ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/05 13:30:44 (wg7U083B)
45歳のパート主婦です。主人とはセックスレスが続いています。
子供が大きくなると、もう女とは見てくれないようです。
飲み会とか、マージャンやゴルフ・・・。適当に浮気しているようです。

 私も昨年秋から、近隣のフィットネスクラブで知り合ったちょっと年下の彼と不倫をはじめてしまいました。
彼も奥さんがいますが、ご夫妻で仕事を持っているので、
やはりレスが続いていたとか・・・。

 親しくなり、当然のように彼の車で、ラブホテルに入りました。
彼の愛撫は丁寧で、部屋に入ると長いキスから私の衣服を焦らすように脱がしながら
ブラとパンティを脱がしてくれます。その間は体中を触りながら、私の性感帯を探ります。

 お風呂でもキスをしながら私の乳房やお尻をタッチして、アソコが恥ずかしいぐらいに濡れた、部分を愛撫してくれます。
私は「イジワル、もうオ○○○○入れて」と言ってしまいます。
彼の大きく固くなった男根を口に含んだ後にお尻のほうから、肉棒が私を貫きます。

 ベットに移り、バスタオルを剥ぎ取られ、両手と両肘をベットに突いて、お尻を高く上げさせるのが、彼の好みです。
お尻から、丹念に舌でオマ○○をなめられると、私のお尻はますます高くなります。
そして、後ろから獣のような交尾がはじまります。
私も後ろから犯されているゆな錯覚を覚えて何回も「イク、イクッ、オマ○○イクッ」と叫んでいるそうです。
私は突かれるたびに頭の中が空白になり、いつも後から彼に恥ずかしい言葉を言っていた・・・と、教えられます。

 しばらく休んでからまた体を繋ぎます。
悪い主婦ですが、彼との不倫は止められそうもありません。
もう妊娠もナイと思うので、熱いザーメンを子宮に受けて、私は失神してしまいます。
こんなセックスは

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:文恵より
2016/04/25 11:07:07    (RLNIMLWc)
智絵さん---お元気ですか?
レス待っています。
26
2016/04/05 14:32:36    (uhvL7DPY)
子供が春休みで居たり落ち着かない日々でした。
私の体調も悪く、彼との不倫デートも少しお休みでした。

 パート仲間のママ友会を開いて不満を言い合ったりしました。
一人のママは、電車の中で、降りる時に「お尻を触られた!こんなおばさんを触らなくても」と言いながら何か喜んでいました。

 昨日は、私が午前中のシフトだったので、帰宅途中に彼の車に拾ってもらいました。
このごろ使っているモーテルは川岸にあり、桜並木を見ながらモーテルに入ると、私は悪い主婦になります。
 久しぶりなので、彼もズボンの前を膨らませています。
モーテルにコスプレレンタルがあり、「セーラー服」「ナース服」とかありました。
おばさんが、着るのは気恥ずかしく、結局は「長じゅばん・お腰」を借りてみました。
 彼は興奮して、長じゅばんの前を開いて、乳首を吸いながら、お腰をまくって、花びらを開いて例の媚薬を、塗りました。
私もコスプレに興奮して、お汁を(この年齢になって驚くほど沢山)出してしまいました。
おしゃぶりした後に、彼も我慢できずに、お腰をお尻の上まで捲り上げて、四つんばいの体位から、挿入してきました。
私も、甘い声を出しながら、すぐにイッテしまいました。
ベッドのシーツにいやらしいシミをつくりながら、彼も熱いカルピスを私の中に出してくれました。

 二回目は、ユックリと私の感じるところを愛撫しながら、69で楽しんで、正常位で足を高く上げさせられての長い長いジラスようにピストン運動で、「もうダメッ!」と私も声に出していました。
乱れたシーツと愛液で汚れた跡・・正気に帰ると恥ずかしさが増してきました。

 でも彼とは離れられません。
智絵さんお元気でしたら、レスをください。

25
2016/03/25 10:54:30    (38clgcSW)
私にとって、智絵さんの告白は、この年齢で驚くことばかりです。
性の奴隷にならないで下さいね!
そのエロ親父は、AVの見すぎなんでは?
お尻(アナル)は許してないですよね!私は一度、主人に迫られましたが、キッパリ断りました。男って、体を許した女には何をしてもイインだ・・と考えてるのかしら?

