ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/27 11:26:34 (QHTK6uto)
タイトルが間違えていたらすみません。
妻のお父さんの妹になります(伯母)
私は50才 伯母様は64才 これからお話しする時は実名みどりさんで話します。

みどりさんとの出会いは勿論 妻と結婚した時に式場で会ったのが初めてになります。
当時、私は30才 みどりさん44才 義父側の兄妹は三姉妹で3人共に綺麗な顔立ちで現在でも美容などに手をかけている分 年齢よりは若く綺麗に見えます。

お会いした当初からみどりさん夫婦は私の事を気にかけてくれ(後々タイプだったことも判明)帰省した際などは私の子供達や私達夫婦をよくご飯などに誘って頂いていました。
式から5年程経過し みどりさんの旦那様(叔父さん)が病気で亡くなり帰省した際も会う機会が減りお世話になってた分気にはなっていました。

その5年後 妻のお爺さん(みどりさん父)が亡くなり通夜葬式の場で久々にみどりさんとお会いしました。
女性の回復は早いと言うか叔父さんが亡くなり気落ちしてないか気にしてはいましたが通常に戻り姉さんや妹さんなどと通夜の夜に話しながら「新しい恋がしたいね」妹さん達も叔父さんに苦労させられたから「新しい恋でもしてみたら?」なんて話しをして盛り上がっていました。

通夜も終わり葬儀が終わった夜 親戚の方々が飲んでいる中 みどりさんがA君飲もうよ横に来なさいと誘われ「あっはい」半ば強引にお酒に付き合わされ みどりさんも少し酔ってるせいか私に身体を寄せて来ているのがわかりました。
まぁ妻も伯母さんだからと言うのもあり気にしてない様子で親戚の方達と話しをしています。

時間も経過し親戚の方々も帰路に着き始め10人程になり飲んでいると…みどりさんがテーブルで隠れているとは言え私の太腿辺りに手を起き私の手を握ってきました。「えっどう言うこと?」私は思わず みどりさんを見ると何事も無いかのように妻や姉妹達と話しています。するとみどりさんは更に強く握り私の股間辺りまで手を持って行きます。

私はやばいと思い手を握り返しこっそり手を戻しトイレに行きますと席を離れました。
トイレを済ませ洗面所で少しでも酔いを覚まそうと顔を洗っていると みどりさんが現れ「A君…」と言い私に抱きついてきます。「伯母さんヤバいですよ…こんな所で…飲み過ぎじゃないですか?」と突き放します。みどりさん「酔った伯母さんは魅力ない?嫌い?」と尋ねて来るので「いや…綺麗ですし魅力もありますけど…」みどりさんは「良かった」じゃあ戻ろうと私を引っ張りながら「寝ようしてたから逮捕したよ」って何もなかったように席に戻りました。
親戚の方や私達も翌日に帰ることもありこの場は一旦収まりみどりさんと1つになる今年のG.Wまでは何回か顔は合わせますが飲む機会までは無く昼間にお会いした時に目で合図されるような仕草などは何度かあったような気がします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/27 12:46:09    (SnQjmbv0)
続き待ってます
私も伯母とやってますよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。