ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/09 10:17:47 (3/oIz.to)
私43歳バツイチ、前職で知り合った54歳既婚者と不倫関係4年になります。元夫は、巨根でしたが入れるばかりで。でも彼は前戯を1時間以上もしてくれて、クンニだけで何回も逝かされて、お漏らしまでしてしまいます。そんな彼の舌が、昨晩いきなり私のお尻の穴に入って来て、びっくりして蹴飛ばしてしまいました。これからゆっくり調教してあげるからと、彼は言うのですが、4年たってからいきなりお尻で動揺してます。アナル処女の私にとっては不安で、男性はアナルに入れたいのでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2023/06/15 16:51:30    (ThLe2OTB)
アナルは入れる方は気持ちいいですが、受ける方は身体的な負担とリスクが大きいです。
男女間だからエイズのリスクは小さいとしても肛門のツボミが異様に大きくなったり、切れたり。
アナルやってるAV女優は直ぐ分かりますが形状が汚なくなっています。
31
投稿者:(無名)
2023/06/15 16:16:00    (duUO1iRV)
10です。ちなみにきちんと浣腸をしたんですかねぇ~?もししているなら次の時は彼氏さんにして貰えば、恥ずかしさも有って以前よりも興奮して気持ち良くなるかも知れませんよ~!僕の場合は必ず僕がして目の前で排泄をさせてからアナルセックスをします!
30
投稿者:カルビ   karubiii
2023/06/15 10:32:37    (5BxCb8ZJ)
真帆さん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
愉しまれたようで何よりです。
自ら期待していたこともあって括約筋以上に気持ちがほぐれていたのでしょうね。
ひょっとしてペニスの挿入まで受け入れられたのでしょうか?
肛門は摩擦で感じる場所ではないので、押し広げられる感覚と排泄器官で交わる背徳感を愉しむようにするといずれ快楽に変わると思います。
僕も真帆さんのようにアナルまで委ねてくれる素敵なパートナーがまた欲しくなりました。。
29
投稿者:真帆
2023/06/15 00:55:13    (wl66yn/1)
カルビさん、ご意見有難うございます。昨日、抱かれてきました。いつものように、30分ぐらいクンニされて、アナルも舐めるのかな?って、少し期待と不安でしたが何もされませんでした。私のほうから、アナルセックスしてもいいよって彼に言うと、ゆっくり彼の舌先が入って来て感じてしまいました。不思議で、昨日は全然痛くないから入れて欲しいって感じで、少しづつですがアナルセックスもいいかなって思えるようになりました。
28
投稿者:カルビ   karubiii
2023/06/14 10:16:16    (tmXDwAeQ)
長く付き合ったうえでのアナルセックス、、素敵だと思います。
彼氏さんも舐めからゆっくり始めたようですから愛されているのでしょうね。
僕も好きな女性じゃないとアナルは舐めませんし挿れません。
その代わり、好きな女性なら中まで舐めますし、生挿入もします。
ゆっくり解される時間をも2人で愉しまれれば良いかと思います。
排泄器官で彼氏のペニスを癒す至上の羞恥をご堪能ください。
27
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2023/06/10 13:44:56    (27BHP7JG)
まほさん、こんにちは~
アナル挑戦はいかがですか?順調ですか?
まだこれからかな?
準備は大切ですよね^ ^
今までしてないんですから、。
舌から次は指入れして、ローション塗ったりしながら、ホント2ヶ月くらいかけての挑戦ですよ^ ^
って彼との頻度がわかりませんが、週一回会うとしてもそれくらいかけなきゃと思いますね^ ^
それで上手く行くようになったらオマンコよりいいって女性たくさんいますから快感がすごいのはホントですよ^ ^
もう僕が調教したいくらいあの画像見ましたがステキなお尻でしたね^ ^
衛生的にはゴム必要ですが、彼氏となら洗いさえすれば生の中出しができますからそれもエロいですよね^ ^
えっ?もし僕がまほさんとする?笑
そしたら彼氏に悪いからゴム着けますけど、まほさんがいいなら生で笑
26
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2023/06/09 23:03:59    (3D.d2FHb)
画像観てきました。
堪らなく欲情しそうな姿やね。
25
投稿者:(無名)
2023/06/09 18:17:53    (QFlzJQSo)
より近くに感じられて、身体も素敵過ぎます。彼氏が羨ましいです。
お尻も柔らかそうでずーっと顔を埋めたいです。
もっともっと見たいな!
24
投稿者:(無名)
2023/06/09 17:51:16    (Mh2IjIwF)
写メみて読んだらより一層興奮します。
ありがとう
23
投稿者:よし
2023/06/09 17:39:39    (UiWBPbZv)
綺麗な肉付きのいいお尻だね。叩きたくなるし
アナルもいい位置にあるね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。