ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/27 11:26:34 (QHTK6uto)
タイトルが間違えていたらすみません。
妻のお父さんの妹になります(伯母)
私は50才 伯母様は64才 これからお話しする時は実名みどりさんで話します。

みどりさんとの出会いは勿論 妻と結婚した時に式場で会ったのが初めてになります。
当時、私は30才 みどりさん44才 義父側の兄妹は三姉妹で3人共に綺麗な顔立ちで現在でも美容などに手をかけている分 年齢よりは若く綺麗に見えます。

お会いした当初からみどりさん夫婦は私の事を気にかけてくれ(後々タイプだったことも判明)帰省した際などは私の子供達や私達夫婦をよくご飯などに誘って頂いていました。
式から5年程経過し みどりさんの旦那様(叔父さん)が病気で亡くなり帰省した際も会う機会が減りお世話になってた分気にはなっていました。

その5年後 妻のお爺さん(みどりさん父)が亡くなり通夜葬式の場で久々にみどりさんとお会いしました。
女性の回復は早いと言うか叔父さんが亡くなり気落ちしてないか気にしてはいましたが通常に戻り姉さんや妹さんなどと通夜の夜に話しながら「新しい恋がしたいね」妹さん達も叔父さんに苦労させられたから「新しい恋でもしてみたら?」なんて話しをして盛り上がっていました。

通夜も終わり葬儀が終わった夜 親戚の方々が飲んでいる中 みどりさんがA君飲もうよ横に来なさいと誘われ「あっはい」半ば強引にお酒に付き合わされ みどりさんも少し酔ってるせいか私に身体を寄せて来ているのがわかりました。
まぁ妻も伯母さんだからと言うのもあり気にしてない様子で親戚の方達と話しをしています。

時間も経過し親戚の方々も帰路に着き始め10人程になり飲んでいると…みどりさんがテーブルで隠れているとは言え私の太腿辺りに手を起き私の手を握ってきました。「えっどう言うこと?」私は思わず みどりさんを見ると何事も無いかのように妻や姉妹達と話しています。するとみどりさんは更に強く握り私の股間辺りまで手を持って行きます。

私はやばいと思い手を握り返しこっそり手を戻しトイレに行きますと席を離れました。
トイレを済ませ洗面所で少しでも酔いを覚まそうと顔を洗っていると みどりさんが現れ「A君…」と言い私に抱きついてきます。「伯母さんヤバいですよ…こんな所で…飲み過ぎじゃないですか?」と突き放します。みどりさん「酔った伯母さんは魅力ない?嫌い?」と尋ねて来るので「いや…綺麗ですし魅力もありますけど…」みどりさんは「良かった」じゃあ戻ろうと私を引っ張りながら「寝ようしてたから逮捕したよ」って何もなかったように席に戻りました。
親戚の方や私達も翌日に帰ることもありこの場は一旦収まりみどりさんと1つになる今年のG.Wまでは何回か顔は合わせますが飲む機会までは無く昼間にお会いした時に目で合図されるような仕草などは何度かあったような気がします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2023/07/11 16:24:28    (N4ZGvjC9)
20
大丈夫?お可哀想に。
21
投稿者:(無名)
2023/07/10 21:32:01    (8aRnDfYK)
20番が読んだ事あるかには興味無し
20
投稿者:(無名)
2023/07/10 17:05:31    (07b.DcmA)
この話、過去にこのサイトで読んだことあるよ。
19
投稿者:(無名)
2023/07/06 16:22:46    (JCF7W.gd)
次を待ってますよ~楽しみにしてます。
18
投稿者:ダイレクト
2023/07/06 12:11:18    (HWRqqVTh)
続きいきます。

