ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 23:40:47 (QziGnttw)
四十代の主婦です。設備会社で事務のパートをして半年ほど経ちます。
勤めはじめて間もなくの飲み会の帰り、たまたま家の方角が同じだった三十代
の社長とタクシーに乗ったのですが、着いた先はラブホテルでした。採用面接
のときから長身でハンサムな彼に好意を持っていた私は強く断ることもせず彼
の後に従うことに。
思ったよりはるかに大きなペニスで貫かれ、私は快楽の渦に巻き込まれ宙をさ
まよっているときです。後ろ向きなるように求められました。バックからの挿
入を待っていると激痛が走り、目の前に火花が飛びました。そうです。彼は私
のアナルにペニスをこじ入れ、一気に根元まで突き入れて来たのです。『ウグッ』
と呻いたまま私は肩から崩れ落ちました。私には初めての経験でした。彼はゆ
っくりと大きく出し入れし、数分で果てました。私は嗚咽しました。年甲斐も
なく年下の男性に好意を持ってしまった報いですね。
けっきょく、その日は三度彼の放出をアナルで受け止めました。二度目、三度
目は痛みも薄れ、代わりに何というかイヤらしい快感が湧いてきて・・・
寝物語によると前の事務パートさんとも同じような関係だったらしく、旦那さ
んの転勤で関係が終わったそうです。私はその後釜ということです。
帰りのタクシーの中で十万円渡されました。これからもよろしく、と言われ。
その翌日から私の奉仕は始まりました。従業員の皆さんが出払ったあと、トイ
レに誘われ、前穴で潤滑油をたっぷり塗りこめたあと、後ろでの奉仕が始まり
ます。終わったあと必ず一万円を握らされて・・・毎日ですので、パート代を
はるかに越えています。彼のことが好きなので関係を終わらせるつもりはあり
ません。主人や家族に後ろめたさはあるものの、妊娠の心配はなく・・・

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:(無名)
2020/04/18 05:35:50    (MzteElna)
奥さん、パートでしたね。平日の昼とかですね。今は、コロナの関係で、旦那さん休みなってませんか。なかなか会えないとか。奥さんに質問です。もし彼が、今、嫁さんと離婚して。その後、奥さんに旦那と別れて僕と一緒になろうと言ったら。今なら、どうします。家族、捨てれますか。
74
投稿者:投稿者
2020/04/17 23:33:32    (Zl5lJcXN)
73さん
夫と休日が重ならない曜日なので何の問題もありません。
73
投稿者:(無名)
2020/04/17 15:52:04    (UN/YiyRx)
毎週の昼の休日、ホテルでセックスですか。毎週、昼に奥さんが出て大丈夫なんですか。
72
投稿者:投稿者
2020/04/16 22:22:39    (1jd1RyG/)
71 福助さん
アナルで愛し合うことに秘訣というかコツみたいなものはありません。彼の求
めに応じて私の被虐嗜好がエスカレートしてしまっただけなのです。どのよう
な愛し方であっても、愛する相手の望みに応えるというのが私たちの愛の形で
す。いまの私たちはアナルというよりSMプレイが中心になっています。さす
がに会社のトイレでSMは無理なので、最近ではほぼ毎週、休日の昼間にホテ
ルでプレイを楽しんでいます。もちろん、アナルプレイは大きなウェイトを占
めています。


71
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/04/16 20:09:49    (rEotBPug)
投稿者さん、貴女の経験からア○ルセ○クスが気持ち良くなるには、何が必要で何処をどうすると気持ち良くなるのかポイントって言うか、ツボと言うか男側へのアドバイスと女に向けてのアドバイスを貰えませんか?
これだけア○ルを絶賛されると、何が私のやり方が上手くなかったのかなと思いまして、、、
70
投稿者:at
2020/04/16 05:16:47    (aRpGlnAI)
まーそれは、そうですよね。セックスレスできて。旦那より若く、高収入でイケメン、そして、旦那とのセックスで味わえなかった快楽だったら、離れる事ができなくなりますね。毎日の用に半年の間、やっていて、嫌な日は、無かったですか。生理の日もやってるて、事でしょ。
69
投稿者:投稿者
2020/04/16 00:25:19    (1jd1RyG/)
68 atさん
娼婦と呼ばれようが構いません。
求め合っている二人でいれば、それでいいんです。
言ってみれば、好きな話題で男と女が会話しているだけ。
夫にたいして世間一般の後ろめたさはあっても
夫が必要としない肉体を彼に捧げているだけなんです。
68
投稿者:at
2020/04/15 00:28:17    (BrjB5Svw)
やはり、200万ぐらいいきますね。デートとも、お泊まりだけですか。誰か、言ってましたが、娼婦と変わらないじゃーないですか。奥さんも性処理してるみたいに、言ってましたよね。二人が性処理道具で付き合ってるみたいですね。そのお金、旦那さんに使うきは、無いのですか。旦那さんに罪の意識は、なくなってますか。生活のなかで彼とのセックスライフが一番になってますか。後は、仕方無しに生活してますか。
67
投稿者:投稿者
2020/04/14 23:44:51    (RyX1pfAs)
66 atさん
デートはしたことありません。お泊りがデートなんです。
"お万個"は毎回使いますが、潤滑油の供給基地という
位置付けです。
いただいたお金には一切手を着けていません。口座残高が
そろそろ二百万円に届くところです。
66
投稿者:at
2020/04/14 23:16:49    (sMXaiHn8)
毎日ですか。お手当は、最低1万として週に、4万。月多くて5週だったら、月20万。泊まりの日があったら。多かったら、月25万以上は、あるって事ですか。パート代より多いですね。セックス以外にデートは、するのですか?お万個を使う事は、あるのですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。