 私の彼は、グラフィックデザイナーです。気分転換には陶芸をしているそうです。
「奥さんの体は、陶芸をする時のように、優しく扱わなくては」と言ってくれます。
体を繋いで、熱いカルピスを膣に受けたあと、彼は体を離しながら、ティッシュペーパーを私のアソコに挟んでくれます。
夫は、そんな事をしてくれませんでした。そんな何気ないことも嬉しくて、彼の体に飛びついて行きます。

 これからパートです。また彼からメールが来ると思います。
主人と子供には心の中で謝りながら、彼と体を繋ぐことを想像して、下着を濡らしてしまいます。


24
投稿者:智絵 ◆hcR6sxaV5w
2016/03/23 00:14:35    (mCLruDss)
文恵さん智絵です。

文恵さんは優しい彼と満たされた関係の様でうらやましいです。
「ぬかずの」は本当にあるんです。確かにバイアグラとか飲んでるかもしれないですね。

連休は予定が入っていましたが、彼に言われて変更するしかありませんでした。
19日は呼び出されませんでしたが20、21日と彼の家に呼ばれました。もちろん彼以外は外出、残っているのは彼ひとりです。

2日ともに普通じゃないセックスでした。
目隠しされ、ヘッドホンをつけられ(AVか何かHな声が流れてる)何が何だか分からない状態ひたすらで犯されるのです。怖くて聞けませんが彼以外に何人か男性がいたんじゃないかと思うのです。
だとして、どう言う人が何人いたのか…怖いです。

今日お店で何人かの男性社員が私を見てニヤニヤしてた気がするんです。
で、今日も仕事帰りに彼とホテルに行きました。
体力的にきついですけど、彼は容赦なく何度も私をイカせます。私は私でいつの間にか彼にしがみついて夢中で彼に合わせて腰を振っているのです。

23
2016/03/22 12:55:38    (gYOTH5uQ)
桜がチラホラ咲きました。
私の不倫も半年がたちました。主人は4月から、月の半分は関西営業所の所長代理で、
家庭が広く?なります。
 「私が居ないと、せいせいするでしょう?」といったら、意味深に苦笑いしています。
私の彼とのHも続きそうです。
 智絵さん--「ぬかずの・・・」本当にあるんですか?
私は経験したことはありません。小説の世界だけと思っていました。
何か薬でも飲んでいるんでしょうか・・?

 私は昨日、少し遠くのラブホに行きました。初めて媚薬をつかわれました。
バイブで虐められたあと、彼が私のクリに塗りました。
少したつと、アソコが火照ってきて、お尻を振っていました。
私は、ガマンできなくて、彼の勃起したモノを口に含んでいました。
私の性感帯を彼は熟知したようで、すぐに体を繋いでくれました。ゆっくり、ゆっくりと出し入れして、焦らされた後に、
激しいピストン運動、四つんばいにされて、お尻の方から突き刺されて、同時に果てました。
 イッタあと、崩れるようにベッドに倒れました。
彼は、そのあと、優しくお乳をさすってくれました。

 二回目は正常位で長めの交わり・・・何回も何回もイカサレテ・・・。
夫には出来ない優しさなんです。

22
投稿者:智絵 ◆hcR6sxaV5w
2016/03/18 23:51:26    (kBPVBzOz)
文恵さん智絵です。

前回コメントしてから2週間ですが、若い彼と別れて今はオヤジ社員が私の彼です。
オヤジ社員に毎日身体を求められ、若い彼に誘われても断り続けているうちに若い彼から「もういいわ」と言われてしまいました。

ここからの彼はオヤジ社員のことです。
彼のセックスは本当に凄いです。しつこい愛撫でギリギリまで感じさせておいて、固く太いオチンチンでトドメとばかりに私をイカせるのです。それも何度も連続で。
もの凄い圧迫感で息が出来なくなって「お願い止めて」と泣きそうになりながら何度もせがみますが問答無用とばかりに激しく腰を打ち付けられ、何度もイカされてしまいます。
若い彼は1度か2度射精してましたが、彼は3度4度と射精します。当然の様に全て中出しです。抜かずの4発?下腹で感じる生温かい感覚がなんとも言えないです。

シフトの関係で彼が店にいなくて家に帰っていても呼び出されます。
彼に恋愛感情が無いことは分かってますが、求められるとイヤと言えず、彼のオチンチンに圧倒されセックスに溺れてしまうのです。

21
2016/03/14 12:50:52    (u816Cg9v)
今日も冷たい雨です。お元気ですか?
今日はパートがシフトの関係で休みになりました。

 昨日は、彼からのメールで、子供には急な仕事・・と嘘をついて、
彼の車に乗りました。サングラスなどかけて、遠いホテルに向かいます。
驚いたのは、日曜日のホテル・・凄く混んでいるんですね。

 いかにも不倫カップルの姿もチラホラ・・・。
だから遠くのラブホに入りました。
「急に、奥さんが欲しくなった」と囁かれて・・・!!