満足したような顔で横たわる みどりさん。
まだまだ始まったばかりですよと言いたいのを堪え私は隣に寝そべりキャミの紐に手をかけ みどりさんの乳首を露わにした。
薄い赤紫帯びた乳首は3人の子供プラス叔父さんが舐めていたせいか少し伸びてはいるものの硬さは充分な程カチカチになっていた。私は左乳首を舌で転がし右乳首はつまむように弄ると小声で「はぁっはぁあっあん」時折甘噛みをし静かな部屋に響きわたる位 吸い付きチュパジュバと音をたてながら両乳首がふやけそうな位シャブリついた。
さぁそろそろみどりさんの秘部はどうなっているか、どんな色 形を想像しながらゆっくりゆっくりショーツに近づきクロッチ部を触ると先程の電マが余程良かったのか湿った感が伝わる。
そろ~りクロッチ部の隙間から指を侵入させると中は温かくヌルヌルいやドロドロっとした感触 私は耳元で「みどりさん…凄いですよココ」「いやん恥ずかしい」
まだ見ぬ秘部を手の感触で楽しむ私 触ってる感じビラは、ほとんど感じられないがクリは皮を剥かずとも突出した感じて大きく膨れ上がってる感触。私はクロッチ部から指を外し腹部からスッと手を差し込むと柔らかいとは言えない陰毛が手のヒラにあたる更に下へ滑り込ませると突出したクリに到着。
中指で擦ると身体をよじるように「あぁっあっあっあん」感じる顔を見つめながら更に縦横にクリを虐めると「あんあんっ気持ちいい…あんっ又逝きそう」私はみどりさんの感じる顔をみながら唇へ舌を出すと応戦するようにみどりさんも舌を出し絡めながら「んぐっあっう逝ぐぅぐぅ」と二回目の絶頂へ「A君…もうダメちょっと休憩」「駄目ですよ。まだ始まったばかりじゃないですか」と同時にドロドロになった膣口へ中指と人差指の二本を挿入すると、お尻をグッとあげ「はぁぁぁ…あん」
指を激しく擦りながら「どれ位して無かったの?まさか良い感じの人がいるからこうやってされたの?」私の定義で男は視感 目で見て感じ 女性は聴感 聞きながら感じる動物だと本で見た事があったせいか言葉責めは大好きでみどりさんを攻めた。

「あんあっ内緒…」みどりさんは答える。
私はみどりさんの反応に嫉妬心から「内緒ってことはこうやってされたの?」と言いながら更に激しくグチュグチュグチュグチュと部屋に響かせる。
「ほら言わないと止めちゃうよ。こうやって激しくされたの?ほら!言え!」と思わず強口調になってしまった。「してないよ」「嘘だろこうやってされてそいつ前で…」「してないよ本当だよ。あっあんあんあん」「じゃあ何故内緒なんて言った?」「A君が…あっあっしっ嫉妬してくれ…あっあんあんと思って…」「じゃあしてないよね。これこれ」私も久々に激しいsexのせいか逸物からカウパーが漏れている。
グチュグチュグチュグチュみどりさんは私の首に手を回し引き寄せながら「あぁぁぁ…逝く逝く逝ぐぅ…」と同時に生温かい液体がグチュグチュからクチュクチャと音を変え潮を吹くと言うよりお漏らしをした感じで指を動かす度にダラダラと出てくる。

「あっ何か出てくる…何?何?」私「おしっこ漏らしたみたいだよ」「えっ本当に?」両手で顔を隠し「恥ずかしい…こんなの初めて」私「えっ潮吹いたことないの」
「何それ?」私「おしっことは少し部類が違うみたいだけど…まぁ気持ちいいとおしっこを漏らすみたいだよ」と伝えると「あぁシーツが…下着もこんなになっちゃって臭くない?ごめん…」私「いや大丈夫大丈夫バスタオル敷けは良いし」みどりさんは立ちあがり浴室からバスタオルを持ってきてシーツの上へ敷く姿 焦っているのか素なのか私にお尻を向け一生懸命だ。

私は思わずお尻へ目掛け顔を近づけクロッチ部をクンクン匂うと「いや…もう臭いかも知れないしやめてぇ」
「じゃあ脱がせてあげる」私はバック体制のままショーツに手をかけゆっくり降ろすと みどりさんのア◯ルと縦筋が顔を出す綺麗に手入れが行き届きO部分とI部分に毛はない「いやぁもうA君エッチ」私は思わずお尻を鷲掴みにして親指で閉ざされ秘部を広げると手で触ってた感触の通りビラは無いに等しい色は黒紫 膣中は赤みの濃い感じだ。とても60を過ぎてるとは思えない秘部にスタイルに顔立ち(シワも殆どない)40前半でもまだまだ行ける。未亡人みどりさん。

いったん休憩して再開します。



17
投稿者:ダイレクト
2023/07/05 19:11:40    (NqzklBtM)
<12さん。勉強になりました。一応ネットで調べてはみました。
<13さん。ありがとうございます。
書き込みを楽しみにしていた皆様大変遅くなり申し訳ありません。では続きいきます。

