ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2023/07/03 11:51:03 (Md1yyY.1)
細々と投稿続け、25枚目あたりに下がってしまったので、アゲますね。

昨日の日曜は旦那はゴルフで外。
昼過ぎに「今近くのXXに。すぐ会える?」と彼からLINE。
「もちろん!」と返事して、テスト前で家の下の子には「お母さん用事思い出したのでちょっと出かけるね」と言って簡軽く彼用のメークだけしてそのまま出ました。

30分後には近所のコンビニのPで待つ彼の車の助手席に。
彼にしなだれかかると彼は外を気にしつつ私のおっぱいを優しく愛撫してくれた。
この段階でドキドキしてもうたまりません。

「わ、もう大きい。。すごくしたかったの」とかエッチな会話や、運転中お互い上から触り合ううちに近場のラブホに到着。
部屋に入ると、お互い蒸れた匂いに興奮、そのままむしゃぶりついて私はメスのスイッチ全開です。彼の勃起と臭い最高なの。

急いだので、ご近所用普段着に下着もそのままの吸湿性重視の白のお色気ゼロのお家着下着です。
彼には逆にこれが刺激だったみたい。
引っ張ったり食い込ませて上から舐めたり頬ずりしたり、脱がすとあそこのシミと臭いに興奮してた。

あとはフルコース、何度も達して結局延長で4時間のラブホデートでした。
日曜のお昼に家族に内緒でと思うと余計に興奮しちゃいます。
特に激しく求めたかな。彼もすごかった。
彼の喜ぶこと、気持ちいい事なんでもしてあげた。最後はもちろん生での放出、溢れ出ました。

旦那の帰宅時間にはギリギリでセーフ、間に合いました。
太い彼の感覚が奥まで残るしあそこの火照りが冷めず、ご飯の時少し上の空だったかも。
因みに旦那とはこの前夜、土曜日の夜にしてます。結構良かった。

彼が別れ際に「前回の撮影の完成版」と言ってメモリーと家のテレビで写す専用アダプターをもらいました。
「結構凄いよ」って。なんか大画面で見るの勇気入ります。

それと彼は、学校役員のパパさんや団体の職員さんの話にすごく興味持っていて、特にやたらにパパさんとそうなる事を勧めるの。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:主婦
2023/07/16 11:00:14    (0HKSxEBY)
連休中日の今日、子供達はこれから塾と水泳で夜まで外。
今日は旦那と家でずっと二人なので、お昼食べたら私から迫ろうと決めてます。
昨夜お客さんで出来なかったし旦那もしたいんじゃないかな。
昼間のセックス大好き。明るいしリビングのソファとか床でするの、今から興奮します。
34
投稿者:シュウ
2023/07/16 06:34:53    (1BqAc.VN)
この連休の休み旦那と毎日やったらどうですか?
お子さんが居ない所でくわえてあげたら
33
2023/07/14 21:55:41    (3UoWzrFg)
主婦さん
相手を想像しながら嫌らしく
オナニーしてマンコをジュグジュク
されて気持ち良いよね!
そんな主婦さんをオナニーのオカズに
しているよ!今日も3発抜いたよ!
32
投稿者:主婦
2023/07/14 15:16:11    (B7yA5kDq)
彼の都合で来週まで会えないので、昨夜は私から旦那求めちゃいました。
元々予定なく「おやすみ」で寝入りそうになった旦那のベッドに私裸になって潜り込み絡みついてキス、旦那の身体中舐めて、そしてフェラ。
旦那もどんどん勃起してくれて、彼にする時みたいに入念に唇、舌、喉、全部使って。。
シックスナイン、上下の体位繰り返して「安全日」ということで生、中でフィニッシュ。やっぱりセックス好き。

前に書いた学校役員のパパさん、その後進展無しです。不要なのに真面目なメールがたまに来て必ず「是非打ち上げ行きましょう」とかで結ぶけど。
それと30台の職員さん、ほぼ毎日LINEでエッチな事言ってきます。お手伝いの職場で実際お会いしても全く表情や会話に出さないの。
誘っては来ないけど、毎晩私は「オカズ」なんですって。LINEは私も興奮して少し過激な事言ってます。

でも彼と会いたい、したいです。そんな事考えながら今からおナニーです。

31
2023/07/09 01:04:41    (G0zkdh0P)
主婦さん
もっと話しを聞かせて下さいね。
30
投稿者:主婦
2023/07/09 00:36:42    (z4EJcz30)
普通の週末です。
今まで旦那とセックスしてました。
旦那はもう寝てます。私は一人のリビングで一息ついてます。
前に職員さんからのLINEに返事しています。
29
投稿者:シュウ
2023/07/08 20:23:26    (xT5l8fES)
この週末は、なにか、変わった事ありますか?
28
投稿者:(無名)
2023/07/08 16:58:45    (xNwmZpmd)
やっぱりクラミジア感染もバチのうちですね。
27
投稿者:(無名)
2023/07/08 07:31:39    (.gfRJdTL)
役員パパさんとの話し、なぜ彼が求めるのか?考えた事はありますか?勿論、コーフンするんだけど、今までの彼とのプレーでやってたエロエロとは異質ですよね?
前から読んでるけど、彼の変化は、、、
26
投稿者:シュウ
2023/07/07 15:12:09    (hbZ1tnLs)
旦那も浮気してるか、やってたかも?
ニタもの夫婦て言う言葉が有るからね
夫婦になるのもニタところがあって結婚しますよね
長年夫婦でセックスやってたらマンネリになるから他の物を食べたくなりますよね、旦那もやってます
今回セックス増えたのは、奥さんがいつもと違う用にやり始めたからだと思いますよ
多分、旦那うすうすかんずいてますよ、言わないだけで
夫婦の中で何かがあったら持ち出してくるかもね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。