ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一番気持ち良かった

投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2019/11/10 15:30:32 (50tcgILg)
昨日、初めて浮気をした37歳の美紗子です。
この春から子供が中学生になり、私もパートに出て働くことになり、多くの人と接する機会が増えました。
商品出しや、レジなどをして、休憩中に、仲間とおしゃべりなど、楽しい日々です。
夏の終わりころ、パート仲間で飲みに行くことになり、羽目を外して飲んだ勢いで、見知らぬ男性とライン交換をしてしまいました。
飲んだ勢いで、「また誘ってね」「ランチでも良いわよ」って言ったらしく、次の日には、昨日のことが書かれてた。
楽しく、明るい美紗子さん、昨日は僕も楽しかったです。
またランチでも誘うね、何が好みですか?
あまり顔も覚えてない私、3~4日返事書かなかったけど、悪い気がして、「先日は、ご迷惑をかけました、私は嫌いな物無いから何でもいいですよ」と返事。
それから頻繁に交換するようになり、2人だけでランチしたのが9月も終わりころでした。
2度3度ランチしたころ、夜に飲みに行くのを誘われ、全くエッチな会話も無い男性なので、夫にパート先の女性達と飲みに行くと言って2人だけで飲みに行きました。
酔いも、良い感じになったころ、「美紗子さんの、この髪と、この出っ張りとクビレの姿が、凄く良い~」「旦那さんが羨ましいな~」
何ていろいろと褒めてくれて悪い気はしませんでした。
そして、昨日、ランチしてワインを飲みました。
店を出て、2人とも、少し酔ってる状態で、「この腰の括れが良いよ」と言われ腰に手を回され、なんか恋人気分になり、「耳元で見たいな~」って囁かれ、歩く方向がホテルでした。
正気だったら断ってたと思います。
部屋に入り、2人してベットに倒れるように寝ると、キスされてエッチモードになり、愛撫されながら明るい部屋で全裸にされてしまい、胸から腰、お尻と撫ぜられて私はピク!
凄くエロなライン、上から私を見ながら服を脱ぎ、裸になると、ビンビンな夫より元気な硬そうな物を弾きながら見せてクリ先に当ててきました。
愛撫で濡れてる私、見つめ合い、入れられて突いてきて、ダメダメと思っても体は久々のエッチに答えてしまい、私も彼の突きに合わせて振ってしまってた。
抱き合ってお互い腰を動かし、何とか中だけは・・・と言うのが精一杯でした。
対面でキスしながらピストンされてから、初のバックで突かれました。
バックからが凄く感じてしまい、揉まれながらピストンされ気が薄れそうなエッチで逝っちゃいました。
精液は口の周りに放出されました。
何も考えられない私は、ただ天井を見てるだけでした。
10分ほどボーとしてたかな?
とうとう浮気をしちゃったんだと、少し後悔しましたが、今までで一番気持ち良かったエッチでした。
人に自慢したけど、言えないから、ここに書きました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2019/11/28 16:12:28    (lddkg5W1)
いろいろお話し有難う。浮気ばれないように、お子さんの為に。快楽には、負けるよね。分かります。けど、旦那さんは、セックス駄目なのかもしれないけど。他のことは、いっぱい愛してあげてください。浮気の人は、体だけにしてください。早めに浮気は、辞めて。旦那さんが好きなら。私も、嫁にばれて最悪の目になりました。お金も、無くなりますよ。本当に、ばれないようにしてください。後日のセックスの話し聞かせてください。これからも、読ましてもらいます。

24
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2019/11/28 14:40:08    (90Mq7AEX)
夫とのエッチは満足じゃ無いけど、愛してますよ。
彼とのエッチは、凄く満足なエッチしてくれるから好きです。
浮気が、ばれたら彼のところに行けません。
ばれて離婚と言われたら、一人暮らしかな?
ばれないように気をつけてます。
明後日が楽しみです、浮気エッチは、気持ち良すぎなので辞めれないわ。
23
投稿者:(無名)
2019/11/27 14:09:01    (s7xuroLO)
旦那さんの事愛してるんですか。旦那さんて、言うだけですか。彼氏の事、愛してるんですか。体、だけですか。不倫がばれ、離婚になったら、彼の所に行くのかな。いま、楽しくて、快楽におぼれてましか。
22
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2019/11/26 13:44:29    (VhZFJSP/)
彼と浮気エッチするようになって、気持ちが塞ぐようなことが無くなり、なんか何時も元気でいられます。
彼は年上の53歳ですよ。
頼りがいがあるし、大人の真摯な男性的な人です。
エッチは、もちろん上手いですね。
私を乱して嫌らしくさせてくれます。
本音で愛し合えるから好きです。
21
投稿者:(無名)
2019/11/25 16:22:58    (KyQk1Y0b)
彼は、年下ですか?
20
投稿者:(無名)
2019/11/25 16:16:42    (KyQk1Y0b)
旦那さんに本当にばれないよう。幸せなセックスしてください。子供は、悲しめないでください。今後の話しきたいしてます。
19
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2019/11/25 13:52:40    (DQALWd7v)
夫とは、2週間に1回程度エッチしてますよ。中学の子供が居るので、深夜、寝たのを確認してのエッチ。
キスして揉まれながら触られてからエッチ。
10分程度で終わります。
夫は外出しして終わり、私は、全然、燃えてないまま終了。
でも感じたように、手で口を塞ぎ、喘ぎ声は出て無いけど、子供に聞こえないように演技してます。
彼と出会えて、週1回の浮気で女女できる幸せを楽しみたいです。
出かけのチュもしてあげてますから、今のところ夫一筋よだから浮気は、ばれてませんね。
18
投稿者:(無名)
2019/11/24 15:33:43    (k1ibF4Zt)
幸せそうですね。いいと、思いますが。旦那さんには、大丈夫ですか。旦那さんや、お子さんに、後ろめたくないですか。ちゃんと旦那さんとセックスしてますか。旦那さんのチェックが入る用になりますよ。寄与つけないと、後で大変な事なりますよ。寄与つけて。相手もすごく痛い目あうから。お子さんを悲しめないで下さい。けど、人間は、快楽には、負けるけど。

17
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2019/11/24 15:01:31    (e7JDXMqg)
昨日も3時間ほど彼に抱いて貰いました。
彼に触られるだけで敏感に感じてしまう私でした。
脱がされながら愛撫だけで逝っちゃった。
いっぱい濡れてるところを彼の舌で舐められ、よけいに溢れ出ちゃった。
ピストン中、ピチャピチャとかグチョとか音が出て興奮しました。
そして初めて、ごっくんしちゃったわ。
綺麗に舐めてたら、口の中で硬くしてくるので、私が彼の上に乗って激しく突いて貰い、膣の中で熱く感じて気が薄れました。
一番 幸せな快楽な時でした。
16
投稿者:ぼく
2019/11/21 16:26:55    (zO2W3N0g)
だよね 不倫の方がプレイとして好きな事出来るし相手にも要求出来るし どうせホテルだから思いっきり大きな声も出せるし 楽しいよね。
でも週一でも女に戻れて嬉しいね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。