ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2023/07/03 11:51:03 (Md1yyY.1)
細々と投稿続け、25枚目あたりに下がってしまったので、アゲますね。

昨日の日曜は旦那はゴルフで外。
昼過ぎに「今近くのXXに。すぐ会える?」と彼からLINE。
「もちろん!」と返事して、テスト前で家の下の子には「お母さん用事思い出したのでちょっと出かけるね」と言って簡軽く彼用のメークだけしてそのまま出ました。

30分後には近所のコンビニのPで待つ彼の車の助手席に。
彼にしなだれかかると彼は外を気にしつつ私のおっぱいを優しく愛撫してくれた。
この段階でドキドキしてもうたまりません。

「わ、もう大きい。。すごくしたかったの」とかエッチな会話や、運転中お互い上から触り合ううちに近場のラブホに到着。
部屋に入ると、お互い蒸れた匂いに興奮、そのままむしゃぶりついて私はメスのスイッチ全開です。彼の勃起と臭い最高なの。

急いだので、ご近所用普段着に下着もそのままの吸湿性重視の白のお色気ゼロのお家着下着です。
彼には逆にこれが刺激だったみたい。
引っ張ったり食い込ませて上から舐めたり頬ずりしたり、脱がすとあそこのシミと臭いに興奮してた。

あとはフルコース、何度も達して結局延長で4時間のラブホデートでした。
日曜のお昼に家族に内緒でと思うと余計に興奮しちゃいます。
特に激しく求めたかな。彼もすごかった。
彼の喜ぶこと、気持ちいい事なんでもしてあげた。最後はもちろん生での放出、溢れ出ました。

旦那の帰宅時間にはギリギリでセーフ、間に合いました。
太い彼の感覚が奥まで残るしあそこの火照りが冷めず、ご飯の時少し上の空だったかも。
因みに旦那とはこの前夜、土曜日の夜にしてます。結構良かった。

彼が別れ際に「前回の撮影の完成版」と言ってメモリーと家のテレビで写す専用アダプターをもらいました。
「結構凄いよ」って。なんか大画面で見るの勇気入ります。

それと彼は、学校役員のパパさんや団体の職員さんの話にすごく興味持っていて、特にやたらにパパさんとそうなる事を勧めるの。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:主婦
2023/07/07 14:30:20    (BshcBM2p)
出来るだけ嘘なく準備して注意してますが、慣れてしまってます。
おっしゃる通り悪いと知りつつ、今回もLINE見て身体の要求に負けてしまいました。

24
投稿者:(無名)
2023/07/07 10:51:18    (cT7iFeGK)
旦那もコソコソやってるからお互い様だろうけど、やっぱり子供が可哀想というか哀れだなぁ。
23
投稿者:シュウ
2023/07/07 08:34:45    (hbZ1tnLs)
今月は、彼とは、子供を家に残しての会ってセックスやったのが、始まりですね
家に子供が居るのに会いにいけますね
バレませんか?
22
投稿者:**** 2023/07/07 07:29:44(****)
投稿削除済み
21
投稿者:**** 2023/07/06 14:22:55(****)
投稿削除済み
20
投稿者:**** 2023/07/06 14:08:18(****)
投稿削除済み
19
投稿者:**** 2023/07/06 12:50:57(****)
投稿削除済み
18
投稿者:主婦
2023/07/06 08:47:58    (8htAWade)
皆さんの優しいお言葉、ありがとうございます。
ここで続けますね。

15シュウさんにお答えすると、

彼とは先月は2回でした。
そのうち一回は午後のお部屋デートに続き翌朝ホテルの同じ部屋で昼までのセックス三昧です。

旦那とは最近週2回も増えてきて。旦那は同い年なのですが性欲はピークなのかしら。
私も今まで隠してたテクを使うとか少しエッチに迫るようにしています。
旦那との性生活も大好き。

オナニー、やめられません。一人になると、どうしてもしてしまう。
下着コスと鏡のフルセットの時もあれば、お風呂場、ベッドの中でも。。

そんな変わらぬ日々です。
(学校役員や事務のお手伝いでは、真面目、明るく、で振る舞っています)



17
投稿者:(無名)
2023/07/06 04:01:38    (KzUrnxcL)
アンチコメのヤツは黙っててくれないかなぁ
どこにいっても誰もお前みたいなヤツは嫌われ者
16
投稿者:(無名)
2023/07/05 22:07:08    (KQ3BpN0v)
戻りたければ戻れば良いんじゃないの?
一々言わなくてもいいから。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。