ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2023/07/03 11:51:03 (Md1yyY.1)
細々と投稿続け、25枚目あたりに下がってしまったので、アゲますね。

昨日の日曜は旦那はゴルフで外。
昼過ぎに「今近くのXXに。すぐ会える?」と彼からLINE。
「もちろん!」と返事して、テスト前で家の下の子には「お母さん用事思い出したのでちょっと出かけるね」と言って簡軽く彼用のメークだけしてそのまま出ました。

30分後には近所のコンビニのPで待つ彼の車の助手席に。
彼にしなだれかかると彼は外を気にしつつ私のおっぱいを優しく愛撫してくれた。
この段階でドキドキしてもうたまりません。

「わ、もう大きい。。すごくしたかったの」とかエッチな会話や、運転中お互い上から触り合ううちに近場のラブホに到着。
部屋に入ると、お互い蒸れた匂いに興奮、そのままむしゃぶりついて私はメスのスイッチ全開です。彼の勃起と臭い最高なの。

急いだので、ご近所用普段着に下着もそのままの吸湿性重視の白のお色気ゼロのお家着下着です。
彼には逆にこれが刺激だったみたい。
引っ張ったり食い込ませて上から舐めたり頬ずりしたり、脱がすとあそこのシミと臭いに興奮してた。

あとはフルコース、何度も達して結局延長で4時間のラブホデートでした。
日曜のお昼に家族に内緒でと思うと余計に興奮しちゃいます。
特に激しく求めたかな。彼もすごかった。
彼の喜ぶこと、気持ちいい事なんでもしてあげた。最後はもちろん生での放出、溢れ出ました。

旦那の帰宅時間にはギリギリでセーフ、間に合いました。
太い彼の感覚が奥まで残るしあそこの火照りが冷めず、ご飯の時少し上の空だったかも。
因みに旦那とはこの前夜、土曜日の夜にしてます。結構良かった。

彼が別れ際に「前回の撮影の完成版」と言ってメモリーと家のテレビで写す専用アダプターをもらいました。
「結構凄いよ」って。なんか大画面で見るの勇気入ります。

それと彼は、学校役員のパパさんや団体の職員さんの話にすごく興味持っていて、特にやたらにパパさんとそうなる事を勧めるの。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
2023/08/10 21:47:30    (j9TdWG/f)
主婦さん
まだ見てますよ!
44
投稿者:主婦
2023/08/10 08:04:48    (CRqGcYpU)
公私色んな事が重なって投稿してませんでした。
彼とも続いてるし、旦那とも一応円満(ちょっと危ないことありましたが)です。
書いてももうどなたも見てないかな。
43
投稿者:(無名)
2023/08/03 13:54:47    (1IfR5Cjd)
年末からスタートして7ヶ月、書くのも飽きた?疲れた?ご苦労様でした。

めっきり更新もないので、ショートカットを削除します。ありがとな~
42
投稿者:(無名)
2023/07/28 07:13:11    (3Usngicq)
今週は、どうですか?
41
2023/07/23 00:34:29    (XnHpQOk8)
主婦さん
トロトロのマンコに
ヌルヌルセックスしてから
オナニーすると気持ち良いよね
気持ち良い話しを聞かせてね!

40
投稿者:シュウ
2023/07/21 08:29:26    (42WS84Qe)
今週は、変わった事無いの?
39
投稿者:(無名)
2023/07/18 22:11:43    (bQ1jgN93)
こんなエロい嫁なら、たいがい気がつくと思うけどなぁ~浮気。
自分が仕込んでなくてここまでされたら、普通は分かるぜ
38
投稿者:主婦
2023/07/17 22:48:09    (yDnlt1NZ)
昨日の話。
お昼食べたらしようね、って私から誘いました。

大谷君の中継中ソファで私ずっと試合に夢中の旦那にベタついて、首や耳舐めたり絡みついてた。
発情モードの私、自然と旦那の前開いてブリーフから大きくなった旦那のアレを出してにフェラ始めたの。
「おい、試合終わってからだって。洗ってないよ」って言うので「いいの、きれいにして上げる」と私。

少しおしっこ臭の私の好きな男の蒸れた臭い。クンクンして臭うカリのくびれをチロチロ、全体をペロペロ、そしてお口の中に入れてモグモグを繰り返してた。
試合が長引いてたけど、その間ずっとギリギリで行かせない私のフェラに「うっ、ああ、気持良すぎるよ」とか旦那テレビ見ながら反応して私も興奮しちゃいました。

やっと放送が終わって、旦那も私にむしゃぶりついて来て、二人ソファーで全部脱いで。。。
明るいリビングのソファでお互い求め合ってすごかった。

ソファに座る旦那にまたがる座位騎乗位でお尻振るのすごくエッチで好きなの。
床のラグでの正常位、ソファにつかまる私にバックからも。。
旦那が行きそうになると抜いてフェラ、そして体位を変えるのを何回も繰り返すの。

彼との時みたいに卑猥な言葉は言わないようにしたけど、結構大きい声でよがっちゃいました。
理屈が合わないか気にせず「今日も安全だから」ということで生でした。

私何度も達した。最後は私の中でいっぱい放出。溢れてお尻の穴に流れる温かい感触、これがたまらないです。
もちろん、旦那の終わったアレを愛おしく舐めてきれいにしてあげた。美味しいの。

終わって旦那と裸で抱き合ってソファでうとうと少し軽い眠りに。
起きてから旦那何度も「良かったな、愛してるからね」とか言ってベタベタしてきた。

今日は暑い中近所に一緒に買い物に出ただけでした。
私今夜もOKだったんだけど、旦那もう寝ちゃった。

彼としたくなった。これからお風呂場でオナニーして寝ます。





37
投稿者:シュウ
2023/07/17 07:01:48    (e5KmWHdh)
昨日は、旦那さんとどんな事やったの
36
投稿者:(無名)
2023/07/16 12:21:40    (uNQBEd2u)
カーテンは閉め切らず、外の光が入っている状態。明るい中で見る妻のドロドロマンコはなかなか良いです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。