ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/09 10:17:47 (3/oIz.to)
私43歳バツイチ、前職で知り合った54歳既婚者と不倫関係4年になります。元夫は、巨根でしたが入れるばかりで。でも彼は前戯を1時間以上もしてくれて、クンニだけで何回も逝かされて、お漏らしまでしてしまいます。そんな彼の舌が、昨晩いきなり私のお尻の穴に入って来て、びっくりして蹴飛ばしてしまいました。これからゆっくり調教してあげるからと、彼は言うのですが、4年たってからいきなりお尻で動揺してます。アナル処女の私にとっては不安で、男性はアナルに入れたいのでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/06/09 13:41:25    (z1z1l4AV)
10です!ちなみに浣腸は彼にして貰うと良いと思います。何故ならその方が羞恥心があるから燃えると思います!と言うのは冗談で、自分で浣腸をすると言う事は一般的にイチヂク浣腸を使うと思いますがイチヂク浣腸は即効性があるので我慢が出来ないと思います!だから誰か他人にして貰いある程度時間を管理した方が良いと思います!
11
投稿者:真帆
2023/06/09 13:24:17    (BgQ7C2wU)
10さんありがとうございます
彼に、ゆっくり時間かけて調教してと頼みます。でも、私のおまんこは、ゆるいかも。子供も2人産んでるし、元夫がマジで大きかったのでゆるいかもです
10
投稿者:(無名)
2023/06/09 13:04:17    (z1z1l4AV)
アナルセックスをするにあたり、いくつか注意点があります!先ずは腸内洗浄です。これは必ずした方が良いと思います。それはアナルセックスの後に相手のウンコが着いたら一気に変な空気になるからです!その次にゆっくりと拡張して行かないと駄目です。いきなりの挿入は切れる又は出血の原因になるからです!もしその彼が経験者なら大丈夫だと思いますが未経験者なら止めるべきだと思います!最後に経験のない人が脱肛だとか人口肛門になると書いていますがそんな事はありません!一応僕は何年もしかも多数の女性(若い女性から還暦熟女迄)としています。
9
投稿者:(無名)
2023/06/09 12:57:19    (I9B8l7aY)
真帆さんのおまんこがゆるいかも。前の旦那さんでゆるくなったんだね。やっぱアナルはまだきついとだろうから不倫相手もそれは試したいよねー
一度だけでも許してあげたら^_^
8
投稿者:(無名)
2023/06/09 12:27:47    (WDb.J0yw)
確かにどうでも良い女にはアナルSEXしますよ。

でも大切な女にはしません。
だって痛いだけではなく、脱肛の原因になりますから。
人口肛門になりますよ。
しかも緩くなってうんちが漏れる人もいるみたい。
特に下痢気味の人は。
肛門は入れるところではなく出すところ。
それを調整する筋肉組織が破壊されたらどうなるかわかりますよね?
7
投稿者:鬼畜様
2023/06/09 11:55:52    (1nDnXQC8)
嫁に出来ない分、アナルは容赦なく犯します
痛がろうが、汚かろうが処理道具に3ヶ所使える用に仕込みます
人妻であれば拡張して壊して返品します
アナルにはまる用な女は次に貸出して縁切り出来る用に準備しときます
既婚者だもん
6
投稿者:真帆
2023/06/09 11:20:04    (88AhbVAs)
ありがとうございます。
オイル塗ってすんなり入りますか?なんか、痛そう。43歳にもなって、なにやってるんだかって感じです。でも、彼の要望にも答えたくて。
5
投稿者:(無名)
2023/06/09 11:12:28    (3VC2sluf)
オイル塗りながら少しづつアナル拡張すれば大丈夫!
安心して彼に身を預けて下さい。
その様子を投稿して下さい。
4
投稿者:(無名)
2023/06/09 11:01:41    (aEvWhPxc)
分かって人なら痛い事は、しないと思いますよ
アナルの味が分かった女は、快樂がましますよ
男も気持ちいいよ
3
投稿者:真帆
2023/06/09 10:55:29    (tI1hi63y)
まだおちんちんは、入ってません。舌をお尻の穴にねじ込まれただけで。そうですよ、かなり痛いですよね、おちんちん入れたら。
次回抱かれる時に入れられたら、どうしよう
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。