ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一番気持ち良かった

投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2019/11/10 15:30:32 (50tcgILg)
昨日、初めて浮気をした37歳の美紗子です。
この春から子供が中学生になり、私もパートに出て働くことになり、多くの人と接する機会が増えました。
商品出しや、レジなどをして、休憩中に、仲間とおしゃべりなど、楽しい日々です。
夏の終わりころ、パート仲間で飲みに行くことになり、羽目を外して飲んだ勢いで、見知らぬ男性とライン交換をしてしまいました。
飲んだ勢いで、「また誘ってね」「ランチでも良いわよ」って言ったらしく、次の日には、昨日のことが書かれてた。
楽しく、明るい美紗子さん、昨日は僕も楽しかったです。
またランチでも誘うね、何が好みですか?
あまり顔も覚えてない私、3~4日返事書かなかったけど、悪い気がして、「先日は、ご迷惑をかけました、私は嫌いな物無いから何でもいいですよ」と返事。
それから頻繁に交換するようになり、2人だけでランチしたのが9月も終わりころでした。
2度3度ランチしたころ、夜に飲みに行くのを誘われ、全くエッチな会話も無い男性なので、夫にパート先の女性達と飲みに行くと言って2人だけで飲みに行きました。
酔いも、良い感じになったころ、「美紗子さんの、この髪と、この出っ張りとクビレの姿が、凄く良い~」「旦那さんが羨ましいな~」
何ていろいろと褒めてくれて悪い気はしませんでした。
そして、昨日、ランチしてワインを飲みました。
店を出て、2人とも、少し酔ってる状態で、「この腰の括れが良いよ」と言われ腰に手を回され、なんか恋人気分になり、「耳元で見たいな~」って囁かれ、歩く方向がホテルでした。
正気だったら断ってたと思います。
部屋に入り、2人してベットに倒れるように寝ると、キスされてエッチモードになり、愛撫されながら明るい部屋で全裸にされてしまい、胸から腰、お尻と撫ぜられて私はピク!
凄くエロなライン、上から私を見ながら服を脱ぎ、裸になると、ビンビンな夫より元気な硬そうな物を弾きながら見せてクリ先に当ててきました。
愛撫で濡れてる私、見つめ合い、入れられて突いてきて、ダメダメと思っても体は久々のエッチに答えてしまい、私も彼の突きに合わせて振ってしまってた。
抱き合ってお互い腰を動かし、何とか中だけは・・・と言うのが精一杯でした。
対面でキスしながらピストンされてから、初のバックで突かれました。
バックからが凄く感じてしまい、揉まれながらピストンされ気が薄れそうなエッチで逝っちゃいました。
精液は口の周りに放出されました。
何も考えられない私は、ただ天井を見てるだけでした。
10分ほどボーとしてたかな?
とうとう浮気をしちゃったんだと、少し後悔しましたが、今までで一番気持ち良かったエッチでした。
人に自慢したけど、言えないから、ここに書きました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:シュウ
2020/01/26 21:04:33    (vw58.KeC)
今晩は、昨日は、Hな女になったみたいですね。内容が、少し、セックスフレンドより、恋人になってる感じですね。体だけでは、ないですね。心も彼よりに見えますね。
64
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2020/01/26 13:54:03    (OPJWqDPk)
昨日もホテルで4時間ほど、抱き合ってました。
部屋に入と、直ぐ抱き合い熱いキス。
ベットに座り、服を乱して直に乳房を揉まれたり乳首を摘ままれたりして舌と舌を絡ませてキス。
彼がパンストとパンティーを少し下して、クリを弄ってきて音が聞こえるくらい濡れました。
片足だけ脱がして入れてきてピストンされ、気持ち良すぎて、抱き着きました。
着衣エッチは興奮しますね。
それから一緒にお風呂に入り、湯船の中で洗い合い、弄り合ってキス。
ベットに移ると、私が上で69で舐め合い口いっぱいに含みしゃぶると、彼もクリを舌で舐めてくれ、吸ってくれました。
彼が後ろに行き、四つん這いバックで腰を持って激しい突きをされて私は放出されダウンでした。
入れたまま体が起き上がると背面座位で揉まれながら膣の中で大きく硬くなるまで揉まれて乳首を弄られたわ。
硬く大きくなってくる時って、凄く気持ち良いですね。
嬉しくなります。
抱き合ってキスしながら寝そべる間も素敵な時間でした。
63
投稿者:シュウ
2020/01/24 14:58:06    (wjVYle48)
そーですか。最高のセックス覚えた。旦那さんのセックスは、無理ですね。明日、セックスデート、楽しでください。又、話し聞かせて。
62
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2020/01/24 14:04:11    (CFyNe4TJ)
夫とのエッチですか・・・・
子供が中学生になったこともあり、ほとんど営みは無いです。
私達は、ふすま戸で仕切られた別々の部屋で寝てます。
子供は廊下隣の部屋です。
でも正月明けだったからな?