 部屋に入ると、彼に衣服を脱がされながら、ディープキスされて、私も悪い人妻になります。
「ショーツにシミが出来てる」と言われると、もう彼の手で全て脱がされる覚悟が出来てしまいます。

 お風呂にお湯を入れながら、ベッドに押し倒されて、彼の舌が恥ずかしい部分を舐めて、優しい愛撫がはじまります。
彼のパンツの前も膨らんでいます。私のおしゃぶりから、イケナイ一時が始まります。
69でお互いの性器を愛しあうと、彼が体の位置を変えて、硬くなったモノを私に挿入してくれます。
強弱を付けた出し入れは、夫には真似の出来ないこと・・・。
シーツは皺だらけになって、私の愛液が信じられないくらいに、恥ずかしいほどに汚します。
私も恥ずかしい声を出していました。
 久しぶりに彼のザーメンを直接に受けました。
終わったあとも、彼は私のお乳を優しく愛撫して、余韻を楽しませてくれます。
すこしウトウトしていました。私も彼のモノを(後始末におしゃぶりしています)。

 夫では味わえない、気持ちの良いSEXに、しばらく家庭のことも忘れてしまいました。


20
投稿者:文恵
2016/03/08 11:45:15    (B/tjN0w1)
智絵さん、文恵です。
花粉症と風邪気味の私です。智絵さん--いろいろと大丈夫ですか?

 昨日は雨の中、彼の車で遠出しました。雨は色々と隠してくれるので。
主人は昨日、関西方面へ出張しました。
安心して?彼と午後の時間、郊外のモーテルで体を繋ぎました。

 彼は、優しくて、愛撫で楽しませてくれます。
主人と営みがあった時は、私が十分に濡れていないのに強引に、挿入して
精液を吐きだすだけ・・・。だから彼とのSEXの相性は良いと思います。
(彼の奥様と夫にはゴメンナサイです)
昨日は、車の中でノートPCを開いて無修正の動画を見せられました。
熟女奥さんのAV女優の激しいsexでした。
 初めて見たとは言いませんが、体の中からお汁が溢れて来て、ショーツを汚しました。
モーテルに入ると、彼はすぐに私の下着を見ました。
何も言わずに、ニッコリしてシミの浮き出たショーツを脱がすと、お風呂場で、シャワーを浴びながら、私のおしゃぶりを楽しんでいます。

 軽く後ろから挿入されて、感じて、私も立っていられなくなり、膝を着いて、彼をベッドに誘いました。
彼の強弱をつけた動きに、私のオ○○○から汁がシーツを汚します。
一回目は正常位で突かれて、同時に果てました。

 休憩中に彼が面白いことを言いました。「オ○○○の事を観音様という地方があるんだよ!だからご開帳という秘仏公開の時の言葉があるし、
陰唇を開くと、女性器が見えるだろう」なるほどと変な風に感心してしまいました。

 奥さんの観音様は子供を産んだとは思えないほど綺麗だ!
二回目はお尻の方から差し込まれて、私もお尻を振りながら乱れていました。
(神様、ゴメンナサイです)。

 今日のパートのシフトは午後からです。
 

19
投稿者:智絵 ◆hcR6sxaV5w
2016/03/05 23:21:30    (RjwBJngg)
文恵さん智絵です。

オヤジ社員の性欲に圧倒されてます。毎日関係を迫られ、彼と重複することもありましたがオヤジ社員の求めに応じるしかありません。彼とのことを夫や会社にばらすと言われたら逆らうとこは出来ないのです。
土日はパートが休みで安心してましたが今日も電話で呼び出されました。
夫には仕事上のトラブルで仕方が無いと説明して出かけました。

「どうせ俺のことなんか嫌ってるだろうけど俺は智絵が大好きだ。お前は顔も身体もマ○コも最高だからな。恋愛感情はないが俺の性欲すべてをお前に注ぎ込んで俺好みの女に仕込んでやる。徹底的にな」
私のことを性欲の吐け口としてしか見ていない発言。ますます本当に嫌いになってます。

だけど、セックスは凄い。彼のより太く固いオチンチンは2、3回出しても全然萎えない。
激しく突かれるともの凄い圧迫感で息が出来なくなる。
彼の優しく愛のあるセックスと違って、感情的なものはないけど、とにかく気持ちいい。
情け容赦ない快感に圧倒されてしまいます。
彼はスキンをつけてたけど、ピル飲んでるのを知ってるオヤジ社員は中出し。精液を子宮に注ぎ込まれる生温かい感覚がたまらない。

オヤジ社員にさらにHに開発されてます。

18
2016/03/04 11:51:27    (1bgwYDcq)
エッ!見られてしまったんですか?
私も、智絵さんのこと言えませんが・・・ホテルには、十分に気を使っています。

 少し離れた場所のホテルやモーテルなど不倫カップルらしく?
常に場所を変えています。
 私が風邪気味だったり、彼の仕事が忙しかったり、Hはお休みしていました?
今週末から主人が関西方面に10日ほど出張です。
どうせ関西のソープで若い娘と遊ぶんだろうと思います。

 私も生理が終わると、彼が欲しくなります。
月曜日の午後、彼と会う予定です。また報告します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。