ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 12:47:50 (0h9En08p)
噂では聞いてましたが、やはり福祉の現場は不倫が多いです。
でも私はそう言う事はないと思いパートを始めました。最初は普通に働いてましたが半年くらいで飲み会に誘われ出します。
40代で子供の教育費もきり何より家事もありますからお断りしてました。
慣れてくると何となく誰と誰が付き合ってるはわかってきます。意外に年齢差があり男女どちらかが一回り以上歳上と言うパターンです。

私には想像も出来ない・・と思っていたら、なんと20代のリーダーさんから誘われて、付き合う事になりました。
少々強引な彼に押し切られましたが、実はそんなふうにされたかったと気付きました。

バレたら大変だけどちょっと言いたかったです。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2023/09/09 02:56:26    (HKRYp2Pw)
昨日は、仕事だったんでしょ?
平日の夕方からホテル行って旦那にばれないの?
夕食いつもより遅くなりませんか?
残業とか言ってるの?
54
投稿者:(無名)
2023/09/09 00:08:23    (tbcLExop)
りーさん、お二人ともセックスを楽しんで幸せそうですね。やはりセックスは男と女の最高のコミュニケーションですね。
お互い全てを恥ずかしがらずに見せ合っているのだから良いのではないですか。
53
投稿者:りーさん
2023/09/08 23:46:28    (JPDv1OVe)
久しぶりにゆっくりセックスをしました。
いつも処理してくれてありがとうって言われて嬉しかったです。
今日はクンニだけでなく足とか脇にキスしたり舐めてくれて恥ずかしいけど気持ち良かったです。
勿論アナルセックスも生出ししました。
思いっきり声だしてエッチな言葉も連呼しました。
アソコがヒリヒリしてます。

この年齢で体を冷静に見られると劣化が恥ずかしいけど、それを言われて興奮したりしてます。
撮影はすぐに消去する約束で何度か、何人かとしましたがこんな声してるんやって新発見!
それより表情が崩れ過ぎて不細工な顔になってて男性は萎えないか心配です
52
投稿者:りーさん
2023/09/08 18:57:08    (8jbdgyUT)
今日はラブホでした。
また夜にゆっくり書きます。
ちなみに浣腸はイチヂク浣腸です。
だいたい3つくらいかな?綺麗にしてから会ってます。それから彼の前では液を吹き出し拡張してからです。

51
投稿者:(無名)
2023/09/08 14:57:38    (OHYhS5aI)
りーさん!アナルセックスをする前に浣腸をすると思いますが種類は何を使っているんですか?
50
投稿者:(無名)
2023/09/08 10:40:03    (DtSloi5u)
りーさん、やはり究極の楽しみはセックスですね。注意を払ってバレなければ良いと思います。
男は、最初に入れる時が最高ですよ。それから、相手が恥ずかしがるような事をして楽しむ。大学の先生の天狗の面はそれですね。師範はどのような事をしてくれましたか?
私の場合、バイブ、際どい下着を着せる、産婦人科医のクスコで中を見てあげる、動画を撮って一緒に見る、などしましたよ。
49
投稿者:りーさん
2023/09/08 09:19:13    (q8vAgFZ0)
おはようございます。
武道していたから師範や上の人の言う事は絶対みたいな空気の中で生きてきたので言われた事をするのが当たり前で、いつしかそうする事で満足も得たのかもしれません。
正直、師範とのセックスで優遇もありましたし快感を毎回充分に得てました。

ジャニーズ問題はある程度理解できます。
被害者は売れなかった人ばかりです。売れた人は被害者ではないように見えます。
社会人でも取引先や上司との不倫で上手くやってる人は沢山います。
でも子供に対してはダメって至極個人的な意見です。
私が大学でも教授に股を開いたのは単位のためだし。毎日のようにクンニされ下着を置いて帰ったり、たまに挿入で天狗の面とか使われたり。
結局私自身も気持ち良く、それが1番です。
なんて身勝手な考えが頭を巡ります
48
投稿者:(無名)
2023/09/08 01:19:28    (DtSloi5u)
男の色々な要求に合わせてくれるから分かりますね。例えば、男の動きに合わせて、正常位からバックにスムースに移るとか。アナルを嫌がらないとか。
りーさんは、旦那さんとリーダーさんがいて、運が良いですね。
47
投稿者:りーさん
2023/09/08 00:14:06    (FZLCLwjE)
こんばんは。
だいぶ涼しくなりましたね。

今日はヤバいけどリーダーと少しの時間しかなくフェラだけを車内でしました。
お風呂でシャワーオナしてました。

アナルセックスはやりたいと言うか、やはり男性から求められると嬉しいし、私以外ではなかなか体験できないだろうし・・中出しできるしとか、男性が喜んでくれたら嬉しいです。

なんか私自身からエッチなオーラ出ててリーダーや旦那はしたくなるのか?だから2人同日は多いです。

無い日は2人ともしないから。

それと今まで経験した男性の複数から「誰にセックス仕込まれたの?歳上だろ?」とかよく言われました。
男性はわかるのですね
46
投稿者:(無名)
2023/09/07 16:19:52    (vuClpVjm)
りーさんは仕事で忙しいでしょうから、レスは時間のある時で良いですよ。でも下さいね(笑)。
武道の師範の時は、毎週でしたか?
武道の師範と言うからには凄い豪刀を持っていたのでしょうね。覚えていますか?今のリーと比べてどうでした?若いりーさんの硬い、慣れていない身体を楽しんだのでしょうね。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。