ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/09 10:17:47 (3/oIz.to)
私43歳バツイチ、前職で知り合った54歳既婚者と不倫関係4年になります。元夫は、巨根でしたが入れるばかりで。でも彼は前戯を1時間以上もしてくれて、クンニだけで何回も逝かされて、お漏らしまでしてしまいます。そんな彼の舌が、昨晩いきなり私のお尻の穴に入って来て、びっくりして蹴飛ばしてしまいました。これからゆっくり調教してあげるからと、彼は言うのですが、4年たってからいきなりお尻で動揺してます。アナル処女の私にとっては不安で、男性はアナルに入れたいのでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:真帆
2023/06/09 16:39:47    (h1aCzRK.)
太ももフェチ画像にお尻載せました
皆さん、見て感想下さい
21
投稿者:真帆
2023/06/09 16:31:36    (h1aCzRK.)
Mだと思います。犯されたい願望も少しあるのかも。彼は、いつも優しく触れてくれて抱かれるたびに幸せなんだけど、乱暴にしてもらいたい時も。
20
2023/06/09 16:07:21    (wscI8cQi)
4年間されてないのに、アナルに舌挿入はびっくりしましたね。
少しずつされてみてはいかがですか?
ローションで指挿れから、細めのバイブ
怖いのは最初だけです。
彼も真帆さんをコンプリートしたいのでは無いでしょうか。^ ^
19
投稿者:(無名)
2023/06/09 16:05:12    (uRvMDRsk)
正直に答えて下さい。
アナルに対して興味はありますよね。
性欲が強いかどMですよね。
18
投稿者:真帆
2023/06/09 15:31:26    (h1aCzRK.)
投稿しましたよ、5分もしないうちに消されましたけど
17
投稿者:(無名)
2023/06/09 14:23:01    (4x37.dDg)
寝取られ動画みれますか?
投稿しましたか?
是非見せて下さい。
16
投稿者:(無名)
2023/06/09 14:13:05    (z1z1l4AV)
10です!自分はただアドバイスをしただけで動画は興味がありません。どちらかと言いますと画像の方が良いです!すいません。
15
投稿者:真帆
2023/06/09 14:05:39    (BgQ7C2wU)
長さは魚肉ソーセージぐらいで、太さは2倍ぐらいかな
14
投稿者:鬼畜様
2023/06/09 13:59:46    (Lxh5a4hC)
人口肛門になりますよぉぉ
真帆のオマンコがガバガバならばアナルにブッ太いディルドそれこそオイル塗りたくって押し込んで同時にオマンコ使いますよ俺様は
因みに元旦那のsizeはどれくらいだったのでしょう?
13
投稿者:真帆
2023/06/09 13:50:48    (BgQ7C2wU)
10さん、ありがとうございます。
大変勉強になります。寝とられ動画あげるので、私のゆるゆるマンコとアナル見て感想下さい。モザイクかけ方しらないので、すぐけされると思うけど
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。