部屋へ戻るとみどりさんくつろいだ感じでソファーに座りTvを見ていました。
「A君チャンネル変えてたらエッチなの流れてたよ。見てみる?」私は正直AVにはあまり興味はないので「いや…遠慮しますw」私はベッドに横たわり「はぁ疲れた~」みどりさん「私マッサージ得意よ叔父さんにいつもしてあげてたからここ座って」私はベッドの端に座るとみどりさんが後へ周り肩をもみ始めると妙に身体を寄せ胸があたる感触。私はノーパンでいる為 少し反応した感じで今にもガウンの隙間から出そうなのをグッと我慢していると何を思ったのか、みどりさんは備え付けの電マを取り出すと「これですると気持ちいいよ」と電源を入れた。私の頭の中は皆さんの想像と一緒だとは思いますがそれは肩に当てる機械だけど違う使い方があるんだよと想像すると…いてもたってもいられない状況になり私は「みどりさん今度は俺がしてあげるから真ん中のここに座って」私はみどりさんの背後にまわり肩を揉みながら半勃ち状態の物を背中辺りにチョコチョコあてると、みどりさんも流石に気付いたのか少し照れた感じで「A君…何か当たってる…」私は肩揉みを止め みどりさんの後ろへ座り、先程肩揉みをしている時にキャミの胸元レース部からチラチラ見える谷間 何よりノーブラのせいか乳首がツンと勃っているのもわかっていたので背後からゆっくり乳首を触りながら耳元で「昔からずっと気になってました」と軽く息を吹きかけながら話すと、みどりさんは大きく息を吐きながら「はぁ…ふぅ…ああ…」と息を漏らすと「私もずっとA君のこと気になってて…はぁ…あぁ」色っぽい喘ぎ声に私の逸物はMAX状態 私に負けず劣らずみどりさんの乳首はキャミを突き破りそうな程カチカチに勃起している。

私は後ろからみどりさんの胸を揉みしだき人差し指と中指で両乳首を挟み乳首を伸ばしているとみどりさんは身体を反らしながら「あぁんあぁんあん」凄くエロい声で喘ぎます。ゆっくり足をM字に開かせ閉じさせないように私は内側から足を入れます。
ゆっくりゆっくりみどりさんの秘部へ向け手を下げますキャミを少し捲ると綺麗に刺繍が施されたレースのショーツ肩越しから見下ろす感じ陰毛が透けエロさ満点、股間の付け根辺りからジワジワ責める私「あぁ…んあぁあん」時折クリであろうと思う場所を責めると身体をクネクネしながら「あんあんあん」そこで私はさっきまで使用していた電マを手に取り「みどりさんこれ使ったことあります?」「えっどう言うこと?」「こう言うことです」と言い私は勃起した乳首の周りを先ずは弱の状態で責めるとみどりさんは「何これ…あぁ…あんあんあん」さっきまでとは違うカン高い声で喘ぎます。
しばらく乳首で遊び次はショーツの上からクリの部分へ目掛け弱から強にすると私が後ろへ倒れそうな位エビ反りになり「あぁぁ…あぁぁいやあぁあぁあんあ…ん」「どうみどりさん気持ちいい?初めて?」みどりさんは「あぁ…ん気持ちいいあん変になるあぁ…ん逝く逝く」と声を振るわせながら逝きそうになる手前で電マを外すと怒ったように「あぁなぜ?なんでなんで意地悪…」と私を睨みつけます。

「じゃあおねだりして?」と私が言うと「恥ずかしいよ」「じゃあしなくていい?」と聞き直すと恥ずかしそうな顔で「もう一回してお願い」完全に電マの虜になったみどりさん。青いショーツの為かクロッチ部を見る限り分かりづらいがシミができてるようにも感じる。
先程同様にクリの辺りに電マを当てると声を振るわせながら「あっあっあっ気持ちいいあぁ…ん逝きそう」「逝く時はちゃんと逝く逝くって言わないと又止めちゃうからね」と伝えると「だめだめだめあぁ…んあん」「逝く逝くいくぅ…うぅ」と爪先から身体をピィーんと伸ばしいっきに力が抜けたのが身体を震わせながら「はぁんはあ…ん」と大きく息をしていた。

続く

16
投稿者:(無名)
2023/07/05 10:16:44    (SYJFG./k)
登場人物も少ないし、文脈から誰の話をしているかわかります。文章も上手ですよ。
楽しんで読んでいたので、
気にせず続きを書いていただきたい。
15
投稿者:(無名)
2023/07/03 19:15:03    (58vio88x)
読解力を高めましょう。
14
投稿者:**** 2023/07/03 06:02:13(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2023/07/01 09:15:44    (mzAM3Xp6)
12さん、誰も求めておりません。
近所の子どもでも集めて教えてあげ、オジサン良く知っているでしょう!と満足されるのが良いでしょう。

主さん、続きを楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。