ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 12:47:50 (0h9En08p)
噂では聞いてましたが、やはり福祉の現場は不倫が多いです。
でも私はそう言う事はないと思いパートを始めました。最初は普通に働いてましたが半年くらいで飲み会に誘われ出します。
40代で子供の教育費もきり何より家事もありますからお断りしてました。
慣れてくると何となく誰と誰が付き合ってるはわかってきます。意外に年齢差があり男女どちらかが一回り以上歳上と言うパターンです。

私には想像も出来ない・・と思っていたら、なんと20代のリーダーさんから誘われて、付き合う事になりました。
少々強引な彼に押し切られましたが、実はそんなふうにされたかったと気付きました。

バレたら大変だけどちょっと言いたかったです。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2023/09/07 14:47:51    (rZITUcVe)
りーさんは、彼と毎日、セックスやりたいの?
彼毎回アナルに精子出すの
44
投稿者:りーさん
2023/09/07 14:04:43    (Rjlaj3ZC)
すいません、朝バタバタしていて、そのまま仕事に出ました。
アドバイスありがとうございます。
過去の話としてなら良いかも?笑
昨夜は旦那も早く寝てしまい一度もエッチせずです。リーダーは今日会議だし。

また夜に書きます
43
投稿者:(無名)
2023/09/07 07:28:01    (017OyR3s)
昨夜は、変わった事は、なかったですか?
また、旦那とやったとか?
彼に呼び出しがあったとか?
42
投稿者:(無名)
2023/09/07 00:39:56    (vuClpVjm)
いくら相手が良い人で恋愛しても結婚しても、身体の相性が良くないと満足しないですね。でもこれは、相性の良い相手に出会わないと分からないですね。りーさんは、良い相手と出会って幸運ですね。私も、58歳になった時にようやく分かりましたよ。
41
投稿者:(無名)
2023/09/07 00:31:19    (vuClpVjm)
りーさん、旦那さんに疑われ始めたとすれば、リーダーさんとの関係で身体が覚えた事を出さないように意識する事と、寝物語で「昔の事ね」と知らっばくれて、ソフトに昔の話を少し話してあげるのが良いと思いますよ。昔の話であれば気にしないでしょう。
40
投稿者:りーさん
2023/09/06 23:53:17    (H3jIoBqw)
旦那は何となく気づいてるような?
「こんな事どこで覚えたんだ?」
「仕込まれたんだな」
など言われます。
39
投稿者:りーさん
2023/09/06 23:51:25    (bsRY14mR)
旦那は本当に我慢出来ずに出しちゃうタイプでして、やはり今はゴムつけてます。希望があれば生でして口内射精が基本です。
長く夫婦してますが体調とか年齢差とかマンネリも含めて変わらないのは旦那の射精のタイミングが私にはわからないと言う事です。

師範は当時40代真ん中くらいだったと思います。
今考えるとベスト3に入るテクニックでした。
最初はテレクラにエッチなトークしてる事へのお仕置きみたいに感じながら、痛かったのは最初だけで、えっこんなに気持ちよくて良いの?と思いました。
ハードに長時間ピストンされマジ壊れるって思ったり、後半性器が痛かった時もありました。
次の日に正座できないくらいアソコが!
16か17でしたし処女でしたから。
高三の夏に学校の剣道部OBと付き合ってましたが、セックスは気持ち良くなくて恋愛とセックスは別だと感じ出しました。
38
投稿者:(無名)
2023/09/06 16:25:43    (G6XqhMOJ)
りーさん、その時は師範は何歳ぐらいだったのですか?きっと、若い子の身体が好みだったのでしょうね。りーさんの最初のセックスは師範だったのでしょうね。5-6年間若い身体を楽しんだ師範が羨ましいですね。りーさんも精力ある男にあらゆる事をしてもらって楽しかったのでしょうね。
37
投稿者:(無名)
2023/09/06 16:05:17    (P4cYWXWs)
りーさん色々やってますね
旦那さんは、若い時にやってたりーさん知らないでしょ?
帰ると言う事は、彼ともセックスやらないんですか?
昨夜は、旦那は、ゴム着けてですか?
36
投稿者:りーさん
2023/09/06 15:22:38    (ndGt3YEb)
今日は直帰します。
昨夜は旦那ともしました。旦那曰く最近エロいと言われてます。ちょっと不安笑

師範とは大学卒業まで続きました。やはり下半身も鍛えてますから激しさもあり失神しそうになる事もありましたし、たまにスパルタ的なセックストレーニングもありました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。