後ろでの奉仕が始まり
ます。終わったあと必ず一万円を握らされて・・・毎日ですので、パート代を
はるかに越えています。彼のことが好きなので関係を終わらせるつもりはあり
ません。主人や家族に後ろめたさはあるものの、妊娠の心配はなく・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:投稿者
2020/04/10 17:13:40    (79Z6hEzH)
Sさんへ
彼との淫靡なセックスは夢の世界。夫との夫婦生活は現実の世界。
そんな風に割り切って考えるようにしています。
夢はいつか醒めるけど、何度も見ることができる。そんな感じです。

54
投稿者:S
2020/04/10 14:48:53    (h/s2BMzs)
家では、どんな感じで生活してるのですか?旦那さんと普通に夫婦生活できます。毎日、会社でセックスしてるんでしょ。上手く家で気持ちかわれますか?
53
投稿者:投稿者
2020/04/09 20:56:30    (OYMBIVj.)
49だいすけ さん
私は不倫・不貞が正義だ、文化だと言うつもりはありません。
ただ私は彼が与えてくれた新しい視野・視界に夢中だという
ことです。くだらない淫靡な世界だと言われるかもしれません。
でも、この世界も広くて深いですよ。快楽や快感を求めたら
尽きることのない世界です。
52
投稿者:at
2020/04/09 20:55:51    (lq6/y0DK)
それから、旦那さんが、現役て、何が?お金だけでしょ。セックスレスだし、何が現役ですか?彼の事泣いて切なくなるまでこいしんなら、と思い。奥さんにお話し、したのです。旦那さんやお子さんの事、心から思ってないから、続けてると思います。誰か、最初に、にたレスしてましたが。私も少し思います。泣くのなら、家庭から離れ、彼とおもいっきり、アナルセックスしたほうがいいと思いますよ。
51
投稿者:けい
2020/04/09 20:47:42    (Nh.nlBAu)
こんばんは。素敵なお話、ありがとうございます。ここに書き込んでいる内容が貴女の本心なら、最高の情事ですね。貴女にとっても最高の男だし、社長にとっても最高の女ですよね。
この関係を続けたいなら、お互いの家庭を壊さず、そして会社に迷惑をかけずに、(社長様等とは絶対に言わず) onとofをしっかりと見極める事が出来たら、この関係は続きますよ。お金を返そうなんて考え無い方が良いですよ。パートとしては良く仕事が出来る。アナル奴隷も良く出来る。良く出来る人間は報酬が高い。
社長はそうお考えではないでしょうか?
末長いお幸せを祈ります。
50
投稿者:at
2020/04/09 20:42:50    (lq6/y0DK)
私は、お金より、奥さんの彼の思いですよ。二頭追うも一頭も追えず。その言葉が合うと思います。泣くのなら、そうした方がいいのでは、ないかな。奥さんじたいも心から快楽味わえると、思います。旦那さんや、お子さんの事も思わなくていいと思いますよ。何も考えず彼とおもいっきりアナルが楽しめるかなーと。今、旦那さんといでも愛してなかったら、家庭も面白くないでしょう。私が女なら、そちらを、選びますね。
49
投稿者:だいすけ
2020/04/09 20:33:58    (Ej9gzidN)
こんなとこで正義感振り回すヤツって!
48
投稿者:(無名)
2020/04/09 20:11:09    (DWi7ZEO0)
その歳で(失礼!私も似た年代なので)切なくて涙してしまうなんて、形はいろいろですが、恋してますなぁ!素敵です。
47
投稿者:投稿者
2020/04/09 20:01:54    (OYMBIVj.)
45atさん
私がお金のために彼とお付き合いしているのではない
ことは再三再四、書き込んでいるはずですが、いまだに
ご理解いただけていないということですか?
夫も現役ですし、生活に困窮しているわけでもありま
せん。
46
投稿者:野暮
2020/04/09 19:22:08    (z5crQB9d)
45のatさん、投稿者さんは既にお手当てを戴いているから2号さんじゃない?マンション等の住まいを提供してもらえということですか?でも投稿者さんは表向きに家庭を壊したくないと思っているはずじゃないかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。