夜、遅く私がお風呂から出たとき、強引にエッチしました。
10分もかかってない、夫が勝手に入れてピストンしてきました。
勝手に放出して終わりましたよ。
喘ぎ声も出ない、つまらないエッチでしたね。
明後日が待ち遠しいわ。
乱れて厭らしく本物の女になれる浮気エッチが楽しみです。
61
投稿者:シュウ
2020/01/22 17:00:38    (YsAcGICZ)
セックスは、彼だけですか?今年なって旦那さんとは、無いの?旦那さんとしてたらその時の事も教えて下さい。
60
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2020/01/22 15:04:14    (0aHb9ym6)
手は、洗うので大丈夫ですよ(笑)
膣の中でも、終わった後、3~4時間は彼の物を感じてます。
手も、ふと見ると、彼の物を握ってる形になるとき、思い出してしまいますね。
潮を噴くときと、噴かないとき・・・何が違うのかな?
私も分からないです。
気持ち良いのが頂点に達したときとは限らないわ。

59
投稿者:シュウ
2020/01/18 20:32:17    (p2WgujXG)
女は、すごい。4時間、旦那さん以外に抱かれて、それから主婦になれるのだから。女は、怖い。彼氏のちんちんをさわった手で料理を作り、彼氏のちんちんをシャブッタ口で味見をして、旦那さんや、娘さんに料理を出す。女は、怖いですね。今日もよかったみたいですね。何回イキました。潮、ふいたんでしょ。
58
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2020/01/18 17:08:09    (royRA0wf)
少し前に帰ってきました。
気持ちを切り替えて家事します。
今日も4時間ほど、溶けるようなエッチしてきました。
まだ彼の物が入ってる感じです。
シャワーしてから出かけたので、部屋に入ると熱いキスしてソファーで乱されて着衣エッチで逝っちゃったわ。
ベットに移動してお互い全裸で舐めあい正常位から始まり、対面座位で2回目の同時にイク!
抱き合ってキスしながらしばらく休憩して愛液と精液が垂れてるのに指でかき回されて私は逝っちゃうと四つん這いバックにされて突かれました。
もうダメダメ、イクイク  あ~~可笑しくなりそうになったとき、抱き起されて背面座位で揉まれながら突かれて一緒に果てました。
もう自分が自分の体じゃない感じでダウンしました。
彼に拭いて貰い、着せて貰い、抱きかかえられるようにホテルを出ました。
素敵な快楽な4時間でしたよ。
57
投稿者:シュウ
2020/01/17 16:53:43    (AFLxLTvs)
こんにちは、楽しみですね。いっぱい感じてください。やはりお泊まりしたいですよねー。無理かなーとは、思ってました。明日の事、又、教えてください。
56
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2020/01/17 14:40:38    (menno5bw)
明日は彼に会える日です。
家庭を1番に考えてますよ。
でも彼と会ってるときは彼だけを見て、甘えさせて貰います。
私も彼と一泊して壊れるほどのエッチを楽しみたいけど、無理ですね。
子供が一泊していない!夫が出張で何泊して居ないとき!
そんな状況はありませんね。
パートなので、会社の旅行も無いし・・・
1泊2日の旅行出来たら良いですね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。