ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 12:47:50 (0h9En08p)
噂では聞いてましたが、やはり福祉の現場は不倫が多いです。
でも私はそう言う事はないと思いパートを始めました。最初は普通に働いてましたが半年くらいで飲み会に誘われ出します。
40代で子供の教育費もきり何より家事もありますからお断りしてました。
慣れてくると何となく誰と誰が付き合ってるはわかってきます。意外に年齢差があり男女どちらかが一回り以上歳上と言うパターンです。

私には想像も出来ない・・と思っていたら、なんと20代のリーダーさんから誘われて、付き合う事になりました。
少々強引な彼に押し切られましたが、実はそんなふうにされたかったと気付きました。

バレたら大変だけどちょっと言いたかったです。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:りーさん
2023/09/04 06:38:57    (wkBNXoW7)
おはようございます。
旦那とは週に2か3回あります。
普段外でリーダーと会う時はゴムは殆どしません。
全て飲み干します。
リーダーがゴム付けるときはアナルセックスある時です。だいたいお口でしてから入れてもらいます。だからリーダーは最低2回出されます。
ホテルでゆっくりの時は浣腸してアナルセックス生出しをします。浣腸は自宅か途中のトイレでして彼の前では液を吹き出し綺麗な事を確認する感じです。最高朝から6回出されましたが3回以降は薄い水みたいになりました笑笑

また休憩時間にレスできると思います。
14
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/09/04 01:01:14    (Sprc9mNG)
りーさん、時間があったらレスください。真夜中ですけれども。
13
投稿者:(無名)
2023/09/03 23:07:59    (OqWGM8Ji)
りーさんは、旦那さんとたまにはするのですか?リーダーさんの18センチだと、子宮口まで当たって、りーさんもリーダーさんも痺れるでしょうね。。ゴムを付けているにですか?生でして、外に出すのですか?妊娠しない時は生で中出しですか?
12
投稿者:りーさん
2023/09/03 22:51:53    (s4Vgt4d1)
感覚として、まずフェラの時には強烈な匂いを感じます。俗に言う仮性包茎です。
夏の夜勤明けは特にキツく頭がくらっとなりそうです。でも何故か?最近臭い匂いに興奮して濡れます。
ですからカリがデカいはずもないのですが、長さが約18センチあります。実際測りました笑
深く入り良い部分に当たります。
最初の頃は前戯もなくの挿入だったからメキッて膣内を貫通する感覚はあります。
今はフェラするだけでグチョグチョに濡れてます。
あと直線的なロングストロークの高速ピストンです。最近は直線以外の腰使いもできます。
彼が逝っても抜かずにピストン続ける事もあったりして壊れそうです。

11
投稿者:(無名)
2023/09/03 20:40:09    (lpfxIEqc)
マラソン女子の性欲は果てしない
10
投稿者:(無名)
2023/09/03 20:06:24    (PuZbYrs9)
旦那とは、セックスやってるの?
彼とそんなにもやってたら旦那とは、嫌でしょ
彼とは、生で入れるの
9
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/09/03 18:55:46    (OqWGM8Ji)
りーさん、セックスが男と女の1番のコミュニケーションですから、リーダーさんとの気持ちと身体とセックスの相性がピッタリなのですね。羨ましい。色々な体位をためしたり、アナルセックスをしたり。リーダーさんは若いですから、何度でも射精出来ますね。チンポも大きいようですので、感覚も教えて下さい。どんの事をしているのか、夜のレスを待っています。
8
投稿者:りーさん
2023/09/03 18:30:15    (cc0oUpmR)
いやいや、今までオジサマにしか声かけてもらえない貧乳の筋肉質な感じです。

本当にリーダーは凄い真面目で熱い男性なんですが私の前で見せる変態性が可愛いです。
多分ですが私以外に彼の変態性についていける女性はいないかもです笑笑
私のランニング後のソックスの匂いで勃起したりしますから。

では家事に入ります。
レスは深夜かな?
7
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/09/03 18:01:26    (OqWGM8Ji)
りーさんのような魅力的な秘密に恋人がいて、リーダーが羨ましいですね。リーダーは、りーさんが旦那さんにされている事を聞いて、嫉妬して興奮してるのですね。ホテルでは、射精しても直ぐに勃って又して来るのでしょうね。アナルセックスは生かもしれませんが、りーさんもいつか避妊して生で中出しして貰ったら良いですよ。リーダーも喜びますよ。
6
投稿者:りーさん
2023/09/03 17:47:57    (iQhIEhJR)
挿入までは兎に角私が御奉仕してます。
リーダーが望む事を色々と。
全身舐めたりオナニーを見せたり旦那との夜の営みを発表させられたりです。
一応性器への生出しだけは禁止してますが、アナルセックス生出しは危険ですがたまにしてます。
ちょっと変態って感じですが精液を美味しく感じて若さをいただいてるように思います。
体の調子が良いのです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。